うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も好調 | トップページ | 初日 »

きのうと同じ

ここにきてやっと天気のいい日が続くようになりました。

でも、もう秋、朝晩は肌寒い日が続いてます。

マロンとPにはとても過ごしやすい日だけどね。

 

今朝も昨日と同じおやつですよ。

Dsc04740

パセリとにんじんの葉っぱ、ほんと好きだよねhappy01

Pちゃんは朝から出して~と騒いでました。

Dsc04732

朝は時間ないから出せないよcoldsweats01

 

部屋んぽではPちゃんが朝あげたにんじんの葉っぱ食べてました。

Dsc04742

よく下に落とさないで残ってたね~珍しいhappy01

マロンおいで~

Dsc04753

後ろでPちゃんマロン家に移動中(笑)

マロン牧草パークの中のベルボールガジガジ中

Dsc04755

後ろのPちゃんマロン家でまったりhappy01

チップさん鼻ガジガジされてますcoldsweats01

Dsc04766

目もcoldsweats01

Dsc04767

Pちゃん今度は父ちゃんの肩の上でまったり

Dsc04777 

もう寝ようかhappy01

さぁ、明日から連休ですね~みなさんはどう過ごすのかな?

家は近場ちょこちょこお出かけかなconfident

で、『シルバーウィーク』って誰が言い出したの??

この前まで知らなかったんだけど・・・

 

おまけ

昨日のすのこガジガジの跡

Dsc04750

↑こうなりましたcoldsweats02

 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今日も好調 | トップページ | 初日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、呼んだら来るのぉぉぉぉ?(@_@)
「小猪、おいで~!」
…シカトですcoldsweats01
まっ、ゴールデンウィークに対しての
シルバーウィークなんでしょうが、
馴染みませんよねぇ~^^;
次は6年後らしいですよ^^

好きなお野菜は~飽きないですよねぇ~☆
Pちゃんもちゃんと食べてるねぇ~lovely
へやんぽもPちゃん~いつもの様にお気に入りの場所へ~~~GOですねぇ~notes
楽しい連休を過ごしてくださいねぇ~☆

cloverちゃいさん

こんばんはnight
最近100%ではありませんが呼ぶと来る確率高いです。
小猪ちゃんはシカトなの?coldsweats01
シルバーウィークって馴染めませんね~
なんか無理やりな感じでthink
次は6年後なんですね。。。
 
 
 
clovermichiyoさん

こんばんはnight
大好きな野菜は毎日でもよさそうですhappy01
Pちゃんもちょっとですが食べてますよ。
途中から遊びだすけどcoldsweats01
部屋んぽではお気に入りの場所へ・・・落ち着くらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46247772

この記事へのトラックバック一覧です: きのうと同じ:

« 今日も好調 | トップページ | 初日 »