うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 偽妊娠 | トップページ | 秋晴れ~ »

今日もかわらず

マロンちゃん今日もせっせと牧草集めしておりました。

今、この記事書いている後ろでも牧草集めしてますgawk

部屋んぽではいつもと変わらない姿なのにね。

今日も元気にジャ~ンプしてましたよconfident

Dsc05300

Dsc05298 

とてもアクティブな動きしてました。

もっといいカメラで撮りた~いbearing

 

Pちゃんはカーテンにピタっと君。

Dsc05289

止まるところ無くて困ってカーテンに止まったんでしょhappy01

今日もマロンの事が気になるPちゃんです。

Dsc05309 下にマロンがいます。

マロンは上半身フローリング、下半身カーペットという

器用なごろんちょしてました。

Dsc05327のびぃ~

マ『おなかに子供いるから冷やしちゃいけないです』

Dsc05332

いや、こどもいないしcoldsweats01

Pちゃん、退屈?

Dsc05310

P『たいくつだからマロンちゃん家行くです』

Dsc05348 

マロン家行ってしっかり羽繕いhappy01

Dsc05349

マロンちゃん今日もせくすぃ~だね~

Dsc05353

今日はここで部屋んぽおしまい!

明日も偽妊娠続きそう・・・coldsweats01

今のところ毛をむしってないからちょっと安心してます。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 偽妊娠 | トップページ | 秋晴れ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ。
本日読み逃げ、ごめんちゃい♪ぽちぽち☆

マロンちゃん部屋んぽ絶好調ですね~
牧草集めるのは年ごろになるとママになる
準備するのかな・・・不思議なものですね!
ごろんちょの体制と顔と・・・
たまりませんね(@´゚艸`)ウフウフ
Pちゃん、マロンちゃんを心配してるのかな?!
ぽち♪

マロンちゃん~凄いジャンプ!!!
お腹に・・・?
関係ないみたいですねぇ~(^^;
Pちゃん~止まれる木をあめちゃん~日曜大工で挑戦しては?
でも、歩く姿可愛くて好きだなぁ~heart04

cloverちゃいさん

こんばんはnight
お忙しい中来て頂きありがとうございますconfident
 
 
 
clovermarityさん

こんばんはnight
マロン部屋んぽ絶好調!そして偽妊娠も絶好調sign02です。
牧草集めは子供を生む為の産室作りの為の行為のようです。
動物の本能ってすごいですよね。誰にも教わってないのにね。
Pちゃんはいつものようにマロンちゃんを気にしてますねconfident
心配してるのかも~応援どうもですhappy02
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんはnight
マロン部屋んぽでは絶好調でした~
このジャンプの時は偽妊娠の事忘れてますよねcoldsweats01
Pちゃんのジム色々考えているのですが未だに実行に
移していませんcoldsweats01どうしよっかなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46312823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もかわらず:

« 偽妊娠 | トップページ | 秋晴れ~ »