うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 治まったのか?? | トップページ | さばきました »

お邪魔むし

マロンちゃん、昨日に続き牧草集めしませんでした。

初めての牧草集めからちょうど1週間

偽妊娠終息に向ってるのかもしれませんね。

今日はバド練習後に部屋んぽです。

P『マロンちゃんなにしてんの?』

Dsc05508

 

ママがケージの掃除始めようとしたら

ふたりしてその邪魔してました。見てたら面白かったhappy01

マロン邪魔だって~

Dsc05542

Pちゃんも加わってきたhappy01

Dsc05541

ママ掃除始められないんですけどcoldsweats01

Dsc05546

Pちゃ~ん、いい加減に避けて~coldsweats01

Pちゃん居なくなったと思ったらまたマロン戻ってきたしcoldsweats01

Dsc05544

そしたらまたPちゃん来たし

Dsc05545_2

ふたりで世間話でもしてるの??

 

この後ふたりとも退散、無事に掃除出来ました。

でも、ふたりのコンビ最高だったわ~

あ~面白かった。ママには悪いけどねconfident

 

マロンのごろんちょ、今日はのび~~ばーじょん

Dsc05524

Pちゃん、今日も満足のようでconfident

Dsc05511

マロンも部屋んぽおしまいですよ

Dsc05512

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 治まったのか?? | トップページ | さばきました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やんちゃなおふたりさん~て感じでママのお仕事中にまとわりつく子供のようですねぇ~
可愛くて怒れないですねぇ~lovely
いいコンビですねぇ~(*^_^*)

ご無沙汰してま~すcoldsweats01
マロンちゃん、偽妊娠してたんですねぇ。
けど、毛むしりが無かったみたいで良かったですね。
このまま落ち着きますようにconfident
お邪魔むし・・・。
ママさん、お疲れさまでしたぁ。
進まない~bearingって気持ち分かりますよぉ。(笑)

お邪魔ウサにお邪魔トリだぁーヽ(^o^)丿
これ、仕事は進まないけど、うれしぃです~♪
遠くで「しっかりやってね」みたいにされちゃうと、
悲しくなっちゃう^^

マロンちゃん、そんなカッコで誘惑しないでぇ~。
おなかコショコショしたくなっちゃうよぉheart02

マロンちゃん 偽妊娠治まったみたいで良かったですね!!
うちは昨日う~たんが毛布をくわえてたので もしかしてっ!!
って焦ったんですが とりあえず大丈夫でした(^-^;
マロンちゃんだけじゃなくてPちゃんまでお邪魔むし~??
2人そろって こんなとこでも仲良しなんだね♪
マロンちゃん 仰向けごろん かわいい~☆
う~たんは仰向けごろん 見たことないなぁ...

こんばんは♪
偽妊娠、おさまって良かったですね
二人して、掃除のじゃましてる~happy02
囲いがないのが、楽しいみたいですね

マロンちゃんの仰向けビックリsign03
そんなことするくらいになったんですね~
めっちゃリラックスしている証拠ですね
いいなぁ~heart04
うちは、無理っぽいです

とってもかわいいんだけど・・・・
ママさんお掃除たいへんだぁ(;^ω^)
じゃましちゃ悪いくらい仲良くほのぼの
してるしね!!
マロンちゃんのゴローン・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
ビックリ!!!お腹だしてる~~~
安心してるんだねぇ・・・( *´艸`)
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
この日はふたりして掃除の邪魔してました。
可愛いから怒れないんですよねhappy01
このふたりなかなかやってくれますconfident
 
 
 
cloverうさポンママさん

こんにちはsun
おひさで~すhappy01そうなんです、マロン偽妊娠になっちゃって~
で、今は落ち着きました。
毛をむしることなく終ってよかったですconfident
マロンとPのお邪魔むし順番に邪魔しに来るんで可愛かったですconfident
ママが困ってるの見てて笑っちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
この日は入れ替わり立ち代りお邪魔むしちゃんが
入ってきたのでママ困ってましたがわたくしは
その傍で大笑いしてましたcoldsweats01
かわいいから怒れないですよね
 
マ「お腹のコショコショはやめて~」
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
偽妊娠落ち着きました。何事も無く終ってほっとしてます。
ご心配頂きありがとうございますconfident
う~たんの手術も近くなってきましたね。成功を祈ってます。
マロンとPちゃんのお邪魔むし可愛かったですheart04
ふたり揃って邪魔する事ないのにね~
仰向けゴロンは一度普通にごろんちょした後に
伸び~~をしたらこうなりますcoldsweats01
う~たんしないのかぁ。。。かわいいよ~happy01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
偽妊娠、おかげさまで何事もなく終りました。
ご心配して頂きありがとうございますconfident
そうなんですよ~囲いが無いのでどんどん邪魔しに来ちゃいます。
それもふたりで交互にcoldsweats01
マロン結構お腹見せちゃいます。完璧に安心しきっちゃってcoldsweats01
モコちゃんも見てないところではわかりませんよ~
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
見てるわたくしは笑ってましたがママは困ってましたcoldsweats01
可愛いから怒れないけどね~
マロンお腹出しすぎですよね~完璧に安心してます。
自然界行ったら一発でおしまいだよ~coldsweats01
ぽちありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46340433

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔むし:

« 治まったのか?? | トップページ | さばきました »