うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バド試合でした。 | トップページ | お楽しみ »

だっこちゃん

今夜も部屋んぽ

昨日はわたくしにちょっとだけ抱っこされたマロンでしたが

今日はママが膝上抱っこに挑戦。

Dsc07409

マロンこっち向いて~

Dsc07410

短い時間でしたが抱っこさせてくれました。

だんだん慣れてくれるといいなぁconfident

 

Pちゃんマロン家の上

Dsc07414

グルーミング後は恒例のご褒美おやつタイム

今日もびわの葉ですよ。

Dsc07443

もぐもぐ

Dsc07444

うま~

Dsc07445

なんちゅう口してんの~happy02

Pちゃんはブランコでまったり中・・・

Dsc07434

相変わらずおっぽ乱れ飛んでるねcoldsweats01

マロンはおやつ食べてまったりタイムだね。

Dsc07465

フローリングそろそろ冷たいんじゃないの?

それではこの辺で~また明日!!おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとう」ございます^^感謝です!!

« バド試合でした。 | トップページ | お楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
ピーチといいます。
誠に勝手ながら、質問があります。
現在、インコを飼っているんですが、
最近、ウサギも飼ってみたいと思っているんです。
同じ部屋で飼っても、平気なんでしょうか??

マロンちゃん~だっこされてる姿可愛い~lovely面白い~口元もナイスタイミング☆

娘が、幼稚園の時お誕生日に写真を撮ってくれる幼稚園で丁度~子ウサギが生まれてだっこ出来る頃だったので、ブランコに座り子ウサギをだっこした写真だったんですよぉ~(*^_^*)

わぁ♪ マロンちゃん ママさんにも抱っこされて
いいなぁ( ^ω^ )
しかも カメラ目線 かわいいね☆
うま~のお顔のマロンちゃん 歯が見えてるの~??
と思って 大きくして見てみたら 歯じゃなかったのね。
それにしても お口周りがキュート((w´ω`w))
色んな表情見せてくれますね!!

みぃーちゃった♪ みぃーちゃった♪
マロンちゃんの「もぐもぐ・うま~」顔!
拡大してじっくり^^
あめちゃんさん、これ撮れた時、
ココロの中でガッツポーズしたでしょwink

ひざ上抱っこ、いいなぁー^^

こんばんは♪
すご~いsign03
しっかりだっこちゃんですねgood
この感じだと、もっとなついてくれそうですね
マロンちゃんの『ちゅー』顔もナイスheart04
あらら、Pっちゃんのシッポがいつの間に…

うーん・・・いいなぁ・・・
ひざ上もすぐ逃げちゃうなぁ・・・
抱っこして立ってる時はあきらめてる
みたいだけど座った瞬間に逃げちゃうん
ですよね・・・( ・´з・`)
ひざの上でまったりタイム~なんて
夢ですよねぇ( *´艸`)
ぽち♪

cloverピーチさん

初めまして、こんにちはsun
コメントありがとうございます!
家は同じ部屋にうさぎのケージとインコのカゴ置いてます。
放し飼いしない限りは同じ部屋でも構わないと思いますよ~confident
常時放し飼いするのは個体差大きいので危険です。
家の場合、1日1時間ほど2羽同時に部屋に放していますが
事故がないように必ず近くで見張るようにしています。
また何かありましたらコメントくださいね。
これからも宜しくお願いしま~す。
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロンまだ抱っこに慣れてないのでこうして写真撮れるのは
ほんと何十秒間なんですよね。もうちょっと慣れて
くれるといいんですけどね。
娘さんの写真に子うさぎさんが写ってるんですねconfident
小さいから抱っこされても大人しかったんだろうなぁ。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
抱っこと言ってもまだ数十秒の間なんですよね。
もっと慣れてまったりしてくれるようになるといいのですが・・・
うま~のマロン自分も歯だと思ってたんですよ~
でもよ~く見たら舌だよねcoldsweats01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
うまうま顔連続でシャッター押してましたcoldsweats01
で、これ見たとき心の中でガッツポーズですよsmile
ひざ上抱っこなかなかタイムが伸びません。
これからも続けていこうと思いますconfident
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
写真みたらしっかり抱っこちゃんでしょhappy01
でもこうやってくれるのはほんの数十秒なんです。
もうちょっと慣れてくれるといいんだけどね・・・
マロンのうまうま顔おかしいでしょ~happy02
Pちゃんのおっぽはねカゴの中で激しく動くから
なかなかきれいにならないのです・・・coldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
抱っこして立ってるとその高さが怖くて大人しいんでしょうね。
で、座ると地面がすぐそこにあるから逃げちゃうのかな?
これはおやつでつるしかないですねhappy01
うちももっと長い時間抱っこさせてくれるように
なるといいんだけどね~ぽちありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46593491

この記事へのトラックバック一覧です: だっこちゃん:

« バド試合でした。 | トップページ | お楽しみ »