うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 出た~! | トップページ | びみょ~^^; »

お土産第3弾

お土産第2弾の『桑の葉』は惨敗に終わったので

早めに次を投入します。

第3弾はマロンに『グァバボール』

Dsc03493

Pちゃんには『ベルボール』です。

Dsc03498

でもベルボールPちゃんより先にマロンが食付いちゃいましたcoldsweats01

で、先に紐の部分をひと噛みされたのでPちゃん家の前に放置

Dsc03515

P『なんだ~』

ってやってるうちにマロンが来て紐をガジ~切断!!

Dsc03522

木の部分をガジガジ~coldsweats01Pちゃんのだって~

マロンが去った後、Pちゃん降りてきて突いて遊んでました。

Dsc03521

遊んでくれてよかった~happy01

 

一方のグァバボールですが・・・

これも紐の部分から・・・

Dsc03506

このようなおもちゃはまず紐を切断するのが基本みたいです。

Dsc03540 

↑ご覧の通りcoldsweats01まだ本体の部分は手付かず・・・

あれっ、まさかこれもですか・・・なんか嫌な予感・・・coldsweats01

 

今日はマロンとPのからみが多かったのでその写真もどうぞ

マロンを操るPちゃんです。(乗ってるだけですよ) 

Dsc03512 フラッシュまぶしいね

マ『ちょっとだけですよ~』

背中に乗せてもらったPちゃんはマロンの毛繕いですhappy01

Dsc03536

そしてマロンを追うPちゃん。

Dsc03546

さすがにダンボールの中には行けないんだねconfident

今日はこれでおしまい、それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 出た~! | トップページ | びみょ~^^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのお土産~鈴がついてるから突いて遊ぶのかなぁ~notesもはや~ぶら下げる状態じゃないから~マロン姫がぁ~~~(^^;
マロンちゃんのは、中に葉が入っているかしら?
臭いとか???なんかぁ~桑の葉の件が頭に残っている~(笑)
仲よく~部屋んぽlovelyPちゃんは、マロンちゃん~大好きなのが伝わる~☆

最近思うんですよね。
ウサギさんにだけ見える説明書に
①まずは、紐をちぎること
って書いてるんじゃないかって^^

pちゃんonマロンちゃん、サイコーgood

第3弾まで 来ましたね~♪
Pちゃんのお土産に マロンちゃんが興味津々なのには
笑っちゃいましたぁ(*≧m≦*)
でも、2人で遊べたら それは 嬉しい事ですよね。
Pちゃんとマロンちゃんが 一緒にベルボールで遊んだら
かわいいだろうなぁc(>ω<)ゞ
マロンちゃんに おんぶ? されてるPちゃん ホント仲良しですね。
最後の写真 Pちゃん順番待ちで並んでいるみたいhappy02

確かに・・・うさちゃんの食いつきそうな
ヒモですよね・・・(^_^;)
でもグァバボールもガジガジ大好きな感じ
だけど・・・マロンちゃんあんまりだった
のかな?
後から夢中になったりするから
まだわからないね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
マロンちゃんとPちゃん仲良しで
ほのぼのですね!!
ぽち♪

こんばんは〜
背中にのってる姿
めっちゃかわいい〜〜〜
うさぎとインコ飼っていたら
こんな絵は理想ですよね・・・
うちは・・・ムリ(T.T)

clovermichiyoさん

こんにちはcloud
Pちゃんのお土産見事に紐齧られましたcoldsweats01
一応、レモングラスの紐買ってあるのでこんど取付ます。
またマロンにやられるとは思いますけどね…
マロンのは中にグァバの葉が入ってるんですよ。
またいい香りがしてます…coldsweats02
Pちゃんはいつもマロンの事が気になるみたいですよ。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
確かに!書いてありそう。まずは紐を切るってcoldsweats01
どのおもちゃ与えてもまず紐齧りきるもんね。
Pちゃん久しぶりにマロンの背中にONしました。
マロンも嫌々ながら?ちょっとの間このままで居てくれましたよconfident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
第3弾まで来ましたよ~♪(何弾まであるんだっけなぁ?)
Pちゃんのお土産も木で出来てるからね~
マロンはグァバボールよりもベルボールの方に興味深々coldsweats01
一緒に遊んでくれればいいんだけどね~confident
Pちゃん久々にマロンの背中に乗りましたよ~
マロンも特に驚く様子もなくちょっとの間このまま
Pちゃんを乗せてましたhappy01
最後の写真、確かに順番待ちにも見えますねconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはcloud
あの紐はうさぎさんが最も好む紐ですね~coldsweats01
出してすぐ紐をガジってしてました。
グァバボールですが外側のラタン部分は結構
ガジガジしてくれてます。問題は中身です…gawk
どうなることやら。
この日もふたりお互い好きなように遊んでました。
ポチありがと~happy02
 
 
 
cloverようこさん

こんにちはcloud
マロンちょっと迷惑そうな顔してるでしょcoldsweats01
いつもはすぐにマロンが走りだしちゃうのですが
この日はちょっとの間じっとしててくれました。
なので写真を撮る事に成功ですhappy01
こんな写真実際に撮る事出来ないと思ってましたよ。
そのうちパイちゃんがぴとくんの背中に…
そんな写真が撮れるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46094187

この記事へのトラックバック一覧です: お土産第3弾:

« 出た~! | トップページ | びみょ~^^; »