うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お出かけ | トップページ | 健康診断 »

モラタメで

昨日『モラタメ』さんからお届け物が届きました~

届いた物は液体洗剤の『さらさ』です。

Dsc06514

洗濯物の多い我が家には嬉しいお届け物早速ママに預けました。

(バドミントンしているわたくしのせいで洗濯物多いの・・・coldsweats01

これからの時期水も冷たくなって粉の洗剤だと溶け難く

そのまま固まってしまう時もあるので液体はいいかも~confident

モラタメさんありがとう^^

 

そんで今日のおふたりさん

マロンちゃん空中ハウスから落し物です。

初めて空中爆弾投下してましたhappy01

そしてPちゃん、マロンと一緒に葛の葉ガジガジ~

マロンは先に飽きちゃったけどPはなかなか飽きないね。

マロン今日は珍しくわたくしの体に登ってきました。

Dsc06585

Dsc06584

Pもわたくしの体をちょこちょこ散歩

Dsc06597

今日はふたりともどうしたんだい??

嬉しいことしてくれるね~lovely

 

それではこの辺で~明日は健康診断だ~。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« お出かけ | トップページ | 健康診断 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり~可愛いマロンちゃんのしっぽlovely
マロンちゃん、Pちゃんと甘えて来て嬉しいですねぇ~notes頼られてる感じぃ~scissors

マロンちゃん 空中ハウスから落し物( ´艸`)プププ
スゴイ瞬間を収めましたね♪
葛の葉は 2人に気に入ってもらえたみたいで
良かったですね☆
マロンちゃん パパさんにチュ~のおねだりしてるみた~い♪
可愛い~~~(≧m≦)


最初の動画は狙ってたんですか?
ぃや、狙ってなかなか撮れるものじゃないかな?
お宝映像がまた増えましたねっ^^
マロンちゃんとpちゃんは、
今日の健康診断の事前チェックしてくれてたのかな?
まっ、あめちゃんさんは没問題!でしょ。
ワタシは、肝臓あたりが心配…coldsweats01

マロンちゃん・・・空中でも出ちゃった
ね( *´艸`)
Pちゃんの葉っぱに夢中なのもかわいい~
つんつんされるだけでもニヤニヤなのに・・・
乗ってくるなんて~おやつあげちゃうわ(≡ω≡)
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
いきなりマロンのおしりですみませんcoldsweats01
気付いたらポロポロしてたんでつい撮ってしまいました。
ふたり集まってくるとやっぱり嬉しいですぅhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロン気だついたら空中ハウスからポロポロっとcoldsweats01
珍しいから動画撮っちゃいました。
ほんとはもっと長い間してたんですよhappy01
葛の葉は期待していなかっただけに嬉さ倍増ですhappy02
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
この動画はたまたまです。気付いたら空中ハウスから
ポロポロ~っとしていたので思わず撮っちゃいました。
マロンとPは事前チェックしてくれてたのかなぁ。
健診の結果多分大丈夫だと思うんだけど・・・
結果がどうなっているのかちょっと楽しみ。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
マロン空中で初めてやっちゃいましたhappy01
ポロポロいい音してたので思わず撮影coldsweats01
Pちゃんまで葛の葉食べるなんて思わなかったです。
マロンが美味しそうに食べてるから自分も食べたくなったのかなぁ。
人の食べてるの見たら美味しそうに見えるもんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46479665

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメで:

« お出かけ | トップページ | 健康診断 »