うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一緒にキレイキレイ | トップページ | ガジガジデー »

はっけよい!

今日から大相撲が始まったんですね~

この前終わったと思ったんだけど・・・早いなぁ。

今場所は誰が優勝するのかなぁconfident

 

家のマロンもお相撲さんごっこ

はっけよ~い、のこったぁ~

Dsc04338

なかなかいい押ししてますがスタミナがイマイチcoldsweats01

Dsc04337 

手をついたからマロンの負け

はい、お疲れさんhappy01

Dsc04330

ちょっとやすんで復活したマロンは

Dsc04363

びよ~んと跳ね回ってました。また疲れるのにcoldsweats01

 

朝、マロンに小さめのニンジンを1本

Dsc04297

やっぱり葉っぱから食べます。

Pちゃんにはニンジンの葉っぱを

大きな水入れに入れて与えました。

そしたらやっぱり水浴びスイッチがONsign03

Dsc04289

でも、せっかく大きな水入れに葉っぱ入れてあげたのに   

Dsc04291

いつも使っている備え付けの小さな水入れに葉っぱを移動

Dsc04292

Pちゃん・・・その入れ物じゃあ水浴びするには小さいよねcoldsweats01

Dsc04293

Pちゃん・・・考え中・・・

そのうち水浴び飽きちゃった。

 

おまけ~

もろこし棒メンタイ味・・・ うまい棒の類似品?

Dsc04300

味、薄~ 自分はうまい棒派です。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一緒にキレイキレイ | トップページ | ガジガジデー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

マロンちゃん いつ見ても素晴らしいハイジャンプでビックリです。

その決定的瞬間を撮るあめちゃんさんは更にビックリです wobbly

我が家はフローリング全体にカーペットを敷いていないので思いっきり走ることができないのでテーブルの周りを急いで走るくらいです。

何とかハナちゃんのハイジャンプ見てみたい!!

うちも昨日はめずらしくサークルでアクティブでしたよぉ~♪
…と言っても、マロンちゃんのスーパージャンプには
遠く及ばない「てけてけ走り」でしたがっcoldsweats01
pちゃん、大皿から取り皿にちゃんと移して食べるお嬢様♪
でも、水浴び…困ったね^^;
行き詰った時は、「現場」に戻るんだよっ!^^

マロンちゃん~レモングラスのお土産は、気に入ったようですねぇ~good
Pちゃんとお手入れは、お互い念入りでしたねぇ~
Pちゃん~マロンちゃんを見て、まだがんばってる~私も~~~と言った感じに見えて可愛いでしたheart04
新鮮な人参~ふたりとも良いおやつですねぇ~up

こんばんは♪
マロンちゃん、お相撲さんごっこできるんだhappy01 可愛いな~
人参も可愛い
そしてジャンプ、相変わらずスゴイ高さですね

うちは、昨日跳ねながらおしっこ飛ばしてきました
もうそんな季節なのかsign02
Pちゃん、葉っぱを好きなところに持っていくなんておりこうさんgood
あれ?こんなはずでは…って思ってるのかな

お相撲さんごっこ(≧m≦)かわいい☆
スタミナ負けしちゃって 残念だったね~?!
でも その後の ジャンプ 凄すぎ~!!(゚ロ゚屮)屮
高さがあって かっこいい~♪
Pちゃんは “いつもの”が良かったのかな??

たしかに水浴びには狭いかな。
足湯くらい。水だけど。(^o^)

cloverスリープライオンさん

こんにちはcloud
ほとんど毎日のようにジャンプしてたのですが
最近は大人になったせいもあってかたまにしか跳ばなく
なりました。なのでいつも必死に追ってますcoldsweats01
ハナちゃんのハイジャンプも見てみたいですhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
アクティブ小猪ちゃんいいですねぇ~運動の秋だもんね。
Pちゃんお皿に取り分けるのいいんだけど
水浴びすっごくやりにくそうにしてるのcoldsweats01
そばで見てたら楽しいですよhappy01
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはcloud
レモングラスはワラに近い感覚だからすぐに食べてくれました。
ふたりのシンクロ動画は色んな見方があって自分も
見ていて面白かったですconfident
今年はにんじんも高いので作ってよかったですよぉ
ほんとcoldsweats01
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはcloud
マロンのお相撲さんごっこはカクカクの前兆なので
かかってきたらなるべく突き放してますcoldsweats01
それでも果敢にチャレンジしてくるんですよね。
ジャンプは以前に比べるとあまりやらなくなりましたが
時々ビッグジャンプするのでこっちもビックリですcoldsweats02
モコちゃんおしっこ飛ばしですか?さすが男の子ですね~
やるなsign01
Pちゃん自分で葉っぱ持ち歩くのはいいんだけどね~
わざわざ小さい水入れに持っていくのはどうかとcoldsweats01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
お相撲さんごっこ、何故か自分にだけかかってきます…
ママの腕には全然しないのですcoldsweats01
さすがにスタミナはありませんね~happy01
体力あるときのジャンプはとても豪快こっちがビックリですhappy01
Pちゃんはいつものがいいみたいですよconfident
 
 
 
cloverカノッチさん

こんにちはcloud
水浴びには大分小さいですhappy01ほんと足湯くらいですね~happy02
懸命に体に水を付けようとする姿が可愛いんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46205298

この記事へのトラックバック一覧です: はっけよい!:

« 一緒にキレイキレイ | トップページ | ガジガジデー »