うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一日中・・・ | トップページ | マロンの背中に・・・ »

抜け毛

おそらく換毛が始まったであろうマロンちゃん

今日はヘッドの部分をハンドでグルーミングしてみました。

Dsc03971

結構抜けたhappy01体の部分もやってみましたが

今日はあまり収穫なしでした~。

昨日いっぱい取ったからね。

 

Pちゃんは自分であんよのお手入れ

Dsc03966

片足立ちで器用だよねconfident

Dsc03972 

P『そうでしょ』

 

今日も自由な感じでよいよ。

Dsc03961

マロンは珍しくおしっこ牧草パークの中に入って箱ガジガジ

Dsc04002

だーれだhappy01

Dsc04003

マ『ふっ、今日もあそんであげたですよgawk

Dsc03950

はいはい、遊んでもらってどうもでしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 一日中・・・ | トップページ | マロンの背中に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、今日もおつかれさまっcoldsweats01
毎日大変なとこ申し訳ありませんが、
ワタシも遊んでほしぃー!
「だーれだ?」やりたーい!
にしても、マロンちゃん、抜け毛が黄金色できれい♪
普段、黒・白の毛しか見てないので、
新鮮でしたっヽ(^o^)丿

マロンちゃん 抜けてますね~?!
う~たんも また始まるのかなぁ??
って ついこの間まで バンバン抜けてたけど...
マロンちゃん 遊んであげてたの~( ´艸`)プププ
あっ、私 いつも う~たんに遊んであげてたんだけど
実は 遊んでもらってたのかなぁ??
(ーー;).。oO(想像中)


マロンちゃんの抜け毛で
毛ばりを作ったら、
大物が釣れそうっす!
釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

マロンちゃん~冬毛になるんですかぁ~?
年に何度が繰り返すんですねぇ~Pちゃんの時は、疲れるとか?
マロンちゃんは、元気ですよねぇ~(*^_^*)
横顔の写真がキュートですlovely

うちも抜けてきましたよ・・・
やっと落ち着いたと思うと始まりますね(;^ω^)
ほんと自由な感じでかわいいです!!
北海道はお天気悪いのが続いてるんですね~
こちらは朝晩はすっかり涼しくなってきました
お昼は暑いです・・・
今年はほんとお天気おかしいですよね!
ぽち♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
毎日、毎日マロンに遊んでもらってますhappy01
だ~れだ?をやった時も全然慌てる素振りもなく
それでいて嫌がるかと言えばそんな事も無く…
大人の対応でございますconfident
マロンの抜け毛フラッシュ撮影だと光ってきれいかも。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
マロン抜け始めましたよ~たくさん抜けてます。
う~たん今度はいつ始まるのかなぁ。。。
マロンには毎日遊んでもらってますよcoldsweats01
う~たんも実はそう思ってたりして…happy01
 
 
 
clover釣るべーさん

こんにちはsun
マロンの毛で毛ばり~ステキかもhappy02
あんまり釣りやらないから思いもつきませんでしたhappy01
作ろうと思ったら出来るのかなぁ?confident
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはsun
マロンは何毛になるんでしょうね~一応冬毛なのかなconfident
年に4回くらいよく抜ける時がありますね~
やっぱりうさぎさんも換毛時期は調子崩しやすいそうです。
今の所ご飯もいっぱい食べて元気かな。。。
横顔写真お気に入りですhappy01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
うらんちゃんも抜けてきましたかぁ~confident
室内飼いのうさちゃんは季節の変わり目はっきりしないから
いつ換毛始まるか分からないですよね。
こっちは相変わらず変な天気です。
この前は3日連続霧。
9月に霧の日が3日もあるのは異例だそうです。
今年は全国的にお天気おかしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46160791

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛:

« 一日中・・・ | トップページ | マロンの背中に・・・ »