うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 健康診断 | トップページ | ちゃれんじ »

またやっちゃった

今日もいつものように部屋んぽしていたマロンちゃん

Dsc06699 

でもね、またお部屋におしっこするようになっちゃったthink

定期的におトイレ出来なくなりますなぁ・・・

この困ったちゃんめ~

Dsc06704_2

マ『ペロペロするから許して~』

Dsc06752

・・・弱いんだよね~こういうのcoldsweats01でもダメですよ。

ちゃんとおトイレにおしっこしましょ~

 

Pちゃん、また羽抜けてきてるよね。

Dsc06738

ほらお口の下にまたフワフワ付いてるよ。

Dsc06748

P『ねむいたいです~』

Dsc06749

今日は寝るか、また明日。

マロンちゃん明日はちゃんと頼みますよ

Dsc06754

ぶひ~~

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 健康診断 | トップページ | ちゃれんじ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかー。
でも、普段は「できる」んだから、
気候とかホルモンとか何かいたしかたない
理由なのかもですね。
ドンマイ、マロンちゃん♪ ぽち。

うちもですぅぅぅ!!
あんずは、常時できないから仕方ないとして
ちゃんと出切るすももが出来ないと
何故か がっかりしちゃいます。
普段、お利口さんだから助かってるのに
こんな事言ってごめんね・・・なんですけど。(笑)
それで、最近知ったんですけど
偽妊娠でおちっこハズすようになるコがいるらしくて
まさしく、うちは そんな感じです。
ケージの中でもジョ~って
1~2割トイレ以外でしてるし・・・。
けど、偽妊娠が落ち着くと?なのか
また、出来るようになってるんですけどねぇ。
縄張り意識が強くなっちゃうのかなぁ・・・。
マロンちゃんも、そういう感じなんですかねぇ?

あらら~ マロンちゃん またやっちゃいましたかぁ...
う~たんも たま~にあります。
サークルのトイレの横とか...
みなさん言っているようにホルモンのバランスかなぁって
私も思います。 う~たんは 偽妊娠っぽい兆候が見られた時
よくトイレとか いろんな物を 動かすんですけど
(普段は動かさないのに...) トイレを動かして どかした所に
ちっこしたり してました。 トイレの近くでが多いかも...
これは う~たんの場合ですが マロンちゃんも普段とは違う
何かがあったのかも知れないですね。

ペロペロするから許して~って 私も弱いなぁ...

あらら・・・でもかわいい顔でぺろぺろされたら
叱れないですよね・・・・(;^ω^)
娘にいつも「ママは甘い!」って怒られます(-ω-ll)
普段失敗しないなら何か原因があるのかな??
↓の「ぴーちゃん!」って言ってるの見ました!
かわいい~(*´ェ`*)
ぽち♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
普段は出来るんですけどね・・・
やっぱり換毛とかホルモンバランス、
季節の変わり目とかが影響してるのかなぁ
と思います。
 
 
 
cloverうさポンママさん

こんにちはsun
すもちゃんも出来なくなることあるんですね~
偽妊娠が影響かぁ・・・
マロンもいろんな理由があってそうなってるんでしょうね・・・
換毛始まってるからそれが影響してるかもです。
季節も変わり目を迎えてるしね。
もうちょっと様子見てみます。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロンまたおしっこできなくなりました。
ホルモンバランスとか色々あるんでしょうね。
だらだら換毛中でもあるし・・・
ペロペロされたら弱いよねcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
でも、ペロペロされたら弱いよね~happy01
マロンも今は一時的に出来なくなってるけど
またちゃんと出来るようになると思うし気長に
様子見てみます。
ぴ~ちゃ~ん。かわいいでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46495876

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった:

« 健康診断 | トップページ | ちゃれんじ »