うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 秋晴れ~ | トップページ | お邪魔むし »

治まったのか??

今日も朝からいい天気sign01

Pちゃんは出して~と催促です。

Dsc05432

日光浴してからね。丈夫な体を作る為だからね。

(カルシウムを体内に吸収させる為に必要なビタミンD3

日光浴により体内合成させるのだ)

 

偽妊娠中のマロンちゃんですが今日は牧草集めしてません。

夜になって牧草も与えたのですがしてません。

もしかして治まった?いや、まだそう判断するのは早いぞthink

明日の朝も様子見です。

 

今日はママが畑からおやつ採ってきてくれたよ。

おお~今日はパセリと大葉だね~

Dsc05445

ウマウマかい?

Pちゃんもパセリウマウマ?

Dsc05443

いつまでおやつ採れるかな?朝晩寒くなってきたからね。

 

夜の部屋んぽ

ほれ、マロン部屋んぽするよ。

Dsc05459

ほ~い

Dsc05460

Pちゃんは家でまったり~

Dsc05479

Pは自分で出たい時に出てくるから無理に出しません。

マロンはほりほり熱が再燃・・・

部屋の四隅をほりほり&カーペットくるくるしてました。

Dsc05488

はじっこボロボロcoldsweats02

あっ!Pちゃん出てきた~

Dsc05493

と思ったらご飯食べにまた入った~coldsweats01

Dsc05502

お前の行動はよくわからんgawk

今日もペロペロありがとね。

Dsc05473

お返しにナデコしてやる

Dsc05495

Pちゃん・・・おやすみ~

Dsc05471

今日はこれで部屋んぽ終りにしよう。

ではまた明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 秋晴れ~ | トップページ | お邪魔むし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんにマロン、今日も可愛いなあ。
私もぺろぺろされたいです。

!!!
マロンちゃんのあの強靭な大腿筋は、
このカーペットくるくるでつくられてたのねぇー♪happy01
自由度は、pちゃん>マロンちゃん?^^
あめちゃんをして「わからん…」と言わせるとは、
なかなかですなぁー。フフフ。

ホリホリすきだよね~うちもホリホリして
ますよ((´∀`*))
マロンちゃん今日は牧草集めお休みなんだね!
それもまた気ままな感じなんだね・・・
Pちゃんも負けずに気ままさん!!
かわいいです~( *´艸`)
ぽち♪

マロンちゃん 治まったのかなぁ??
確かに1日だけじゃ、まだ分からないですね~。
治まってるといいですね!!
マロンちゃん&Pちゃん 毎日新鮮なお野菜いいね☆
あめちゃんさんも それを食べているウマウマな
お顔を毎日見れて幸せですよね?!
トンネルハウス越しのマロンちゃん 可愛い~♪

cloverカノッチさん

こんにちはsun
Pとマロンには毎日やられっぱなしです。
出張ペロペロ行きますか?happy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
良く見るとくるくるカーペットの時の大腿筋すごいですね。
確かにこれで鍛えられていたのかもconfident
自由度はマロンよりPの方が上かもしれない・・・
Pにはほんと自分の好き勝手やらせてるからhappy01
行動見てたら面白いよsmile
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
ほんとホリホリ好きだよね~happy01
マロンの牧草集めもしかしたら終ったのかもしれません。
このまま終ってくれるといいけど・・・confident
Pちゃんの気ままっぷりは見ていて面白いですよ。
突っ込みどころ満載です。
ぽちありがと~happy02
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロン二日連続で牧草集めやりませんでした。
もしかしたら終ったのかもしれませんねconfident
今日も様子見てみます。
そう、自分達で作った野菜食べるの見てたらとても
幸せな気分になりますconfident
トンネルハウス越しの表情イチオシですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46331693

この記事へのトラックバック一覧です: 治まったのか??:

« 秋晴れ~ | トップページ | お邪魔むし »