うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おいで~ | トップページ | 飛ぶ練習? »

ぼそぼそな理由

Pちゃんのおっぽがぼそぼそな理由は・・・

こんなことや

Dsc07645

こんなことをするから

Dsc07651

こうなります。

Dsc07653

そりゃなおるわけないよね~coldsweats01

はい今日もコリコリ。

Dsc07647

マロンは今日もベルトを狙ってきました。

Dsc07676

噛み応えあるもんなぁhappy01

しっぽの毛繕い

Dsc07678

今日もお毛毛が抜けてたね~

いつ終わるんだろうね、換毛。

今日もご褒美のうまうまですよ。

Dsc07683

うひょ~

Dsc07686

びわの葉もそろそろ終わっちゃうよ~

これ終わったらびわボールあげるからね。

楽しみだね。

あっ!Pちゃんもベルトやめてね。

Dsc07674

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おいで~ | トップページ | 飛ぶ練習? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!そう言う訳だったのねぇ~Pちゃん
いつまでも~尾っぽが同じ状態だなぁ~と思っていたらぁ~coldsweats01
でも、可愛さに影響なし~heart04
マロンちゃん~ベルトかみかみが良いですかぁ~
notes残り少なくなった葉~また、買ってもらえるといいねぇ~~~up

なるほど~^^
ぼそぼそでもpちゃんの羽色はホントきれいだよっ♪
最近、インコさんをショップとかでチェックするのですが、
なかなかこんなきれいなグラデーションの子、いないですね。
pちゃんコリコリ、至福のお顔^^

ほーだからぼそぼそなのね(^_^;)
換毛なんだと思っていたわ・・・
Pちゃんまでベルトかじかじするのね( *´艸`)
うちもベルトかじるのスキです~
目立つ所は恥ずかしいからやめてね!!
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんばんはnight
そうなんですよ~こういうことするから
いつまで経ってもおっぽのぼそぼそ直りませんcoldsweats01
まぁ、フライトにも支障ないようなのでいいかぁ・・・
マロン困った事にベルト大好きなんですよね、
葉っぱ、この辺では売ってないのでまた出張行った時になるかなぁ。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんはnight
そうなんですぅ、実はこのような理由がありまして~
毎日こんなんなんで直るわけがないcoldsweats01
家もPちゃんお迎えまで何回もショップ通いましたよ。
大人になるとキレイになるのですが、なかなかね~。
Pちゃん、ますますコリコリ中毒?です。
 
 
 
clovermarityさん

こんばんはnight
そうなんです、だからぼそぼそなのcoldsweats01
マロンもPもベルト大好きなんです・・・だから結構ボロボロ。
うらんちゃんもなんだね~
ホント目立つところはやめて欲しいです。
応援ありがと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46618194

この記事へのトラックバック一覧です: ぼそぼそな理由:

« おいで~ | トップページ | 飛ぶ練習? »