うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なかま入り | トップページ | スワンフェスタ »

結果は・・・

おはようございま~すhappy01

昨日はバド仲間と焼肉大会がありまして

食べて飲んで歌って、楽しい時間を過ごしてきました。

20090904225957

帰宅時間3時半coldsweats01久しぶりに歌ったなぁ。。。それも汗sweat01かいて。

 

なので昨日はブログの更新できなかったので朝更新です。

で、グァバボールの結果ですが・・・

昨日会社から帰ってケージ見たら

Dsc03699

残ってました。。。やっぱり・・・だよね・・・

ラタンは跡形もなくバラされてましたが葉っぱはNGだそうです。

グァバボールはもう買わないからね~。

昨日の部屋んぽはママがお相手

Pちゃんのおもちゃにスリスリ~

Dsc03707

Pちゃんの写真は~~cameraの調子が悪かったらしく

Dsc03714

ぶれぶれ~coldsweats01

Pちゃん今朝はちゃん撮れたからね

Dsc03728

朝のマロンです。撮って出しだよ。

Dsc03724

マ『早くウマウマください』

この後ママにトロピカルフルーツもらいました。

Dsc03723

今朝はこの辺で、また夜にお会いしましょ~happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« なかま入り | トップページ | スワンフェスタ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三時半! フリョーダ。フリョーダー。happy01
汗かいて歌う歌? ナンダロ^^

朝マロンちゃん、右目と左目のおっきさが違うよっwink
右目は、まだおねむかな?^^

昨日はどーもでしたぁshine
三時半帰宅になったんですねcoldsweats01
歌ったってことはあのあとカラオケいったのかなkaraoke
うちのキム兄は帰って来てすぐ寝てすごいいびきと寝相の悪さで私が寝れなかったですcoldsweats02

マロンちゃんは乾燥した葉っぱがだめなのかなbearing
それにしてもきれーに残すなぁcoldsweats01

3時半帰宅!! うちと同じ様な時間ですね。奇遇~♪
私は 今朝ちょっと早起きだったので昼間すっごく眠かったです
グァバボール 葉っぱ残ってたんですね~残念(。>0<。)
朝マロンちゃん ホント右目がネムネム~
ちっちゃく開いてるお口が かわいい~★

良き日かな!(^o^)/
 

cloverちゃいさん

こんにちはcloud
楽しい時は時間の経つのも早いよね~
あっと言う間に3時半になってました…
こんな遅くまで久しぶりhappy01
 
マロンのあの顔眠いか眩しいかなんですhappy01
 
 
 
cloverちゃおりさん

こんにちはcloud
この前はお疲れ様でした~
あの後残った人でカラオケ行って3時半…
それでも自分は途中で帰った方で最後まで残った人は
5時だったとか…coldsweats01
キム兄爆睡だったんだ~働いたもんね~happy01
 
マロンは乾燥葉っぱのにおいのキツイのダメかもね。
びわの葉は大好きみたいだから。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
そうですね~たまたま同じような時間ですね^^
かずみちんさん朝早かったんだね~それはお昼眠くなるわ~coldsweats01
グァバボール…葉っぱは見事に残ってました…う~ん残念。
マロンのこの表情好きなんですよね~なんかしゃべりそうでしょhappy01
 
 
 
cloverカノッチさん

こんにちはcloud
焼肉大会楽しかったですよ~
バドやってるよりも楽しいかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46125399

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・・:

« なかま入り | トップページ | スワンフェスタ »