うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ちゃれんじ | トップページ | 成功!? »

おはよ~さん

休日の今日、朝起きたの9時半

起きて行くとマロンが『おはよ~』

Dsc06849

笑ってるよ~happy01(いや、そのように見えるだけ)

Pちゃんは『コリコリして~』

Dsc06856

わかったよ、はいコリコリ~

Dsc06858

Pちゃんコリコリ大好きsign03

コリコリ中毒、略して『コリ中』です。

マロンもナデコしてやるよ。

Dsc06862

ほれほれ~

Dsc06865

ぶひぃ~。

こんな感じで休日の朝は過ぎていくのですconfident

 

部屋んぽでは

う○ち中のマロンを誘いに

Dsc06874

Pちゃんが『マロンあそぼ~』

Dsc06878_2

可愛いね~lovely

 

おまけ

マロンなにしてんの?happy02

Dsc06926

よく入れたね。

今日もちゃぶ台に挑戦しましたが・・・ダメでしたcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« ちゃれんじ | トップページ | 成功!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、起きて可愛い~ふたりのあいさついいなぁ~notes休日の朝は、特に少しゆっくりあいさつの時間がありそうですねぇ~。
ちゃぶ台~Pちゃんは、小さいからすぐにできましたねぇ~up
マロンちゃんは、安定感のある場所が食べやすいですか?
まったり~しながらとかねぇ~lovely
色々、挑戦して遊んべていいなぁ~notes

コリ中にナデ中…平和なあめちゃん家♪
ぶひぃ~の写真、いいなぁ。
マロンちゃんのすごくきれいな毛色が見事に出てて、
ほれぼれしちゃいますっ。
と浸ってたら、最後にやってくれたぁ~^^;
おてんばマロンちゃんもステキ♪

昨日はうちのブログに遊びにきていただきありがとうございました♪

マロンちゃんとPちゃん、とってもラブラブですね♪か〜わいい〜lovelyPちゃんのお部屋に顔をつっこんでいるマロンちゃん素敵すぎますhappy02

本日 体調不良の為 ポチ逃げです...
ごめんなさ~い(。>0<。)

clovermichiyoさん

こんにちはsun
休日の朝は時間があるのでたっぷりスキンシップしてます。
朝起きるの遅すぎて起こされるときもあるけどcoldsweats01
ちゃぶ台Pちゃんは1発で出来ました。
マロンは1発とは行きませんでしたが
出来るようになりましたよhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
Pちゃんはほんとコリコリ中毒ですよ~目が合うと
カゴの上のほうにへばり付いてコリコリ催促に来ます。
マロンは『ナデ中』goodですね~
今回の口元の写真好きで載せちゃいました。
最後にやってくれましたよhappy01
 
 
 
cloverモコモコさん

こんにちは!
コメント頂きありがとうございますsign01happy01
こちらのブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
マロンとPちゃん付かず離れずいい感じでやってますhappy01
お互いのお家にも行き来するふたり・・・
(マロンの場合はちょっと無理やりですけどねcoldsweats01
とても癒されますよ。
また遊びに来て下さいね。宜しくですhappy01
モコモコさんのところもお邪魔させて頂きますね。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
体調悪いのに来て頂きありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46512649

この記事へのトラックバック一覧です: おはよ~さん:

« ちゃれんじ | トップページ | 成功!? »