うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 成功!? | トップページ | いたずら »

抜け毛~

マロンちゃんの換毛絶好調sign01

今日もいっぱい抜けました。

Dsc07044

背中にもだんだん模様が入ってきましたよ。

グルーミング頑張ったから葉っぱあげる。

Dsc07051 うま~

Dsc07050

ウマウマだね~happy01

Pちゃんはあんまり出てこなかったよ。

Dsc07006

鏡とご飯行ったり来たりしてました。

Dsc06762

Pちゃん今日はノリがイマイチかい?

Dsc07033

まぁ、たまにはこんな日もあるよね。

 

マロンはグルーミングの後も元気いっぱい

Dsc07009

換毛中だからお疲れ気味のはずなんだけどね・・・

Dsc07021

マ『今日は葉っぱないですね~』

今日はちゃぶ台なしだよ、葉っぱさっきあげたじゃんgawk

明日もグルーミング頑張ったら葉っぱあげるからね。

そんなこんなで今日の部屋んぽおしまい。

明日はPちゃんいっぱい出てくるかな?happy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 成功!? | トップページ | いたずら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節を体で感じるんですねぇ~!
手に持って食べさしてもらってる写真前からも横からもいつもより~更に可愛く見える感じです~
嬉しいのかなぁ~notes
Pちゃん~は、マイペースでしたねぇ~heart04

おはようございます。
マロンちゃん換毛最高潮ですね!
我が家はくしで梳かしてもわずか取れるくらいで助かってます。

昨日は暖かかったのですが今朝は非常に寒いです。
北海道は如何ですか?
風邪など引かないようにお互い気を付けましょう!
また寄らせてもらいます。

最初の写真、一瞬びっくり!
やけに立体的な模様だぁ~って^^;

マロンちゃん、覚えたねっ♪ 
「パパさんのお腹=おいしぃ」ってhappy01
あっ、でもくれぐれもお腹カプッしないようにねぇ~。フフフ。

マロンちゃんも背中に模様が出来て
きましたね!!
模様無くなるまで長いんだよね・・・
ちゃんとブラシできておりこうさんだな~
うちは眠い時しかできないもん(-ω-ll)
お腹で遊んでる!!(*`ロ´ノ)ノいいなぁ~
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
こっち外はもう晩秋です。。。朝晩は寒くなりました。
温室育ちのマロンですが季節感じてるのかなぁ。
最近換毛激しいです~。
葉っぱ食べてる写真ね~葉っぱの位置がマロンに
近すぎてhappy01
Pちゃんはマイペース・・・好きにさせて~って感じですhappy01
 
 
 
cloverスリープライオンさん

こんにちはsun
マロンの換毛激しくなってきました~coldsweats02ハナちゃんはまだなんですね。
そちらも寒くなってきたんですね~こっちは朝晩寒いです。
日中は15度くらいまで気温あがるんですが。
新型インフルも流行ってますもんね~
気をつけましょう!!また宜しくですhappy02
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
ちょっと遊んでみました。やけにこんもり・・・でしょsmile
マロン一度ちゃぶ台やってから毎日お腹の上にやってきます。
こういうのは覚えるのが早いですねcoldsweats01
お腹噛まれないように気をつけなければhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
マロンの背中の模様だんだん出てきましたよ~
そうそう、この模様がなかなか無くならないんだよね~
マロン、ブラシはいやいやながらさせてくれるんで
助かってます。。。うらんちゃんも普通しさせてくれると
いいのにね。
ちゃぶ台1度美味しい思いしたんで毎日上がって
来るようになりましたhappy01
応援ありがとhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46531924

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛~:

« 成功!? | トップページ | いたずら »