うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 登別で試合でした | トップページ | 抜け毛 »

一日中・・・

わたくしの住んでいる室蘭地方

最近またまたお天気が思わしくありません。

花火大会の前の日は雷雨だし花火大会の日から

今日までず~~っとcloud時々rainsad

おまけに一日中濃霧なのです。街中真っ白け~coldsweats02

いったいどうなってるんだぁ。

 

さてさて、そんな感じで気分の乗らない月曜日

いつものようにバド練習から帰ってふたりの部屋んぽ。

マロン、今日からまた換毛始まったみたい

だからなのか昨日よりはちょっとおとなしめでした。

Dsc03938

ちょっとだけだけどねconfident

Dsc03920

今度はいつごろ終わるのかな?

Dsc03942

これから毎日グルーミングですよ。

Dsc03888

分かってるんだか分かってないんだかcoldsweats01

今日もそれなりに遊びまわってました。

Pちゃん今日は

Dsc03911

ちゃ~んとお外で遊んでました。

Dsc03926

すね毛引っ張ってcoldsweats01

楽しかったね~happy01

Dsc03902

そうでもない?^^

 

おまけ~

ボツにしようか悩んだのですが・・・一応UPしました。

マロンのジャンプ・・・の時の脚です

Dsc03890

そしてもう一枚

Pちゃんがカメラに向って飛ぶ瞬間

Dsc03912

足が可愛いね~^^

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 登別で試合でした | トップページ | 抜け毛 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、いいですっ♪いいですっ♪
マロンちゃんのたくましぃ脚!
その脚力、ワタシにわけてくんない?happy01
で、pちゃん、夏のお楽しみももうすぐ終わりだね…。
今のうちに、もっともっと楽しんでおかなきゃ^^;フフフ。

こちらは、毎日スカッと晴れて、夏のようなお天気。
まだまだエアコン、活躍中です^^;

随分~気持ちよさそうな顔をしてまったりのマロンちゃんですねぇ~heart04
マロンちゃんとPちゃんの足~いいですねぇ~notes足は、大事ですからねぇ~☆
Pちゃん~あめちゃんの足が出てる時は、忙しい?楽しい~のかなぁ~(*^_^*)

天気が悪いと 気分までドンヨリしてしまったりしますよね?!
こちらは 洗濯日和続きで 相変わらずエアコン生活です。
マロンちゃん 換毛始まったんですね?!
今までの活発なマロンちゃんから しっとりマロンちゃんに 変身??
牧草いっぱい食べて 乗り切って欲しいですね!!
Pちゃんの首かしげポーズは いつ見ても かわいいですね☆

1部で上位だなんて凄いじゃないですか、納得いってないご様子ですけど。
そして生き物足フェチ??(*^_^*)

こんばんは♪
マロンちゃんのジャンプのオシリ
いい瞬間ですね~happy01
まだ、換毛期がやってきたんですね
時期がはっきりわからないですよねsweat02

濃霧、車とかは大変なのかな?
こちらはまた暑さがぶりかえして
日中はむわっとしています
Pちゃんは、自分が可愛く写る角度を
研究してそうですsmile

cloverちゃいさん

こんにちはsun
うさぎさんの脚の力って思ったより全然強くて…
自分もそんな脚力欲しいなぁなんて思っちゃいますconfident
Pちゃんのお楽しみももうちょっとしたら終わりです。
朝晩結構冷えるようになってきましたよ。
今年は夏!っていう天気じゃなかったので
夏のようなお天気うらやましいですぅconfident
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはsun
2枚とも狙って撮った写真ではなくたまたま足が撮れました。
足は大事ですよね~happy01
Pちゃんは好きですよ~わたくしの脚の毛がcoldsweats01
トコトコ楽しそうに歩いてます。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
そうそう、朝から天気悪いと気分も乗らないですよねsad
そちらはお天気良さそうで~羨ましいです。
マロン換毛始まった感じです。毛が結構抜けました。
ケージの中で大人しかったのでどうしたのかなぁ?
と思ってたんですよね。ここは牧草タップリ食べて
体力付けて乗り切って欲しいところです。
Pちゃん得意のポーズにわたくしもニンマリですhappy01
 
 
 
cloverカノッチさん

こんにちはsun
ありがとうございますsign03happy01
試合を終えた後はいつもこんな感じで反省ですcoldsweats01
もうちょっと何とかなったんじゃないかって。
でも2,3日経ったら忘れちゃうけどhappy02
そう!生き物足フェチ(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
ジャンプの時のしっぽがクイッ!ってなっててたまらなく好きです。
マロンちゃんこの日からまた抜け毛が多くなりました。
室内で飼ってるので換毛もはっきりと終った始まったって
なかなか分かりにくいですけどね。
モコちゃんもまだ換毛中なのかな?
濃霧の時の車の運転は気を使います。昼間っからライトONです。
そちらはまだ暑いんですね…こっちにいると羨ましい限りです。
今年は暑~っていう日数えるほどしかなかったからcoldsweats01
Pちゃん、完璧に研究してるね。うんうんconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46151446

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中・・・:

« 登別で試合でした | トップページ | 抜け毛 »