うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いたずら | トップページ | 見ました »

劇的勝利!

今日からプロ野球baseballはCS第2ラウンドが始まりましたね。

で、北海道日本ハムはノリに乗っている楽天と対戦!

途中経過気になりながらもバドミントン練習へ・・・

休憩中に携帯で経過チェック・・・4-6sad

練習終わってcarの中でラジオをON!

9回表に楽天の鉄平選手に2ランHR打たれ4-8に・・・

でその裏1アウトから今季の日ハムを象徴する連打note連打~notes

で5-8。なおも1アウト満塁でスレッジ選手~ってところでhouseに到着

急いで家に入りpc立ち上げ動画見ようとしたのですが

思いのほか時間がかかり・・・wobblyやっと立ち上がりスポーツクリック!

そしたら『スレッジ選手逆転満塁弾!』と見出しが・・・coldsweats02

最後いいトコ見逃したよ~そのままラジオ聞いてればよかったよ~weep

でも、いいや日ハム勝ったからsmileそれも劇的勝利だしscissors

これで楽天の勢い止まって日ハムに流れが来たかな?

この勝利は大きいぞ~明日も楽しみです。

あっ!野球にあまり興味の無い方すみませんでした。

 

それでは今日のマロンとPちゃんです。

マロンのお家掃除中・・・マロンチェック入ってます。

Dsc07131

Dsc07133

隅々まで見るね~coldsweats01

お掃除終わってからグルーミングです。

今日はママのお顔マッサージ付きですよ。

Dsc07143

うっとり~confidentで、今日も↓

Dsc07144

今日も恒例になったご褒美の葉っぱだよ

Dsc07148 

今日はちゃぶ台しないで下で食べてました。

そしたらPちゃんやってきたよ。

Dsc07150

Pも食べたいよね~じゃあ、Pはちゃぶ台で食べるか?

Dsc07155

足で押さえてるしcoldsweats01

動画も撮ったので宜しければどうぞ↓

食べてるって言うより食い散らかして遊んでます。完璧に。

こんなに散らかしてくれました・・・coldsweats01

Dsc07160

Pの残した分マロンにあげるわ

Dsc07162_2

まだまだお毛毛抜けそうだね・・・

明日はマフマフもやるぞ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!!感謝です^^

« いたずら | トップページ | 見ました »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん~ちゃぶ台可愛い~遊んでる感じしますねぇ~notes
楽しそうです。
マロンちゃん~気持ちいい~顔がいいですねぇ~heart04

野球って11人でするの?
CSってナニ?
のちゃいでございます…ぶぅpig
pちゃんがちゃぶ台してる時、
あめちゃんさんの足元を軽やかに走ってるマロンちゃん♪
なにげーにレンズ内に入ってきちゃってlovely

昨夜、明日(今日ね)はあめちゃんさんと
慰めあおうと思ってたのに…。
今朝、新聞見てビックリしました。
昨日の1勝は、めちゃデカイよねぇ~。オメットサン^^

私も昨日はだめか〜と思いつつ、車のラジオを聞きながら流星群を見に行く途中でしたpig
ところがsign03sign03ヒットの連続にフォアボールで満塁sign03
そしてスレッジのホームラーーーンshineshine鳥肌たちましたsmile

寝る前にマロンの気持ちよさそうな顔とPちゃんの食い散らかしで癒されて昨日は気分よく眠れましたhappy02

こんばんは♪
そっか~ あめちゃんさんは日本ハムを応援しているんですねhappy01
マロンちゃん、お部屋のお掃除を厳しくチェックしてるんですね~ おりこうさんだなぁgood
毛玉の色、モコと同じだぁ
最近綿棒の空き容器に少し保存してみました
特につかいみちはないんですがcoldsweats01
Pちゃんのパリパリで、あめちゃんさんのお腹が
すごいことになってます
可愛いから許せますね

マロンちゃん マッサージ気持ち良さそう☆
で、今日はちゃぶ台しなかったんですね~?!
でも Pちゃんは 楽しそうにちゃぶ台を
満喫してますね♪
夢中になっている姿が とっても可愛かった☆
でも、その後が 大変そうですね!!

clovermichiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃん完璧に葉っぱで遊んでます・・・coldsweats01
大きいのあげると最初は食べるのですがその内必ず
遊び始めるんですよね。
マロンは気持ちよさそ~でしたhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
G初戦は残念でしたが昨日は勝ってよかったですね。
F初戦は超ミラクル逆転勝ち~2大エースのいる楽天さんから
初戦取れたことは非常に大きいのです。。。
これで行けそうな気がします^^
Pちゃん撮ってるときのマロンやりたい放題です。
自由に走り回ってて楽しそうでしたhappy01
さぁ、今日もbaseball応援ですよ~。
 
 
 
cloverあやのしんさん

こんにちはcloud
初戦の途中までの流れだと諦めるの当たり前だよね。
でも最後まで諦めない日ハムさんすごいね。
つなぐ野球があそこで出来るなんてさすが優勝チームだわ~
そのままラジオ実況聞いてれば良かったなぁ。
だってスレッジの打席で初球の空振りまで聞いてたんだもんgawk
そしたら2球目にHRだもん・・・まぁいいや。昨日も勝ったしhappy02
Pちゃんの食い散らかしあのあとの処理が大変でしたcoldsweats01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
お掃除チェック=お邪魔虫ですcoldsweats01
自分の家荒らされてると思ってるかもね。
毛玉になると色薄く感じるんですよね。
モコちゃんと同じ色に見えますよね^^
家も抜け毛保存してみようかなぁ・・・
Pちゃんのパリパリの後片付け大変でしたcoldsweats02
でもかわいいから許しちゃうんだよね~弱いなぁhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
この日はちゃぶ台無しでした~でも変わりにPちゃんが・・・
楽しそうにパリパリしてたんだけど、、、散らかしっぷりが
なかなか素晴らしく後片付けが大変でしたcoldsweats01
でも楽しそうだったからまたやらせてあげるけどねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46549145

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的勝利!:

« いたずら | トップページ | 見ました »