うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 小出しに② | トップページ | 台風来ましたね・・・ »

またお祭りだよ

今日はとなり街の伊達市にある相馬神社のお祭りに行ってきました。

Dsc06100

天気もよかったので露店街は大賑わい

(もう肌寒いんだけどね)

Dsc06097

ここの神社のお祭りには毎年たくさんの露店が並びます。

というのも、この地域でこの時期に祭典がある神社が無い為

みんなここに集まってくるんだとか。

で、いろいろ見ていたのですが

海鮮焼肉??海鮮ってすでに肉じゃないよね・・・

Dsc06102

なんてママとライトなツッコミいれながら歩いてきました。

(見たら普通に焼肉でした・・・海鮮どこっ!!)

 

帰ってきてからふたりの部屋んぽ!

Pちゃん自分でお腹の羽繕いしたらへんな跡付いちゃった。

Dsc06124

タスキかけてるみたいだよ。

マロン今日もグルーミングデー。

全身(ママ担当)

Dsc06116

お顔(わたくし担当)

Dsc06140

気持ちいいかい?

この後やっぱり自分でなめなめ。総仕上げcoldsweats01

Dsc06118

絶対するよねhappy01

 

Pちゃん今夜は上から失礼~happy01

Dsc06138

たまには上からもいいよね~

今日はもうおしまいだそうです。

Dsc06128

自分で帰っちゃったhappy01

マロンも帰ろう

Dsc06146

今日はにんじんの皮で〆smileまた明日~paper

 

おまけ 

本日、我らが道民球団

北海道日本ハムファイターズ優勝しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

マジックが点灯してから長かったなぁ・・・

明日っからあちこちで優勝記念セール始まるのかな??

そっちも楽しみだなぁ^^

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 小出しに② | トップページ | 台風来ましたね・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお! なんだか故郷が活気づいていてうれしい!! ご祝儀に(いつもだけど)ランキング応援ぽっちりーん

秋祭り~こちらも今、寒いです・・・雨だから~
美味しいにおいに誘われそうですねぇ~notes
Pちゃん~毛繕いがんばったんだねぇ~(ちょっとイメチェン?)
マロンちゃん~二人係でのお手入れに満足そう~
ですねぇ~幸せそうなマロンちゃん~lovely

マロンお嬢さまぁ~♪
ママさん・あめちゃんさん・pちゃん、
三人がかりでお手入れしてもらってんのに、
やっぱり、やるのね^^;

で、おめっとさんbaseball
こちらの新聞でも見開きで特集ですっ。
じっくり、朝から読んじゃった^^
『協力打線』の見出し。ウマイネ。

海鮮焼肉…たれが海鮮スープとか?wink

もう相馬神社の祭りの季節なんですね…(遠い目。
懐かしい…笑。

お祭りですね~
海鮮焼き肉!∑(゚ω゚ノ)ノさすが北海道だって
思ったら・・・海鮮ないのかぁ( *´艸`)
ナイスつっこみありがとう・・・((´∀`*))
夜の部屋んぽ・・・普通にできていいなぁ・・・
最近は夜はカジカジ・・・・甘噛みが続き
困ってます(-ω-ll)昼は普通なんだけどね!
ぽち♪

お祭り 大賑わいですね♪
露天も地域によって色々違うのかなぁ??
海鮮焼肉なんて見たことないしね。

タスキかけてるPちゃん 選挙ですかぁ?
駅伝ランナーですかぁ?って感じだね!!
マロンちゃん パパさん&ママさんのお手入れいいなぁ♪
そこにPちゃんも加わったら 最高だねヽ(*≧ε≦*)φ

cloverカノッチさん

こんにちはcloud
お天気良かったせいもあって結構にぎやかでしたよ。
まだまだ捨てたもんじゃないですよ室蘭・伊達coldsweats01
いつもぽちっとありがとうですhappy02
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
このお祭りの時期もう夜は寒いんですよねcoldsweats01
ここのお祭り結構色んな露店が集まるので楽しいんですよね。
調子に乗って色々買いましたsmile
Pちゃん斜めにライン入れてみました~
ふたり係りのお手入れマロンはどう思ってるんだろconfident
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
マロン様はわたくし達の毛繕い技術一向に満足してくれません・・・
baseballありがとうですhappy01
そちらでも見開きだったんですね。驚きですcoldsweats02
『協力打線』ですか~確かにウマイねhappy01
海鮮焼肉・・・そうだったのかなぁhappy01
 
 
 
cloverゆきさん

こんにちはcloud
そうですよ~もう相馬神社のお祭りです。早いね。
もう、あっという間にお正月だよhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
海鮮焼肉・・・気になって覗いたら焼肉しかありませんでした。
露店って結構つっこみどこまんさいだったりしますよね。
なので歩いているだけでも楽しいですhappy01
マロン最近部屋ガジガジすることあんまりしなくなりました。
たまにカクカクしたくなるみたいですけどねcoldsweats01
うらんちゃんは夜激しいんだね~困ったちゃんですね。
いつもぽちっとありがと~happy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
お祭り大賑わいでしたよ~こんなに人いるんだ~ってくらいです。
夜になると人通りほとんど無いもんでcoldsweats01
海鮮焼肉って見たことないですか?っていうか自分も
このお祭りでしか見たことないけどね・・・smile
Pちゃん自分であんなふうにラインいれてましたよ。
マロンちゃんふたりがかりのグルーミングなんですが
満足してくれなかったみたいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46417013

この記事へのトラックバック一覧です: またお祭りだよ:

« 小出しに② | トップページ | 台風来ましたね・・・ »