うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« またお祭りだよ | トップページ | 忘れてた^^; »

台風来ましたね・・・

台風typhoon来ちゃいましたね・・・coldsweats02

ここ10年で上陸した台風の中では最大級だとか。

暴風雨圏内にお住まいのみなさん気をつけてくださいね。

(あさってにはここもそうなってるかも・・・)

 

今日は普通にふたりの様子です。

朝、おやつに残り少なくなったにんじんの葉をふたりにあげました。

マロンは得意の一本食いですhappy01

Dsc06152

Pちゃんはまたしても水浴びスイッチON!

Dsc06154ぶるぶる~

部屋んぽでは

今日も走り回るマロンちゃん・・・楽しそうhappy01

Dsc06219 

Pちゃん、マロンのご飯気になってる様子。

Dsc06194

食べられないよねcoldsweats01

走り回ってお疲れちゃんのマロンに今日もハンドグルーミング

Dsc06193

これが結構取れるんだよね~

そしてまったり

Dsc06245

お家に帰りおトイレ中のマロン、Pちゃんに見られてますけど

Dsc06206

そしてPちゃんは片足あげポーズ

Dsc06232

このときマロンは

Dsc06260

コラコラ~happy01Pちゃん家顔だけ侵入中。。。

Pちゃん眠たくなってっきたね。お家入ろうか?

Dsc06263

P『ふぁ~~い』あくび可愛いねぇlovely

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« またお祭りだよ | トップページ | 忘れてた^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暴風圏を過ぎても、まだ暴風typhoon
小猪は、昨夜あまり寝てなかったかも。
今日やけにおとなしく寝てるし^^;
ワタシは、朝まで爆睡でしたぁ。

マロンちゃん、その後ろ姿、あやしいよっhappy02
pちゃんのあくび…lovely

埼玉は8日午前中に台風通り過ぎました。
そっちはどうかな。

マロンちゃんのごろんちょ ペロペロしてて かわいい~☆
あめちゃんさん いつもナイスタイミングで 撮ってますね♪
Pちゃん & マロンちゃん お互い相手のお家が 気になるんだね。
何度みても マロンちゃんの Pちゃん宅訪問は にやけちゃう☆
マロンちゃん どうにか中に入れないか 夜な夜な考えてたり
するのかなぁ( ´艸`)ムププ

台風を言い訳にだらけていましたぁ~coldsweats01
人参も残り少なくなりますよねぇ~葉付きがいいですよねぇ~可愛い姿(食べてる)heart04
Pちゃん~マロンちゃんがなにしても平気な感じでお邪魔しているんですねぇ~(笑)
Pちゃんの可愛いあくび・・・萌え~~~lovely

今回の台風はほんとすごい風でした・・・
警報も沢山でてたしドキドキの夜でした(-ω-ll)

マロンちゃんキレキレしてもらってますね~
わたしも手で抜くのですが・・・夢中になって
一部だけ抜きすぎてしまったり力入れちゃって
逃げられたり・・・マロンちゃんは気持ちよさそうですね(*´ェ`*)
Pちゃんあくびしてる・・・かわいい(ノ∀\*)
ぽち♪

cloverちゃいさん

こんにちはcloud
昨日の夜に強風圏内に入ってたはずなのですが
普通の風が吹いてた程度でした。
なにはともあれこっちはたいしたこと無くてよかったです。
 
マロンこそっと何かやってる背中ですhappy01怪しいよね。
Pちゃんあご外れるんじゃないかって思っちゃったcoldsweats01
 
 
 
cloverカノッチさん

こんにちはcloud
台風ですが、室蘭地方は結局rain降っただけで
風は全然でしたよ。
普段の方がもっと強く風吹いてるわ~っ!てくらいでした。coldsweats01
台風去ったあと・・・寒いです><
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
ごろんちょの時ってだいたいカーペットぺろぺろなんですよね~
そんな時に速射砲のようにシャッター押しまくり
そしていいの1枚貼ってるだけなんですよcoldsweats01
マロンどうにかしてPちゃん家入りたいみたいだけど
大きくなったからもうムリだねhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
葉付のにんじんも葉っぱがだんだん枯れてきたんで
もう少しで終了です。また来年ですね~。
そうなんです。Pはマロンが何をしていても平気で
かじり木の上にいますcoldsweats01
逆にマロンの方が遠慮がちなんですよ。
Pちゃんお口全開であくびしてました~外れそうhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
そちらは台風凄かったみたいですね・・・こっち(室蘭地方)は
そんなに風が強く吹く事もなく普通のrain降りの日と
そんなに変わりませんでした。よかったぁ。
手で抜くとありますよね~力の入れ具合。
ゴソっと抜けると嬉しくなってついつい力入ることあるあるhappy01
そんなときはマロンもびくっ!ってなりますよcoldsweats01
Pちゃん、お口の中丸見え~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46425719

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ましたね・・・:

« またお祭りだよ | トップページ | 忘れてた^^; »