うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 運動会 | トップページ | 偽妊娠 »

早いなぁ~

連休終わっちゃいましたね・・・

過ぎてしまえば早いものです。

今日は特に出かける事もなく

畑仕事や草刈りしてました。

トマト、やっと赤いの多くなりましたよ。

Dsc05158

Pちゃん今日も日光浴です。

Dsc05152

今日は3時間もしてました。 だって気持ちいいんだもんね~

日光浴終えて室内へ戻ってニンジンの葉っぱあげたら

水浴びスイッチがONsign01

Dsc05166

おしり丸見えで水浴びですcoldsweats01

Dsc05164

今日は太陽と水を浴びちゃったねhappy01

マロンはまたまた朝にんじん。

葉っぱ美味しそうに食べてましたdelicious

まだあるからねcoldsweats01

部屋んぽではマロンがPちゃん家にお邪魔してました。 

Dsc05206

Pちゃんも慣れてしまったので驚きもしません。

ママが隣の部屋で何かしてたらその音に反応してたっちしてました。

Dsc05198

この時の手がなんとも可愛いくて好きなんですよねconfident

 

Pちゃんに一言・・・どうやって壁にう○ちつけたの??

Dsc05187

Dsc05180

たま~~にミラクルを起こすんですよね。

飛んでる時にしたんでしょうね。それが壁にピタッとhappy01

 

追伸

昨日の運動会で綱引き頑張ったせいで左上半身筋肉痛ですcoldsweats01

右は普段バドやってるせいか平気です。

ちなみにママは全身カッチカチだそうです。。。happy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 運動会 | トップページ | 偽妊娠 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ。
お鼻で上手にしてるんでしょうが、
思わず「マロンちゃん、息継ぎ! 息継ぎ!」って^^
目もすごい真剣で、かっわいぃ~。
オミゴト! 一本食いgood
pちゃん、3時間の日光浴、気持ちよかったかな?
日焼けしなかった?bleah
9月の紫外線を甘く見てた、ワタシ。
3時間歩いた時、まっくろけっけに(^^ゞ

マロンちゃんっ本当にいい食べっぷり!
青汁のCMに出れるよっ
マロンちゃんのように人間は緑をこんなに
食べられません・・・そこで青汁! 
みたいなv(。・ω・。)

ミラクルうんこ!不思議ですよねっ
どうやったら飛ぶの?って場所に付いてますね
(´・_・`)

シルバーウィーク中 コメント残せずごめんなさい(´;ω;`)

トマトいっぱいなってますね☆これからどんどん赤くなって
収穫&食べるのが楽しみですね♪
Pちゃん 日光浴3時間も~?! 良かったね~!
太陽の光でPちゃん とってもキレイ☆
日光浴の後の水浴びも楽しそう♪
Pちゃんがいる時でも マロンちゃんはお宅訪問するんだぁ~?!
小さな入り口に顔を突っ込んでいるマロンちゃんは
何度見ても笑っちゃう。癒されての笑いだからねっ♪

トマトすごいです〜
鈴なりですねっ!
Pちゃん3時間もひなたぼっこして気持ちよくて
水浴びしたのかな?
おちり丸見え最高!!
マロンちゃんおいしそうだね〜
しゃくしゃくって音聞いてると幸せな気分になるわ〜

cloverちゃいさん

こんにちはsun
マロンの葉っぱ一本食い、凄いでしょhappy01
ず~~っと見てたのですがこっちが息苦しくなりましたよcoldsweats01
Pちゃん3時間も紫外線浴びちゃった。羽の下は
しげる松崎になってるかもbleah
ちゃいさんも紫外線には気をつけてねconfident
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはsun
マロンどこかCMに使ってくれないかなぁhappy01
青汁のCMいいかもねconfident
Pちゃんのう○ちほんとに不思議なところについてました。
う~んミラクルsign01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
いえいえ、そんなこと気になさらずにhappy01
トマトやっとたくさん赤くなってきましたよ。
本当はもっと赤く完熟させたいのですがカー子が
やってきたりするのでちょっと早めに採ってます。
Pちゃん太陽の下お気に入りのようで元気に鳴いてます。
マロンはPちゃんが居る時でもお構いなしでお家訪問するんですよ
Pちゃんももう慣れてしまったので余裕で見てます。
おかしいよねhappy02
 
 
 
cloverようこさん

こんにちはsun
トマトやっとここまで赤くなってきました…
夏場の天気がもっと良かったらなぁ。
Pちゃん3時間も日光浴させちゃいましたhappy01
あまりにも気持ち良さそうだったのでcoldsweats01
その後水浴び、体を冷やしたかったのかなぁ。
あのおちりが萌え~heart04ですよね。
マロン大好きにんじんの葉一気に食べてました。
あの小さなお口で…たいしたもんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46295616

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ~:

« 運動会 | トップページ | 偽妊娠 »