うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はっけよい! | トップページ | いよいよ誕生 »

ガジガジデー

イチロー選手メジャー9年連続200本安打見事に達成shineしましたね

何がすごいって9年間大きな怪我なく試合に出続けた事が

スゴイ事だと思うんですよね。。。

これからも1本1本積み重ねて欲しいですねconfident

さて、今日はバド練習後の部屋んぽ

マロンちゃん元気に登場です。

Dsc04406

まずはチップさんをガジガジ~

Dsc04400

あんまりいじめないでよ

Dsc04397

あ~あ、倒されてるしcoldsweats01

次はジャージガジガジ~

Dsc04429

キャリーもガジガジ~coldsweats02

Dsc04439

今日はマロンのガジガジデーでした。

Pちゃんも元気ですよ~

視線の先にはママがいますhappy01

Dsc04391

P『マロンちゃん何してるですか?』

Dsc04404

そして、自分磨きして~

Dsc04448

おやすみ~

Dsc04419

マロンちゃんも部屋んぽ終了ですよ~

Dsc04431

バイバイpaper

今回の換毛そんなにひどくないかも・・・

まだわからないけどcoldsweats01

 

おまけ

マロンのまったりシーンですがしっぽが真っ直ぐ伸びてますhappy01

Dsc04444 ピ~ン

Dsc04443

何か警戒してる?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« はっけよい! | トップページ | いよいよ誕生 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~ゲージから楽しみに出て来た感じ~notes
カジカジしまくりたかったにかなぁ~(^^)
マロンちゃんを覗きに来たPちゃんの横からの写真~素晴らしいボディーラインなんかぁ~カッコイイじゃないと思うほどぉ~lovely

自分よりおっきいモノに戦いを挑むマロンちゃん、
かっくいぃです♪^^
そぉそぉ、弱いものイジメはダメだもんねぇーhappy01
で、警戒してますねー。
後ろ足もスタンバイOK?^^

マロンちゃん、あれしっぽ??
あんよかと思いました!
あんなに長いんですね~

わぁ~いヽ(´▽`)/と飛び出てきたマロンちゃんから始まり
おうちに戻るマロンちゃんの写真で終わるの いいですね♪
マロンちゃんがダンボールのおうちで遊んでいるのを
Pちゃんが見ている姿 かわいい~☆

おまけのマロンちゃん ちっぽがピーンって
レーダーが反応してますね( ´艸`)

マロンちゃん、ほーんと色々ガジガジしてますね!
ホリホリしたり忙しいよね((´∀`*))
換毛・・・ひどくないですか?
うちはここ2,3日で一気に進んで
すんごい抜け毛です・・・(;^ω^)
段ボールの中のマロンちゃん
何してるのかな?私も気になる~( *´艸`)
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
ケージから出る時はいつも嬉しそうです。
この日はいろいろなところガジガジしてましたよ。
ダンボールの中もガジガジしてたのですが
そこをPちゃんに覗かれてましたhappy01
このときPちゃんも一緒に入っていきそうな勢いでした。
伸びてるPちゃん、ほっそいですよねhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
マロンぬいぐるみには平気で近寄って行くんです~
で、この日はチップさん倒されてましたcoldsweats01
さすが人間界で暮らすうさぎさんですね…
しっぽピ~ンに後ろ足いつでも発射OK状態でしたhappy01
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはsun
そう、しっぽなんですよ~
言われてみれば脚の一部にも見えますね。
うさぎさんのしっぽってまん丸イメージあると思いますが
実は思ったより長いのですconfident
自分もお迎えして分かったんだけどねcoldsweats01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
この日は珍しく出てきた時と帰る時の写真が撮れたんですよ。
Pちゃんはマロンがダンボールガジガジしてるの
気になったんでしょうね~体伸ばして覗き込んでましたhappy01
 
マロンのレーダー何に反応してたのかは謎ですcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
ガジガジ、ホリホリやることいっぱいありますよねcoldsweats01
うらんちゃん換毛ひどいんですね~
家のは今、そうでもなくなってきましたよ。
まだ分からないですけどねconfident
マロンはダンボールの中でもガジガジですcoldsweats01
応援ありがと~happy02

こんばんは♪
チップさん、でっかい
あめちゃんさんがゲットしたやつでしたよねshine
マロンちゃんのシッポ長いですねぇ
モコがそんだけ伸ばしてるの見たことないかも

段ボールにかくれんぼしてるのかなsign02
Pちゃん写真撮られてるのにマイペースhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46214605

この記事へのトラックバック一覧です: ガジガジデー:

» 祝200本安打! 「イチローレーザービーム集」 [ちっちかも]
とうとう、大リーグ史上初の、9年連続200本安打の偉業を達成しましたね。やっぱり [続きを読む]

« はっけよい! | トップページ | いよいよ誕生 »