うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゆきむし | トップページ | だっこちゃん »

バド試合でした。

今日は安平(あびら)町でバドミントンの試合でした。

結果は一部2位といっても出場チームが3つで1勝1敗。

で、マフラータオル?もらっちゃったhappy01

Dsc07361

試合数が二つしかなかったので

大会本部のはからいで女子1部の方と組む

混合ダブルスを設定してくれました。

こちらは結果の関係ないオープン競技でしたが

試合数が増えたのでよかったです。

町民大会はこういう臨機応変なところがステキhappy01

とてもあっとホームな大会でした~。

皆様ありがとうございました。

 

帰って来てからふたりの部屋んぽ

マロンちゃんケージ掃除中にまたまたお邪魔虫。

Dsc07369

ママ困るから早く出なさいよ。

掃除終わったら今度はマロンのお毛毛のお掃除confident

Dsc07384

ママのグルーミング気持ちいいね~happy01

Pちゃんは出たり入ったりと忙しい日でした。

Dsc07377

あくびして~可愛いね~

 

今日はマロンちゃんを太ももの上に乗せてみました。

Dsc07390

そういえばあまりこうして抱っこした事なかったから

嫌がるかなぁと思ったのですが意外と大人しかったです。

 

そんで今日もご褒美のびわの葉

Dsc07402

Pちゃんも気になるよね~

Dsc07398

あんまり食べないくせにconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ゆきむし | トップページ | だっこちゃん »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、こんにちは!

先日は素敵なプレゼントありがとうございました!ケーキ屋なのにハロウィンの雑貨がなかったんで助かりましたー!とっても可愛いです。気に入りました!早速お店に飾りますね。

マロンちゃんPちゃん元気そうですね。マロンちゃん、だっこされて嬉しそう。Pちゃんのあくび、動画で見てみたいな(でも、撮るの大変ですね)

ところで、室蘭でも新型インフルエンザが流行っている様なので、くれぐれもご用心して下さいね!
私もちょっと心配。クリスマス時期に感染したらアウトだなぁ(^_^;)

先日はお会いできなくて残念でしたが、またいらして下さいね!
本当にありがとうございました。

試合お疲れ様でしたぁ~☆
楽しむが一番~良い大会のようでしたねぇ~。

マロンちゃん~お手入れしてもらってる間おとなしく気持ちよさそうな顔してますねぇ~lovely
Pちゃんも~葉を突く程度かなぁ~heart04

バドお疲れ様でしたぁ~。
いい汗かいて、イイ休日だったようで、ナニヨリ♪

マロンちゃん、ひざ上抱っこ全然ダイジョーブじゃないですかっ!
うっとり表情で、かわいい~heart04
小猪なんて、テリトリー内でしたら0.1秒で飛びおりますよ^^; 
クソッ。

試合お疲れ様でしたぁ♪
マロンちゃん また お邪魔虫に変身ですね?!
グルーミングも気持ち良さそう☆
で、膝上だっこ いいなぁいいなぁ(o^-^o)
マロンちゃん 全然嫌がってないし~
羨ましいです(≧∇≦)

お久しぶりになってしまいました・・・
先日はお祝いコメありがとうございました(≡ω≡)
マロンちゃんだっこ嫌がらないのですね~
いいなぁ!!添い寝もできそう?!
うちはもちろんダッシュで逃げますよ(-ω-ll)
グルーミングも嬉しそうに・・・・いいなぁ・・・
イイ子だなぁ( *´艸`)
ぽち♪

Pちゃんのあくびかわいいですね〜

↓の雪虫って初めて知りました!
冬の訪れを教えてくれるなんてなんか
アブラムシなのにすてきだわ(^◇^;)
ご実家にはPちゃんお友達がいるんですね!
ときどき一緒に遊べていいですね〜♪

マロンちゃん抱っこができるなんて…超うらやましいです!
今実家のインコを預かってるのですが、Pちゃんみたいに寄ってこないです…うちのプルプルも興味ない感じで。やっぱ小さい時から一緒じゃないとダメなんですかねぇ〜

cloverかなえさん

こんにちはcloud
前回かわいい箸置き頂いたお礼がしたくてhappy01
ちょっとだけで申し訳ないのですが気に入っていただけて嬉しいです。
で、この前とても気になっていたかぼちゃのプリンとさつまいもモンブラン買う事ができました。両方ともウマウマでしたsmile
 
Pちゃんのあくび動画今度撮れたらUPしますね。
新型インフル流行ってますよね、自分の近くでも
ちらほら感染情報が聞こえてきました。
かなえさんもこれから忙しい時期なので気をつけてください!
またお邪魔させていただきます。
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
そうですね~この大会は楽しむが一番の大会でした。
マロン、始めは嫌がるのですが次第に気持ちよく
なるみたいで時間が経つとあの顔になりますhappy01
Pちゃんは葉っぱで遊ぶ感じですね~。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
いい汁いや、いい汗sweat01掻いてきましたhappy01
マロン初?のひざ上抱っこそんなに長い時間では
なかったのですが乗っかって抱っこさせてくれました。
もっと慣れてくれるといいけどねconfident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
はい!ありがとうございます。いい汗掻いてきました。
マロンお邪魔虫またまた登場happy01
ひざ上抱っこ短い時間30秒くらいかなぁ・・・
そのくらいだったけどその間は大人しく抱っこさせてくれました。
これからもっと慣れて長い時間抱っこさせてくれると
いいけどね~confident
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
お誕生日おめでと~でしたhappy01
短い間だったのですが意外と大人しくひざ上抱っこ
させてくれましたよ。添い寝はどうだろ・・・
多分添い寝はしてくれないと思いますcoldsweats01
こっちから傍に寄っていったら出きるかもですが。
うらんちゃん逃げちゃうの?そう見えないんだけどなぁ。。。
グルーミングも始めは嫌がるのですが時間経つと
気持ちよく感じるみたいです。応援どもですhappy01
 
 
 
cloverようこさん

こんにちはcloud
インコちゃんもあくびって可愛いですよねhappy01
ゆきむしって初めてなんですね~
この虫が飛び始めるといよいよ冬なんですよconfident
実家にもインコちゃんがいるんですよね、なので
たま~に遊ばせに行ってるんですよ~happy01
 
 
 
cloverモコモコさん

こんにちはcloud
ひざ上抱っこほぼ初チャレンジでして、短い時間でしたが
乗っかって抱っこさせてくれましたhappy01
インコちゃんやっぱり慣れるまでちょっと時間かかりますよ。
成鳥になるとなおさら寄ってくるまで時間がかかります。
プルプルちゃんも小さい時からインコちゃんと一緒だったら
興味もあったのかも知れませんね。
家はマロンと初代インコちゃん一緒にお迎えしまして
人を介して2羽自然と慣れちゃったんですよね。
初代は家来て1ヶ月で虹の橋を渡っちゃいましたけどね・・・
今のPちゃんは2代目なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46584524

この記事へのトラックバック一覧です: バド試合でした。:

« ゆきむし | トップページ | だっこちゃん »