うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« だっこちゃん | トップページ | おいで~ »

お楽しみ

マロンの朝のお楽しみ。

おやつの新鮮葉っぱをもらうこと。

今朝もにんじんの葉っぱをむしゃむしゃ・・・

Dsc07471

でももうにんじんも2,3本しか無くなったからね。

味わって食べてよ。

 

で、夜の部屋んぽ

Pちゃんポケットの中が気になる様子happy01

Dsc07476

なんにも入ってないよ。

マロンは太ももマッサージしてくれるの?

Dsc07487

ありがとね~でもそこより腰とか肩がいいなぁ。

飛び立つPちゃん。。。鳥っぽいよ。

Dsc07531

着地Pちゃん

Dsc07523

今日のPはとても張り切って飛び回ってました。

 

お手手ペロりんちょマロンです。

Dsc07544

うさぎさんはほんとキレイ好きだよね。

Dsc07571

もぐもぐ・・・なに?

Pちゃんは先にお家帰ってまったり

Dsc07579

マロンは葉っぱ食べた後にひとっ走り

Dsc07501 

 

今日はこれで部屋んぽおしまい。

マロンには部屋んぽ後もお楽しみがあります。

それは運動した後のごはん。

やっぱりおなか空くのかな?

毎晩こんな感じでペレットや牧草を食べます。

Dsc07585

ごはんあげるの忘れると激しく催促してくるのcoldsweats01

それも可愛いんだけどねconfident

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« だっこちゃん | トップページ | おいで~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おう! 2人ともずいぶん元気ですこと(^o^)

好物のニンジンの葉も残り少ないですかぁ~
今度は、何が楽しみになるかなぁ~notes
今日は、元気なPちゃんでしたねぇ~でも、ネムネム~のPちゃんは、丸っこくて可愛いですよねぇ~lovely
マロンちゃんのマッサージ姿に「萌え~」heart04

鳥っぽいって…あめちゃんさんたらぁ~happy02
「もぐもぐ…なに?」のマロンちゃん、
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいぃーheart02
ワタシのつぼですっ♪ 朝からどっぷりはまっちゃったぁ~。

マロンちゃん またマッサージしてくれたんですね?!
次こそは 腰か肩もマッサージしてくれるかな??
お手手ペロペロ やっぱ 舌が出ている様子は
かわいいですね☆
Pちゃんの まったり姿も かわいい☆
スースーと寝息が聞こえてこそうな感じですね♪

マロンちゃん嬉しそうに食べてますね!
Pちゃんはよく飛ぶ日とよく歩く日と
よく寝る日がありますね・・・
どのPちゃんもかわいいよね(*´ェ`*)
マロンちゃんはほんとおめめクリクリだねぇ
葉っぱくわえてかわいい!!
ぽち♪

cloverカノッチさん

こんにちはcloud
2人とも元気すぎます。嬉しいけどhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
にんじんもあとちょっとになりました。冬はなにあげようかなぁ。
Pちゃんはテンションupでした。
で、いっぱい遊んだんでぐっすりですconfident
マロン本当にもんでくれたらいいのに~って思いますhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
飛んでるところ見ると鳥なんだなぁって思うのhappy01
もぐもぐ写真、マロンの口元と表情がたまりませんconfident
朝からツボ突いちゃってごめんねsmile
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
肩も腰も本当にもんでくれたら超嬉しいんだけど~happy02
うさぎさんの舌小さくて可愛いよね。
Pちゃん部屋んぽでテンションupだったので
お家帰ってすっかりsleepyでした。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
Pちゃんこの日はテンションupだったみたい。
日によって色々なんですぅ。だから好きにしてやってます。
マロンの葉っぱ咥えてる表情はたまりませんhappy01
ぽちっとありがと~ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46602134

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« だっこちゃん | トップページ | おいで~ »