うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 意外と好評 | トップページ | 自宅で »

ついてるよ~

今日は日中とても爽やかなお天気だったので

Pちゃん久しぶりにお外で日光浴sun

Dsc06391

朝晩冷えるようになったので日中の暖かい時にしか

日光浴出来なくなりました・・・今年はあと何回出来るかな?

 

こちらは部屋んぽでのPちゃん

Dsc06420

Pちゃんお口にふわふわ付いてますけどhappy01

Dsc06422

ふわふわ付いてるって~happy02

Dsc06421

口にふわふわだって~coldsweats01

この後も全然自分で取る気配がなかったので取ってあげました。

こちらはマロン嬢

ぴょ~ん。

Dsc06427

お手手がお馬さんの障害跳ぶ時みたいになってるよ。

もみもみ!マ『この辺ですか?』

Dsc06428

わき腹はそんなに・・・coldsweats01

ダンっ!!

Dsc06408

足ダンの瞬間です。この後足が床をダンッ!!

怒った?

ものを言わないうさぎさんあの手この手で意思を伝えてきます。

どれだけ分かってあげてやっているのだろうか・・・

ふと思ったりします。

 

おまけ

とんかつ屋さんの看板にゃんこ?

Dsc06392

お店の入口横でどっしり腰を下ろしてます。

リアル招き猫です。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 意外と好評 | トップページ | 自宅で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝晩が寒くなりましたねぇ~
Pちゃんの日向ぼっこも期間限定が迫ってきましたねぇ~。
可愛い~おふたりさんと会話出来たら~なんて思いますよねぇ~notes
でも、間違いなく~強い絆でつながってるので安心ですねぇ!
沢山~~~、遊んでもらえるのが一番かなぁ~lovely

おはようございますhappy01初めてお便りしますが、いつも楽しく拝見しておりますsign03Pちゃんのふわ毛、本鳥さんは気付いてるんだか気付いてないんだか…無防備にふわふわくっつけてると、ついつい構いたくなっちゃいますlovelyheart01
マロンちゃんは、毎回あの素晴らしいジャンプの瞬間のお写真がたまりませんhappy02今回のマッサージ(笑)のお写真は、めちゃカワイイですlovelyheart01

こんにちは♪
本日読み逃げぽちぽち。ごめんですぅ。
…でも、一言、言わずにはいられない。
「わき腹もみもみ」大笑いhappy01

ポチっ!!
また来ます!!

Pちゃん 口にぐわふわ付いてるのに
おすまし顔な所 かわいいね~★
マロンちゃんの マッサージ も すんごく可愛い★
私もお願いしたいなぁ... 腰か肩がいいなぁ♪
足ダン う~たんも最近凄いんです。
脱走して 和室で 何度も...
う~たんの気持ち 私も どれだけ分かってあげられているかなぁ(/□≦、)

clovermicihyoさん

こんにちはsun
ほんとにめっきり寒くなりました~
Pちゃんの日光浴もあと少しかなぁ・・・
こっち日中でも16,7度になってきましたよwobbly
このふたりと会話してみたいなぁ・・・なんてたまに思います。
多分常に部屋んぽした~いと思ってるんでしょうけどねcoldsweats01
 
 
 
cloverチエゴロさん

初めましてこんにちは~sun
いつも見ていただいているようで嬉しいですhappy02
コメントも頂きありがとうございます!!
Pちゃんのふわ毛多分気付いてると思うんですが・・・
このとき自分で取る気まったく無しでしたcoldsweats01
みてるこっちが気になったので仕方なく取ってあげましたよ。
マロンのジャンプほぼ毎日です。見てるこっちも嬉しくなりますconfident
マッサージ写真たまたま目が合いまして~可愛かったですぅlovely
これからも宜しくお願いしま~すhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
忙しかったのにすみません。
でも笑いが取れてよかったぁsmile
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
わざわざ2回も~嬉しいですsign03happy01
Pちゃんのふわ毛気になるでしょ~happy01
マロンのマッサージ自分も肩とか腰とかの方が良かったです。
けど可愛いからいいやlovely
う~たんも足ダンすごいの~wobbly
和室がいいのっ!!って言ってるのかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46451898

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるよ~:

« 意外と好評 | トップページ | 自宅で »