うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 見ました | トップページ | ゆきむし »

Pちゃん帰る~

今日もふたりで普通に部屋んぽ。

マロンはグルーミングにご褒美葉っぱモグモグ

今あげるから待ってなさい。

Dsc07274

はい、ご褒美の葉っぱ

Dsc07276

あれ、ちゃぶ台今日もしないのね・・・gawk

まぁ、好きなところで食べなさい。

Pちゃん葉っぱ持って行かれちゃったよ

Dsc07278 

あの葉っぱで葛の葉最後なんだよね。

Pちゃん残念だねcoldsweats01

次はびわの葉だから楽しみに待ってな。

Dsc07287

 

今日も楽しく遊んでいたら

マロンちゃん何故かじぶん家を外から覗いてました。

Dsc07285 じ~eye

なに見てるの?

Dsc07286

時に不思議な行動をするうさぎさんでした。

Pちゃんは帰ってごはんだね。

Dsc07245

遊んだあとはウマウマか?

 

Pちゃんのお家に帰るところの動画です。

今日は指の上から帰りましたが

いつもはどこからでも、それもいつの間にか帰ります。

自由だね~happy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 見ました | トップページ | ゆきむし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~何覗いてるのかなぁ~?可愛い姿ですけど~heart04
ご褒美の葉が最後でしたか・・・よく食べてましたねぇ~notes
Pちゃん~自宅へ・・・lovely

動画でね、pちゃんが振り向くタイミングと
マロンちゃんのそれがピッタリで、
「ごたいめーん♪」って感じがとってもかわゆかったぁーheart04
いつも感心するんだけど、
pちゃん、駄々こねないでちゃんと自分で帰るんですよね。
インコさんて、みんなそうなの?
何かしつけ的なものした結果ですか?

今日デーゲームですね。
一足先に決めちゃう?^^

葛の葉 完食ですかぁ~?!
マロンちゃん 最後の1枚はくわえでどこかで
こっそり一人で食べてたのかな??
Pちゃん残念だったね☆
う~たんは ケージのお掃除中 入口を閉めていると
外からケージを覗くことありますよ~
マロンちゃんは 何で見てたんだろうね~??
Pちゃん ちゃんとおうちの帰るの ホント偉いね♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロンなにが気になって覗いてるんでしょうね。
この日で葛の葉おしまい。このあとはびわの葉です。
Pちゃん満足したら自分で帰ってくれるので楽です。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
Pちゃん遊び足りない時はやっぱり駄々こねますよhappy01
で、満足したら自分で家に帰ります。特にしつけはしてないの。
インコちゃんみんなそうなのかは分からないですが
家の場合はそうなりました~confident
baseballジャイアンツもCS制覇おめでと~です。
日本シリーズが楽しみです。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
葛の葉なくなっちゃいました~。意外と好評smile
Pちゃんは最後食べれなくて残念bearing
マロンは入口開いてるのに外からケージの中覗いてたよ
何でだろうね~不思議ちゃんです。
Pちゃんこの日も良い子でしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46565831

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん帰る~:

« 見ました | トップページ | ゆきむし »