うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いよいよ誕生 | トップページ | 今日も好調 »

室蘭、、、盛り上がってます。

全国ニュースでも室蘭市が結構紹介されてましたが

新首相誕生に地元は沸きました。

誕生の瞬間花火が鳴り、ハトが舞い、

ある商店会では新首相誕生記念セールが始まったみたいです。

セールの金額が『鳩山』の『はと』にちなんで810円とか8100円のセールです。

どんな物がその値段になっているのか分かりませんがお得みたいです。

久々に明るいニュースの室蘭sign01

停滞している室蘭を全国に売り込むチャンスですね。 

 

さて、またしてもそんな事は関係の無いふたりですcoldsweats01

マロンちゃん、『なでてあげよ~か?』

Dsc04572

と手を頭に置いたままにしておくと

早く~!!って頭で手を押し上げてきます。

Dsc04573

これが可愛いheart02

マロンのガジガジをじ~~っと見ているPちゃん

Dsc04608 

何を思って見てるのかなぁ・・・

お次はまったりごろんちょのマロンに毛繕いのPちゃん

Dsc04625

お手手も毛繕いだよ~

Dsc04626

マロンもPの背中をペロっ!ってのはうそですcoldsweats01

でも、そう見えるよね、この写真happy01

その後Pちゃん、マロン家へ、、、あんよでお顔カキカキ

Dsc04662

う~ん、気持ち良さそうhappy01

一方、マロンは横になりながらカメラ目線

Dsc04634

マ『なにか?』

しばらくこのままカメラ目線でしたcoldsweats01楽しいね~。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いよいよ誕生 | トップページ | 今日も好調 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
国民の代表として国政に携わる代議士の皆さんには本当に国民の為にをモットーに働いてもらいたいものです。
ハナちゃんの後足の件ですが・・・以前飼っていたミニウサギもチョッとでも触るとビクッと嫌がっていました。
ハナちゃんもいつも触らせてくれる訳でではありませんが、機嫌が良かったりリラックスしている時は触っても嫌がりません。
他のウサギよりも鈍感というかオットリしているのかも・・・
でも本当にあのフサフサ感はたまりません good

マロンちゃんのカジカジを見ているPちゃん
でも マロンちゃんはどこ見てるのかな??
視線が合わず Pちゃん ザンネン
Pちゃんが毛繕いしてあげてる時の マロンちゃん
1枚目は あ~そこそこって 感じで気持ち良さそう♪
2枚目は ナイスタイミングに舌だ出てますね!!
ホントPちゃんの背中ペロペロしているように見える☆
マロンちゃんは お返しペロペロしているのかな??

はぁ~今日もほのぼのぉheart02
マロンちゃんとpちゃんの二人の世界、いいですね。
で、いよいよpちゃんの愛が報われたっ!
と大喜びしたら…あめちゃんさんもお人がワルイcoldsweats01
でも、毛づくろいするpちゃんを、マロンちゃんがペロペロ♪ 
そんな日も近い?と予感させる素敵な写真です。

室蘭すごいですね・・・
セールがあるのにはビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ
うさちゃんって何気に主張するところが
かわいいですよね・・・
Pちゃんは今日はマロンちゃんを
見守ってますね!!
かわいいです~(っ´∀`c)
ぽち♪

そうだよね~

今まで北海道から総理大臣が出た事なんてなかったのに、まして室蘭から選出されるとは思わなかったよねえ。
経済効果あるかな。

cloverスリープライオンさん

こんばんはnight
そうなんですよね。国民の代表なんだから国民の為!
を忘れずに働いて欲しいものです。
ハナちゃん、リラックスタイムに触らせてくれるんですね。
家のはそういう時でも難しいかもcoldsweats01
おっとりハナちゃんのふさふさ触りたいなぁhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんばんはnight
マロンはガジガジに夢中でPちゃんの存在
気付いてないみたいでした。
2枚目の写真はナイスタイミングでしょ。
本当に背中ペロペロしたら可愛いんだけどね
ちょっとムリっぽいですconfident
マロンはお返しペロペロしてるつもりなのかなぁ
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんはnight
ふたりの世界はいつ見ても癒されますconfident
で、写真、タイミングよく撮れちゃいましてcoldsweats01
マロンがPちゃんをペロペロする日は・・・
近いsign03ようで遠いな、多分coldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんはnight
室蘭は盛り上がってますよ~至る所に横断幕ですcoldsweats01
そうそう、セールもやってるんですよ~
こうなったらなんでもあり!ですね。
Pちゃんはマロンの事好きだからね~何やってるのか
気になって見てるんですよねhappy01
応援ど~もですhappy02
 
 
 
cloverカノッチさん

こんばんはnight
そうなんですよね、北海道初でそれも地元から出るとは
思いもしませんでしたよ~confident
おまけに議長まで北海道の人だし・・・
国民の為頑張って欲しいです。
経済効果・・・どうでしょうね~多少は出てると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46231658

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭、、、盛り上がってます。:

« いよいよ誕生 | トップページ | 今日も好調 »