うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おはよ~さん | トップページ | 抜け毛~ »

成功!?

はい!Pちゃん毎朝の日課のコリコリです。

Dsc06936

カゴ越しじゃないと絶対コリコリさせてくれません。

Pの中でなにかこだわり??があるようですcoldsweats01

マロンは換毛激しくなってきました。

Dsc06976

本日の収穫↓

Dsc06980

コロコロに付いた分も含めると相当な量です。

Pちゃんも換羽かな?

Dsc06956

小さい羽が結構落ちてます。

Dsc06991

 

そうそう一昨日からちゃれんじしていたちゃぶ台

今日成功しましたscissors

Dsc06989

マロンの体が横向いてるけど乗っかって食べましたよhappy01

動画も撮ったのでどうぞ(18秒)

なんか嬉しいね~confident

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« おはよ~さん | トップページ | 抜け毛~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兎毛布団と羽毛布団つくろうよ(^o^)

マロンちゃん~ちゃぶ台成功嬉しいですねぇ~upあめちゃんにとても気を許している~信頼感が強いんですねぇ~可愛い動画を見れて良かったなぁ~lovely
益々~元気で頑張ってぇ~(*゚▽゚)ノ

ちゃぶ台成功おめでとうございますhappy02shine
お腹の上のマロンちゃんもかわいぃなぁlovely

Pちゃんはこだわり派なんですねsmile
カゴの隙間からコリコリが一番気持ちいぃんだshine

ちゃぶ台マロンちゃん、かっわいぃ~lovely
その子の重みや温もり感じるとシアワセですよねっ。
でもなんだか、マロンちゃんがおっきく見えるのは、
あめちゃんさんの細さなのねぇー^^;
小「ウチは、安定感あるですぅ~♪」

おぉぉぉぉ!!成功してますね!
いいなぁ(o´ェ`o)
うちも早速やりましたが・・・・・・
ぱっと取って横でゆっくり食べてました(||-д-)
何度やってもダメでした・・・・・
まぁ想像はしてましたが(´-∀-`;)
マロンちゃんも換毛絶好調ですね!
でも模様にならないのね・・・
うちはもうすごい事になってます((´∀`*))
ぽち♪

cloverカノッチさん

こんにちはcloud
うさぎの毛の布団気持ちいいかも!
でも何年、何十年かかるやら・・・coldsweats01
Pちゃんの羽でシャトルでも作る?happy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
ちゃぶ台成功しましたscissors
気を許していると言うかおもちゃにしていると言うかcoldsweats01
これからも色々チャレンジしたいと思ってます。
 
 
 
cloverちゃおりさん

こんにちはcloud
ちゃぶ台成功しました~お腹の上で食べるマロンを
見るのも格別ですよconfident
Pちゃんはカゴの間からしかコリコリさせてくれません。
部屋んぽの時はイヤがるんですよ。意外と距離置かれてますcoldsweats01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
マロンちゃぶ台やってくれました~happy02
あの重み、温もり、振動なんともいえないですよね。
マロンが大きく見えるのは・・・マロンが大きいからですhappy01
決してわたくし細くないですよ・・・あっ!マロンに怒られそうcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
scissorsちゃぶ台成功しました~happy02
うらんちゃんもチャレンジしたんですね。
お腹の上より下に持っていって食べたほうが
食べやすいもんね。うらんちゃんそれ正解sign01
マロンの換毛ひどくなってきました。そろそろ背中にも
模様が出来始めてますよ。
いつも応援どもです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46522545

この記事へのトラックバック一覧です: 成功!?:

« おはよ~さん | トップページ | 抜け毛~ »