うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ついてるよ~ | トップページ | お出かけ »

自宅で

こんにちは~昨日は友達と家でサケのちゃんちゃん焼きパーティー

おいしく出来たのですが写真撮るのわすれた~coldsweats01ドンマイ!!

で、楽しくrestaurantbeerした後におこちゃまに大人も混じりWiiFit大会

Dsc06445

久しぶりにゲームに電源入れました。(自分は見てました)

そんでこんな時のお二人さん

マロンはあまり見たこと無い人がいっぱいでちょっと緊張気味

Dsc06447

部屋んぽ時間

Pちゃん飛びまわるたびにキャーキャーhappy01

Dsc06451

Pちゃん意外と知らない人のとこには行かないのだ。

マロンもちょっと緊張しながらまったり

Dsc06454 

すっかりマロンはモデルさんになってましたhappy01

Dsc06452_2

マロンの家で過ごすふたり

Dsc06457

マ『今日はいっぱいいるですね~Pちゃん』

Dsc06456

いつものふたりの時がいちばん落ち着いたかな?

Dsc06458 

そんなこんなで夜まで盛り上がったので朝更新でした。

また夜にお会いしましょ~では(^O^)/

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« ついてるよ~ | トップページ | お出かけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもと違う雰囲気にちょっとおすまし?マロンちゃん^^
でも、たまにはこんな刺激もいいもんですよねっ。
きっと、いつも以上に飼い主さんへの依存度が大きくなって、
あめちゃんさんもウハウハ?happy01

ちゃんちゃん焼きでにぎやかな楽しい夜でしたねぇ~notes
おふたりさんも仲間入り~?ちょっと緊張かな?でも、たまにはいいかもしれませんねぇ~
疲れない程度ならup
マロンちゃんとPちゃん~いっしょに何か話しているみたいな写真ですねぇ~lovely

ちゃんちゃん焼きいいですね~
マロンちゃんもお客さんがいると
おとなしくなっちゃうんですね!!
うちもいつもはどこでもいっちゃう子ですが
人がいると陰にかくれて出てきません(;^ω^)
やっぱり分かるんですね~
(ちょっと嬉しかったりしますよね・・・)
Pちゃんはマロンちゃんと一緒が安心するのかな?
(*'ε`*)チゥしてる~かわいい!!
ぽち♪

サケのちゃんちゃん焼きパーティーいいですね~☆
マロンちゃん Pちゃん 人気者だったんでしょうね?!
マロンちゃんも しっかりモデルさんやってますね
可愛い☆
う~たんは 臆病すぎなのか 知らないヒトが来ると
すっごく落ち着きがなくなります。
マロンちゃん Pちゃん お疲れ様でしたぁ♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
マロンちゃん、ちょっと余所行きです。
でも小さい頃のようにケージの奥に居て前に出てこない
と言う事はなくなりました。ちょっとは慣れたかな?
こんな時じゃないと飼い主依存度分からないですよね。
確かにウハウハhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはsun
みんなでワイワイはやっぱり楽しいですね。
ふたりもいつもと違う雰囲気にとまどい気味でした。
特にPちゃんはおこちゃま達の指には止まりませんでした。
これはちょっと意外でしたよ。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
普段見たことない人が来るとやっぱり緊張してました。
でも小さい頃のように怯えることは無かったです。
うらんちゃんも影に隠れちゃうかぁhappy01
やっぱり知らない人いるとわかるんですね~
でもそれがかえって嬉しかったりしますよねhappy01
Pちゃんとマロンいつも一緒だからこの空間が
落ち着いてよかったのかも~happy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
ちゃんちゃん焼き半身焼いて豪快に出来ました。
マロン&Pちゃんかなり人気者でいいモデルっぷりでしたよhappy01
やっぱり知らない人くると落ち着かないよね~
マロンも体はまったりなのに常に耳立てて警戒してたから。
マロンとPちゃんちょっとは慣れたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46463078

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で:

« ついてるよ~ | トップページ | お出かけ »