うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 抜け毛 | トップページ | とにかくよく食べます^^ »

マロンの背中に・・・

今日のマロンちゃん大量の抜け毛でしたcoldsweats01

Dsc04067

ママにグルーミングされ気持ち良さそうに歯軋り・・・

で、抜けた毛の一部がこれ↓

Dsc04069

で、で、周りのカーペットコロコロしたらこれ↓

Dsc04071

これがマロンの体内に入ったときの事考えるとゾッとしますねwobbly

毛球症予防にトロピカルフルーツも食べないとね。

そんでマロンの背中にはゲーハーが出来てましたcoldsweats01

Dsc04073

ちゃんと次の毛生えてきてます。

さぁ、牧草いっぱい食べて換毛乗り切ろうね。

Dsc04010

 

一方のPちゃん、今日はとてもおねむだったみたい

今日は大人しいね。おい!

Dsc04021

指の上で片足ポーズ・・・ここで寝られると困るんですけど・・・

Dsc04057 

自分のお家で寝てくださいね。

P『は~い』

ってそこマロンちゃん家だしっ!!

Dsc04066

それも寝る気マンマンポーズだよ~

頼むから自分のお家で寝てくださいね。

Dsc04048

Pちゃんカゴに入って寝るんだよhappy01

この後ちゃんとお家に帰りました。

マロンは明日もたっぷりグルーミングですよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 抜け毛 | トップページ | とにかくよく食べます^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

秋らしいバックに変えられましたね!
とても良い感じです。

我が家と同じ櫛とコロコロをお使いでビックリです。
マロンちゃんほどではありませんが、ハナちゃんも少しづつ抜け始めています。
可愛いけれど抜け毛対策はお互い大変ですね・・・

テンプレートが、秋だぁ~♪
記事の右上にちょこんとウサギさんheart02
かわゆいっ^^
それに負けず劣らず、今日のpちゃん、
おちゃめっ、おちゃめっlovely
突っ込みどころ満載でしたねっ。

マロンちゃんはグルーミング、イヤじゃないんだねぇ
いいな・・・うちはウトウトしてる時しかできません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも毛繕いで食べちゃうと心配なのでなんとかしてあげないとね!!
ウトウトPちゃんかわいいです!!
ぽち♪


マロンちゃんの換毛 確かにあれがお腹の中にって考えると
ゾッとしますよね?!
それにしても マロンちゃんの毛はまとめても
きれいな色ですね~!!
コロコロについた毛、う~たんの場合黒だから スゴイですよ!!
Pちゃんは 片足でのバランスすごいですね?!
ネムネムのお目目 ( ´艸`)プププ

cloverスリープライオンさん

こんにちはsun
もう秋!丁度いいバックあったんで変えてみましたぁ。
櫛とコロコロ同じなんですね!!ビックリですhappy02
ハナちゃんも少しづつ抜けてるんですね~
そちらもやはり季節の変わり目なんでしょうかぁ?confident
抜け毛対策ほんと大変ですよねcoldsweats01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
もう秋なんで変えてみました~丁度いい感じのがあったんでhappy01
うさぎさんもちょこっと乗ってるしね。
この日のPちゃん、ほんと突込みどころ満載でしたhappy01
ナイスボケ連発good
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
グルーミング嫌がるときは嫌がりますよ~
大人しくさせるの大変ですが捕まえてしまえばこっちのもんですsmile
あとはママのミラクルグルーミングで気持ち良さそうにしてくれますconfident 
嫌がられても抜け毛対策はしっかりしなくちゃですよね~
Pちゃん、ウトウトしすぎっってくらいウトウトでしたhappy01応援どもです!
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
そうそう、ちゃんと処理してあげないとあの毛が
おなかの中に貯まってしまうんですよね~。。。
考えるとゾッとしますよねshock
そっかぁ、う~たんのお毛毛は黒だもんね。
確かにコロコロにつくとスゴそうですねwobbly
Pちゃんの片足バランスはいつも関心します。
鳥さん全般そうなのですが、凄いバランスしてますよねconfident
Pちゃん眠くて眠くてどうもならないようでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46169223

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの背中に・・・:

« 抜け毛 | トップページ | とにかくよく食べます^^ »