うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 台風来ましたね・・・ | トップページ | 意外と好評 »

忘れてた^^;

そういえば、まだ出張の時のお土産あるんだったcoldsweats01

と、いうことでお土産第5弾?葛の葉解禁!!

Dsc06268

相変わらず袋には食付きいいですなhappy01

におい付け~

Dsc06267

はい、これでもうマロンのものだねconfident

Dsc06272

安心して立ち去った後・・・

Pちゃん来たよ。マロンの匂いPちゃんには通用しないもんね。

Dsc06277

で、この葉っぱさっそくあげてみたのですが

Dsc06288

くんくんして

Dsc06289

おしまいcoldsweats01

その後またPちゃん来て

Dsc06300

齧ってた

Dsc06303

マロンにはお気に召さなかったのかな~

と暫くこのまま放置して部屋んぽ楽しんでいたら

お腹が減ったのかなぁ、食べ始めましたhappy01

Dsc06316

とりあえずよかったぁconfident

食べてるとこ動画撮ったのでどうぞ

Pちゃんマロンの背中に乗ろうと出てきたのですが

マロン居なくなっちゃったのでお家に戻っちゃいましたcoldsweats01

Dsc06335

残念だったね~Pちゃん。

 

台風typhoon来てるのかなぁ、この記事更新している時点で

rainは降ってますが風はそんなに強くありません。

このまま通り過ぎて行ってくれるといいんだけどなぁ。

 

それでは今日はこのへんで~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 台風来ましたね・・・ | トップページ | 意外と好評 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、気持ちのいい秋晴れです~。

マロンちゃん~、いい感じで食べていますねぇ~up
Pちゃんは~確認しただけかな?
Pちゃんの最後の写真~正面からの足がちょこんで可愛い~ですheart04

こちらは、台風一過で、ピーカンですっsun
あっ、北海道、風が強いって天気予報で…。
無事通り過ぎますように。

忘れてたね^^;
マロンちゃん、熟成?^^された葛の葉、
おいしそーに食べてるぅ♪
あのパリパリの音がいいですよねっ。

台風 大丈夫ですかぁ~??

あめちゃんさんの マロンちゃんの匂い
Pちゃんには通用しないもんね~の言葉に
思わず そうだ~ね~ って笑ってしまいました!!
動画のPちゃん 残念だったね。
仕方なくお家に帰った感じかな??

で、今頃気付いてしまったんですが サイドバーにマロンちゃんとPちゃんの写真館があったんですね?!
楽しみに開いていたら トイレでまったりの
かわいらしいマロンちゃんや Pちゃん宅に 全身すっぽり
入ってる マロンちゃんが w(゚o゚)w
どれも とっても可愛くて
しばらく写真館を満喫させてもらいました♪

こんばんは♪
台風大丈夫でしたかsign02
こちらは7日の午前がピークでした
マロンちゃん、葛の葉食べたんだsign01
パリパリといい音してますね
パッケージもおしゃれnotes
pちゃんも食べて平気なんですね

clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロン葛の葉食べてくれましたhappy01
こういうの苦手かと思ってたので意外です。
Pちゃんはちょこっと遊んでおしまいでした。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
台風室蘭は何事も無く通りすぎました。
そうそう、完璧に忘れてましたよcoldsweats01
熟成された葛の葉マロン苦手かなぁと思ったのですが
食べてくれましたよ。あの音notesがいいですよね~confident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロン一生懸命匂い付けするんだけど家には誰一人として
その匂いを分かる人いませんcoldsweats01
Pちゃんマロンいなくなって仕方なく帰っちゃいました。
 
そうなんです。サイドバーに小さい時のマロンとP
の写真アルバム密かに貼ってあったんですよ。
最近は全然写真追加してないけどね~confident
楽しんで頂けて嬉しいですhappy01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
台風、自分の住んでいるところは大丈夫でしたよ。
マロン葛の葉食べてくれました~happy01
乾燥したの苦手かなぁと思っていたので意外でしたけどね。
葉っぱなのでPちゃんも食べて大丈夫なはず・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46435191

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた^^;:

« 台風来ましたね・・・ | トップページ | 意外と好評 »