うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨日は | トップページ | 小出しに② »

小出しに^^

昨日と今日、結婚式以外にもいろいろあったので

小出しにしていきますね。

まず、昨日の午前中、室蘭の輪西(わにし)という所にお出かけ

目的はこれ↓を見たくて・・・ただそれだけcoldsweats01

Dsc05887

巨大ボルタ(ボルトやナットで作られた人形です)

金曜日に序幕式あったばかりと聞きちらっと見に行ってきました。

鉄の街ムロランっぽく工場の煙突からボルタが顔を出している所

だそうです。高さは1m80cmくらい

右側のボルタが双眼鏡で覗いてる先は・・・

Dsc05890

青空でしたhappy01

みなさん室蘭にお立ち寄りの際はここで記念撮影をどうぞconfident

で、普通のボルタ↓

Dsc05946

普通サイズは高さ5cm程度、100種類ものポーズがあります。

ユーモラスな室蘭のお土産として活躍中です。

 

さて、今日のおふたりさん!

Pちゃん父ちゃんの脚の上を散歩

Dsc06006

Dsc06003 

このぽっちなに?

Dsc06012

Pちゃん気になって何度もガジガジしてましたhappy01

マロンは腕をペロペロ~

Dsc05998

今度はこっちから

Dsc06000

手が可愛いね~confident

そして今夜もお決まりのジャ~ンプsign03

Dsc05981

今日も決まったねsign01

 

おまけ・・・輪西にて

Dsc05891

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

お陰様で6万HIT超えました。ありがとうございます!!

これからもみなさん宜しくお願い致します。

« 昨日は | トップページ | 小出しに② »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

60,000ヒットおめでとうございますっgood
これからも、おふたりさんの楽しい生活を
いっぱい紹介してくださいね♪
あめちゃんさんとこ来るたびに、
インコ熱が高まります^^;

「ボルタ」…なかなか味がありますね。
写真のは「シェー」?happy01

ボルタくん、TVで見たことありますぅ!
北海道だったんですねぇ。
Pちゃん、ポッチが気になったのねぇ。
うちのあんももは、部屋着のズボンの紐を
いつも気にして齧りにくるよ~happy01
6万HIT超え、おめでとうございます!
6万って、ほんと すご~~~~~い!!happy02

6万HIT おめでとうございます☆
すご~い!! 5万HITから あっという間ですね!!
巨大ボルタ すごいですね!!
あの目を見ると カマキリが浮かぶなぁ...
並んで記念撮影してみたいかも~♪
マロンちゃんの 腕を押さえながらのペロペロ
かっわいい~♪ 逃がさないぞ~って感じだね!!

室蘭、鉄の街ですよね・・・
私の実家も鉄の街(今はお隣)なので
聞きなれた名前です(行った事はありませんが)
お散歩Pちゃんかわいいなぁ・・・
ほのぼのしちゃうねぇ!!
マロンちゃんの高いジャンプ、ステキ・・・
ぺろぺろしてる顔もかわいすぎです(ノ∀\*)キャ
*6万HIT!!*
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます
ぽち♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
ありがとうございます!!お陰様で6万HIT超えました~
これからも宜しくですhappy01
で、インコちゃん可愛いよ~~~smile
ボルタなかなかいいでしょhappy01
写真のは多分『シェ~』だと思います。
でも足は『シェー』じゃないんだよね・・・
 
 
 
cloverうさぽんママさん

こんにちはsun
TVで見たことあるんですね~意外と知られてるんだcoldsweats01
そうなんです、ボルタは北海道室蘭だったんですよ。
あんちゃんももちゃんは紐好きなんですね~
確かに気になるかもねconfident
ありがと~ございます!!
皆様のお陰で6万HIT超えることできました。
これからも宜しくですhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
ありがと~ございます。ほんとプレゼント企画やったのが
ついこの前だったのにもう6万・・・皆様のお陰です。
巨大ボルタ確かにカマキリっぽいですねhappy01
是非北海道にお越しのさいは記念撮影しに来てください!!
マロンの手のくいっ!ってなってるのがたまらないですlovely
これからも宜しくおねがいします!!
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
室蘭鉄の街ですよ。家の父も下請けで働いていて
そちらの方にも長期で行ってましたよ。
お散歩Pちゃんとことこ可愛いですよ~
飛べるのに歩くところがlovelyなんです。
マロンも楽しそうなんでこっちも嬉しいです。
 
お陰様で6万HIT超えました~ありがと~です。
これからも宜しくお願いします。
ぽちもありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46397352

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しに^^:

« 昨日は | トップページ | 小出しに② »