うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寝ながら・・・ | トップページ | 昨日は »

こんな感じです。。。

今日は普通の部屋んぽの様子を動画に撮りました。

マロンちゃん走ったり跳んだりチョロチョロしたり

Pちゃんは自分家出てきてマロン家へcoldsweats01

色々凝縮された動画になりました。

ちょっと長いですが(1分30秒)どうぞhappy01

いつもこんな感じです。。。

ふたり同時にいろんな事やられると監視の目がついていけません。

写真も何枚か。

マロンジャンプを上から激写!!

Dsc05832

Pちゃんも飛んでます。(分かるかなぁ・・・coldsweats01

Dsc05829

続いてまたPちゃん、マロン家の中でフライト

Dsc05853   

↑この後かじり木に着地、そんで↓

Dsc05861

寝るんかいっ!!happy02

この日は何故かテンション高かったマロン

ぶるぶるびょ~~ん

Dsc05834

シュタタタタ~

Dsc05837

Dsc05856

そりゃ疲れるよね~happy01

 

さあ、2016年のオリンピック開催地どうなるかな?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 寝ながら・・・ | トップページ | 昨日は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気に飛びはねていますねぇ~マロンちゃんnotesそして~あめちゃんの周りをぐるり~とそりゃ~可愛いですねぇ~lovely
Pちゃんが部屋を移動の動画も見れてよかったです~ほんとかじり木がお気に入りの場所なんですねぇ~目的地て感じですねぇ~heart04

マロンちゃんも招致活動ジャンプ?^^;
これだけアクティブだと、部屋んぽの甲斐がありますねっ♪
…ねっ、小猪gawk
で、pちゃんて、マロン家に、
飛んで入っていくわけじゃないんだぁー。
ちょこちょこ「おじゃましまぁーす♪」って感じで
かわいぃ~heart02

動画いいねえ、見ていて癒される。
次は是非、インターネットを通じてマロンちゃんをなでなでできる機能をつけてください(^o^)/

マロンちゃんのジャンプすご~い!!
部屋中走り回って元気いっぱいだね♪
Pちゃんが マロンちゃんちに入っていく様子
動画で見ると 写真で見た時以上に とっても可愛い☆

clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロンほぼ毎日飛び跳ねていますhappy01
そして自分のまわりをくるくると・・・可愛いですlovely
Pちゃんはいつもああやってマロン家に遊びに行きます。
もちろんかじり木目当てですhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
招致活動やっぱり?ダメでしたねcoldsweats01
国民があんまり盛り上がってなかったもんね。
これだけ動いてくれたら部屋んぽの甲斐がありますよ。
楽しそうにしてるんで毎日させてやらなきゃなぁと思います。
Pちゃん、マロン家には飛んでいかないのです。
いつもああして柵伝いhappy01飛んでった方が
早く着くのにねcoldsweats01
そこがPちゃんらしいとこですconfident
 
 
 
cloverカノッチさん

こんにちはsun
たま~に動いてるのもいいでしょ~happy01
次は・・・そいつは難しい!!っていうかムリっhappy02
そうなったらすごいのにね。。。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロンのジャンプ、距離跳ぶパタ~ンと高く跳ぶパタ~ン
があって今回は距離跳ぶや~つでした。
結構激しく走ってるでしょhappy01
Pちゃん、マロン家に行く時はいつもああ~してます。
飛ばないところが可愛いんですよね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46376029

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです。。。:

» パタポン [パタポン]
パタポンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パタポン」へ! [続きを読む]

» パタポン [パタポン]
パタポンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「パタポン」へ! [続きを読む]

« 寝ながら・・・ | トップページ | 昨日は »