うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 結果は・・・ | トップページ | 登別で試合でした »

スワンフェスタ

空中ハウスからこんにちは~

Dsc03733

これが最近マロンの日課になりつつあります。

何故か朝、空中ハウスに乗ることが多いマロンなのです。

さて、今日は地元で『スワンフェスタ』というお祭りがあり

Dsc03745 やきとりくださ~いの列

夜、花火大会を見に行ってきました。というか音を聞きに行きました。

とりあえず動画撮ったので載せます。

ちょっと長いです。適当にご覧下さい。

濃霧に包まれ花火が全然見えないの・・・coldsweats01

室蘭の花火大会のありがちなパタ~ン。

キレイな花火はみなさんの頭の中の想像で咲かせて下さい。

って感じです。

 

早く帰ってふたりの部屋んぽしないとね。

Pちゃん、食べてばっかしconfident

Dsc03746

マロンは元気に部屋んぽ

父ちゃんのおなかの上です。

Dsc03769

焼き鳥くさくてごめんねsmile

Pちゃんマロン家もたもた移動

Dsc03768

お友達にこんばんは~

Dsc03775

かじり木到着~いっつももたもただよねcoldsweats01そこが可愛い。

Dsc03773

Pちゃんのおもちゃ横取り~

Dsc03786 

Pちゃん片足あげてsleepyポーズ・・・え~っhappy01寝るのかよ~

Dsc03789

マロンもまったりさんになりました。

Dsc03802なにか?

今日はこんな感じで1日終了~

あしたは朝からバドミントン大会です。頑張らなければ・・・

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 結果は・・・ | トップページ | 登別で試合でした »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火~小さな子どもさんが、「おぉ~、奇麗」と言ってるから~多分奇麗ですねぇ~notes
焼き鳥の臭いは、服につくから・・・マロンちゃんは、気がついてますねぇ~☆
Pちゃん~の可愛い移動。。。もたもたが可愛いなんてうらやましい限りですPちゃんだからねぇ~lovely
バドの大会ですか、頑張ってくださいねぇ~
あめちゃんの大会は、参加賞の品物も楽しみ~
今回は、何かなぁ?

動画、見ましたよ~^^
男の子の「きれぇー!きれぇー!」の声がいいですね。
大人だけだと、がっかりだけで終わりそうconfident
マロンちゃん、ちゃんとお友達にごあいさつ♪
小猪はぬいぐるみにタンパクで…。
スルーばっかですよぉ。

↓決起集会だったんですね^^ オツカレサマデシタ。
名無しちゃいでした。

こんばんは〜
Pちゃんいっつも、もたもたなのね。
パイちゃんももたもたしています。
セキセイちゃんって
活発なイメージあるのに
こんな子たちもめずらしくないんですね!!
足あげてねんねポーズ、かわいい〜〜〜〜

せっかくの花火なのに 霧で見えないなんて残念ですね。
ありがちなパタ~ンとは ちょっと悲しいですね。
頭の中で 大輪を咲かせましたよ!!
Pちゃんは かじり木に あ~やって行くんですね~?!
想像しただけで もたもた♪可愛い★


clovermichiyoさん

こんにちはcloud
この花火子供達にはよく見えたみたいですcoldsweats01
焼き鳥のにおいマロン絶対わかってるよねcoldsweats01
Pちゃんいつももたもたしてるんですよねhappy01
実家のぴ~ちゃんと比べたら全然動きが違うの。
バド大会3位でした~今回は参加賞ない大会なので賞状だけ~
happy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
昨日のコメントすぐにちゃいさんだとわかりましたよsmile
こどもさんには見えたんでしょうね~きれいな花火が。
大人になると見えないんだよね~
マロンは毎日ぬいぐるみにご挨拶してますよぉ。
小猪ちゃんはほんとに興味ないんだね^^
 
↓決起集会に参加した中で試合出たの4人だけでしたcoldsweats01
 
 
 
cloverようこさん

こんにちはcloud
そう、Pちゃんいつももたもたちゃんなんです。
実家のぴ~ちゃん見たら動きが全然違うのcoldsweats01
パイちゃんももたもたちゃんなんだぁ~
仲間がいてちょっと安心しましたhappy01
もたもたしてるのも可愛いですよね~confident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
そうなんです。せっかくの花火なのに…
室蘭はこのパタ~ンが多いの。
キレイに見れることのほうが少ないかもcoldsweats01
アナウンスでは「次は~***花火ですぅ」って言ってるんだけど
かたちが全然分からないから想像するしかないのcoldsweats01
Pちゃんかじり木に行くの見てたら楽しいよ。
どうやって行くか色々考えてるんだろうなぁって思っちゃうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46131926

この記事へのトラックバック一覧です: スワンフェスタ:

« 結果は・・・ | トップページ | 登別で試合でした »