うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 連休二日目 | トップページ | 運動会 »

まったりと

本日は特に出かけた場所もなく・・・

あっ!どうしてもカレーラーメンが食べたくなったので

食べに出かけました。

ちょっと贅沢してチャーシュー乗せ

Dsc05009

ママのはカツカレーラーメン・・・

Dsc05010

たま~~~に食べたくなるんですよね、カレーラーメン。

室蘭人のソウルフードと言ってもいいかもdelicious

 

さて、今日のおふたりさんです。

今日も朝にんじんだよ~

Dsc05002

Pちゃんも葉っぱだよ~

Dsc05005

足で押さえて食べてます。

Pちゃ~んsign01

Dsc05006

P『なに~』

くちばしに葉っぱついてるよhappy01

 

夜の部屋んぽ

マロンのおしりからPちゃんが!

Dsc05045

チップさんと

Dsc05024

Pちゃんカーテンにへばりついてます。

Dsc05040

マロンまったりなでこ

Dsc05037

 

夜、ケージの中でマロンが牧草いっぱい咥えてました。

Dsc05011

ん、こんな事は今までなかったぞ・・・

もしかして偽妊娠始まっちゃった??

どうなの?マロン。

明日また様子見てみよう。

 

おまけ

にんじんもぐもぐマロンちゃんです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 連休二日目 | トップページ | 運動会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ~と思っていたらぁ~出ましたねぇ~notes美味しそうなラーメンしかも、ボリュームありげぇ~で最高!!!
カレーラーメンとか、カップラーメンでしか食べた事ないです~残念(^^;

いつもの可愛いおふたりさん~人参の葉は、人間にも体にいいらしいですから~これで、ふたりも元気に遊べる~lovely

カレーラーメン!!∑(゚ω゚ノ)ノ
初めて見たカモ・・・・
食べてみたいです!!
牧草くわえたマロンちゃんの行動・・・
気になりますね!
年ごろになるとそういう事もあるのかな??
もぐもぐしてるマロンちゃんかわいい~
お口がいいよね~♪d('∀'o)
ぽち♪

またまたっ、誘惑の甘い罠~♪
チャーシューもカツも量がハンパないしっ^^;
やっぱ、食は北海道delicious タベターイ。
pちゃんonカーテン、かわいいーheart04
色もちゃんとコーディネートされてるしっ♪
で、マロンちゃん、これは!これは!かもですね。
するっと終わればいいのにねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46274734

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと:

« 連休二日目 | トップページ | 運動会 »