うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行ってきましたよ~ | トップページ | お土産第3弾 »

出た~!

夏と言えば幽霊ですが・・・(もっと違うのあるだろって??)

今日の部屋んぽでcamera撮ってたら写ってしまいました。

それではどうぞ

 

 

 

Dsc03482

きゃ~ぁぁぁshockマロンお化け~

可愛い~こんなんだったら毎日出てもいいよね~。

みなさんすみませんでしたm(_ _)m

 

今日はバド練習あったので短いズボンです。 

Dsc03459

Pちゃんは来なかったけどマロンが来てペロペロしてました。

もちょこいんですけどhappy01(北海道弁です)

Pちゃんも今日はお部屋に出て遊ぶ事が多かったです。

鈴遊びに

Dsc03442

お散歩

Dsc03450

ちょこちょこ歩く姿が可愛いんだなぁconfident

 

さてさて、もう9月、北海道はかなり涼しくなってきました。

このふたりも涼しくなって一段とパワーが増しております。

Dsc03467   

Dsc03435

Dsc03473 

Dsc03478

Dsc03477

ついて行くのが大変ですcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

『もちょこい』=『くすぐったい』って事ですhappy01

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 行ってきましたよ~ | トップページ | お土産第3弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてまーす。

旅に出ていました。北海道(笑)
実家にも数日滞在したので、あめちゃんさんにバドお手合わせ願えばよかったかなー(^o^)

ところで、こちらのブログを私のサイトのリンク集にのせちゃってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

わぁ☆ マロンちゃんお化け 可愛い~!!
お手手の角度 まさに “うらめしや~”って感じですね。
でも、可愛すぎて 逃げるどこか近付いていちゃいますね。
昨日は う~たんもサークルの中で とっても活発に
動いてました!!
やっぱり今までが暑かったんでしょうね?!
これから 涼しい日が増えて 元気いっぱいな
マロンちゃん&Pちゃんの姿が いっぱい見れますね♪

わっ、こんなお茶目でかわいぃユーレイさんなら、
出張でお願いしたいです^^
にしても、マロンちゃんて、
カメラ向けててもこんな感じって、
すごくリラックスしてるんですね。
ジャンプも決まってるぅ~♪

マロンちゃん~可愛い前足lovely
「お化けだ~ぴょん」とか言ってくれてたら最高~~~notes
そうそう~~~、私もPちゃんのちょこちょこと歩く姿が可愛くて大好きですよぉ~heart04
今日は、凄い暑さを覚悟していましたが・・・以外と大丈夫でしたぁ~今16時過ぎ快適なぐらい~です・・・良かったぁ~(^^;

でましたね・・・幽霊さん!!
こんなかわいい幽霊さんならぜひぜひ
うちにも来てくださ~い(≡ω≡)
おさんぽPちゃんかわいいですね!!
マロンちゃんもおめめが大きいのが
よくわかる~かわいいなぁ~((´∀`*))
ぽち♪

cloverカノッチさん

おはようございますsun
北海道一周の旅、お疲れ様でした~。
息子さん達いい経験になったかな?
ブログを見てたらご実家にも滞在していたみたいで
ブログ見ながら「今、カノッチさん室蘭にいるんだなぁ」
なんて、なんか不思議な感覚でしたhappy01
ご連絡いただければバドご一緒出来たのに~confident
 
当ブログ、リンク貼って頂けるんですか?
もう喜んでお受けいたしますよ~happy02
これからもどうぞ宜しくです。
 
 
 
cloverかずみちんさん

おはようございますsun
こんなお化け出てきたら喜んじゃいますよねhappy01
う~たんも活発になってきましたかぁ。
これから涼しくなってくるもんね。
着いて行くのが大変なくらい活発になるんだろうなhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

おはようございますsun
マ「いつか生霊でおじゃましますよ~」happy01
ちゃいさんとこにそのうちこの姿で現れるかもよsmile
もう、カメラは十二分になれてしまいましたcoldsweats01
わたくし+カメラはセットになってる認識だったりして
最近涼しくなってジャンプも頻繁にするようになりましたぁconfident
 
 
 
clovermichiyoさん

おはようございますsun
「お化けだぴょ~ん」って言ってくれたら可愛い~って
抱きかかえてしまいますよ。きっとhappy01
Pちゃんの歩く姿ちょこちょこと言うより「チョロロロロロ~」
って感じで大好きなんです。
そのうちまた動画を載せたいと思ってるので
笑ってあげてくださいhappy01
昨日は快適な一日だったみたいで良かったですね。
これからだんだんとそういう日が増えていくんですね~
秋になってきたなぁ…confident
 
 
 
clovermarityさん

おはようございますsun
出ましたよ~我が家にも夏の風物詩がcoldsweats01
そのうちmarityさん家にも現れるかもしれません。
うらんちゃんが変なとこ見てたらそれはきっと
マロンが出張行ってる時ですhappy01
Pちゃんのお散歩可愛いんですよね~思ったより
脚速くてhappy01
いつも応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46085230

この記事へのトラックバック一覧です: 出た~!:

« 行ってきましたよ~ | トップページ | お土産第3弾 »