うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まったりと | トップページ | 早いなぁ~ »

運動会

Pちゃん朝から出して~と催促してたのですが

Dsc05059

今日は朝から市民大運動会に参加の為我慢してもらいました。

で、運動会。今回は陸上競技場改修中とのことで体育館で開催

玉入れ、綱引き、と他1種目に出てきましたよ。

Dsc05066

いや~いい汗sweat01かいてきました。

ん、いや、そんなにかいてないかcoldsweats01

で、参加賞↓GETsign01

Dsc05068これがx2あります

その他の抽選で↓GETsign03

Dsc05073

しょうゆ&gasstationスタンドで使える賞品券です。ラッキーsign03

タダで参加して色々もらって帰ってきました。

また来年も出よっかな・・・いや、絶対出るなsmile

マロンただいま~ 

Dsc05074

空中ハウスから・・・マ『どこ行ってたのさ?』

運動会だよcoldsweats01 

マロンも運動会する?

Dsc05089

速いね^^

そして父ちゃんのお腹の上

Dsc05082

Pちゃんは指の上、それも片足・・・

Dsc05140

あくびもして寝る気満々なのだ。

Dsc05136

そのまままったりしないでね。

家に帰ってからお願いします。

 

そういえば、

今日のマロン偽妊娠の兆候見られませんでした。

Dsc05097

マ『やっぱりわたし妊娠してなかったでした~』

ってなってくれればいいけどねcoldsweats01

また、明日見てみよ~。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

« まったりと | トップページ | 早いなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですぅ~。
いい汗かいたし、塩分補給にお洗濯♪
なんて理にかなった参加賞でしょう!(笑)

そぉそぉ、マロンちゃん、いくらパパさんと仲良くしてても…
『ないと思いますっ!』happy01
今日も何もなく過ごせるといいですねっ♪

運動会お疲れ様でした~
スポーツマンのあめちゃんさんには
お疲れじゃないのかな??
マロンちゃん気まぐれだったのかな?
Pちゃんは指の上がくつろげるのでしょうか
(;^ω^)安心してるのかな?!
ぽち♪

こんばんは♪
運動会ですか~
あめちゃんさん夫婦はいつもパワフルだなぁup
豪華な参加賞もスゴイ
空中ハウスのマロンちゃん、何かしゃべってますね
か~わいいheart02
偽妊娠、女の子は色々あるのかな
モコはおしっこ飛ばし、1回だけでホッとしました
Pちゃん、止まり木っぽかったらどこでも寝られるのかな~

cloverちゃいさん

こんにちはsun
そっか~その辺も考えてのこの賞品構成だったのかぁhappy01
運動会に参加して楽しんでしかもタダconfident
ステキな企画です。
 
偽妊娠…続いているようですcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
今年は出た種目もそんなに無かったので疲れはそんなに
感じませんでした。ただ綱引きで普段使わない筋肉
使ったから筋肉痛にはなりましたけどcoldsweats01
マロンこの日は大丈夫だったけど今は牧草たくさん
咥えてます…やっぱり偽妊娠してるみたいです。
Pちゃん眠いときはどこでもOKなのcoldsweats01
応援どうもですhappy02
 
 
 
cloverスピカさん

こんにちはsun
今年も運動会出ちゃいました。ほぼ参加賞目当てって
ところもありますけどねcoldsweats01
空中ハウスの中のマロン、何か言いたげでしょ。
女の子うさちゃんは色々と心配ごとがありますね。
家のは今まで偽妊娠なったこと無かったから
珍しいなぁと思ってたんですが…やっぱり女の子でしたcoldsweats01
Pちゃんとまり木以外のとこでも寝ちゃうのです。
もうどこでもOKですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46285087

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« まったりと | トップページ | 早いなぁ~ »