うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お土産第3弾 | トップページ | なかま入り »

びみょ~^^;

昨日あげたグァバボールですが・・・

Dsc03550

ラタン部分にかじられた後があります。

ラタンは他のおもちゃでもかじってるので大丈夫なんです。

が~、問題はボールの中に入っているグァバの葉

におい嗅いでみたらまたしても微妙な匂いcoldsweats01

果たしてマロンは中身の葉を食べてくれるのだろうか・・・

 

今日の部屋んぽのふたりもご活発でした。

Pちゃんはリビングを何周も飛び回ってましたよ~

軽く飛びまわったあとは鈴遊び

Dsc03589

ちょっと疲れたからそのままうとうと・・・sleepy

Dsc03585

その後はマロンちゃんちのかじり木の上で羽繕い

Dsc03612

遊びたい時遊んで、寝たいときに寝る、すてきだね。

 

マロンもお部屋を走り回って

Dsc03602

まったりごろんちょ

Dsc03571

また走って~

Dsc03599

まったり~の連続でしたhappy01こうみるとデカイcoldsweats01

Dsc03584

Dsc03582

マ『ふ~ぅちかれた』

今日も元気だったね~これで部屋んぽ終り!

で、ケージに入ったマロン、

早速グァバボールガジガジしてました。

Dsc03623

早く中身も食べてみて~

そしてこの記事書いている今もガジガジしてます。

明日はどんな形になってるかなぁ?楽しみです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« お土産第3弾 | トップページ | なかま入り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しくなって、マロンちゃんもPちゃんも
たくさん動いても気持ちがよいね~
でも、そちらはもう寒いですか??
寒い時マロンちゃんのごろりんちょは
ポーズが違うのかな~?

今日のマロンちゃんのごろんちょポーズも、
なかなかのもんだわぁーheart04
捻りが入ってて、やっぱり足がぴょん!て上がってるぅ^^

さて、グァバの運命やいかにっ♪

グァバの葉どうでしょうね~?!
ボールが崩れて葉っぱが出てきた時の
マロンちゃんの反応が楽しみです♪
Pちゃん 考え込んでいるよな体勢で寝てるんですね?!
遊びたい時にそんで 寝たい時に寝る生活って
羨ましい限りです!! 私が そんな生活したら
寝て 寝て 寝て になりそうだけどね...(・・。)ゞ テヘ
マロンちゃんのまったりごろんちょ、壁押してますね♪

ラタンの部分は確かにスキですよね・・・
ラタンをかじって葉っぱが出てきたら
マロンちゃんどんな反応するのかな??
(@´゚艸`)ウフウフ
マロンちゃんもPちゃんも元気に遊んで
楽しそうですね~
ぽち♪

cloverとりちゃんさん

こんにちはrain
ここ二日ほど涼しいと言うかこの時期にしては寒いですcoldsweats01
気温も日中で20度行ってません。
なのでマロンやPちゃんはとても過ごしやすいかと…
寒いときのごろりんちょ基本的に同じ格好ですよ。
ただフローリングの上でのごろりんちょが少なくなります。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはrain
なんか体は横になってるんだけど顔はカーペット舐め舐め。
おまけに脚がぴょ~んってなってるしhappy01なんてぐうたらな格好。
でもこれが可愛いんですよねぇ~憎めないやつです。
グァバボールいよいよ葉っぱが出てきました。
今日、果たしてどうなっていることか…
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはrain
グァバの葉いよいよ出てきましたよ~
果たしてどうなるのか…今日がヤマですthink
Pちゃんその前まで鈴で遊んでたんだけど急にsleepyでした。
遊んで寝て食べて理想の生活ですよねhappy01
自分は遊んで遊んで遊んで寝てになりそうcoldsweats01
マロンの脚ひそかに壁押してますhappy01
  
 
 
clovermarityさん

こんにちはrain
ラタンの部分は順調にガジガジされてます。
やっぱそこは好きなんですよね。
問題はその先の葉っぱです。いよいよ見えてきたので
果たして今日どうなっていることか…
Pもマロンもここんとこの涼しさで元気いっぱいですhappy01
ぽちっとど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46106253

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~^^;:

« お土産第3弾 | トップページ | なかま入り »