うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日もかわらず | トップページ | 治まったのか?? »

秋晴れ~

今日も天気良かったのでPちゃん日光浴です。

Dsc05367 コリコリして~

すぐ傍をbuscar、犬の散歩をしている人などが通るのですが

全然平気~バスなんか来た時には一段と大きな声でぴ~ぴ~sign01

家寄ってって~バリに鳴いてますよcoldsweats01

お友達だと思ってるの?ってくらい。

Dsc05373

めざせ!近所のアイドル!!happy01

一方、マロンちゃん

Dsc05359

角っこに牧草ためてます。なかなかいい感じで敷けないねhappy01

朝の作業を終えたマロンにはおやつのにんじんです。

Dsc05374

やっぱり葉っぱから食べる・・・

まぁ、その方が繊維たっぷりだから体にはいいけどね。

で、お昼のマロン何やら一生懸命tvを見てました。

Dsc05377

たまに見てるんですよ、何かおかしいよねhappy01

 

夜はいつもの如くふたりで部屋んぽです。

その前に腹ごしらえのPちゃん

Dsc05396

出てきて羽ばたく練習??

Dsc05419

こんばんは~

Dsc05425

マロンは縦列ごろんちょ

Dsc05426

なぜに今日はそこ?

ペロペロどうもhappy01

Dsc05424

Pちゃん眠たくなったから今日は終りにしますか

Dsc05416   

それじゃ~また明日、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

« 今日もかわらず | トップページ | 治まったのか?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そういえば、うちでは、
にんじんをあげたことがありません。
うさぎといえばにんじんのイメージでしたけど、
そんなに好きではないコも多いみたいですね。
うちはどうかな?

あめちゃんさんの服装に「秋」を感じますねっ。
pちゃん、残念^^;
でも、あたらしぃ楽しみができたね。
そのうち、「pちゃん家前」ってバス停ができたりして~happy02
毎日、ニンジン葉を食べられるマロンちゃんのこと、
小猪がうらやましがってるよぉー^^

秋晴れ~気持ちよさそうなPちゃん~lovely
マロンちゃんの食べてる人参随分~立派じゃなですかぁ~!!!
こちらは、連休明けから暑くなり・・・そんな時に用事が続き・・・歩きまくりでしたぁ~
今日は、曇って秋らしい気温でしたけど・・・暗かったなぁ~coldsweats01

Pちゃん バスにも平気なの~??
フレンドリーな感じで いいですね♪
マロンちゃんは まだ治まる気配なしですか??
ごはん食べて テレビ見て ヒトと同じだね!!
Pちゃんの羽を広げている姿は ほんとキレイ☆
かっこいいなぁ~♪

clover井出浩一さん

こんにちはsun
さぶろうくんはまだにんじん未経験なんですね。
うさぎさんと言えば”にんじん”ですが
実際食べないうさぎさんも多いですよねcoldsweats01
家のは食べますが本体より葉っぱの方が好みのようです。
さぶろうくんはどうでしょうねhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
こっち、朝晩冷えるようになりましたconfidentすっかり秋ですよ。
Pちゃんすっかり慣れちゃってバス来るたびに大声なのhappy01
そのうち近所のバス亭の名前変えてくれないかなぁsmile
家のにんじん、人よりもマロンの方がいっぱい食べてます。
半分マロンの為に作ってるようなもんだから・・・coldsweats01
ちゃいさんもプランターのにんじん何本か残しておくといいですよ。プランターでもちゃんと大きくなるよ。
 
 
 
clovermichiyoさん

こんにちはsun
Pちゃんsunの光浴びてとても気持ち良さそうです。
マロンにあげようと抜いたにんじん意外と大きかったですcoldsweats01
でも人間が食べるにはちと中途半端だったのでマロンにあげました。
そちらはまた暑くなったんですね。歩きまくりお疲れ様です。
秋らしくなるのはもう少し経ってからなのかな?
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
Pちゃんバスにも全然平気ですhappy01
むしろバス来たら喜んじゃってます。
マロンの偽妊娠今、治まりかけてるところだと思います。
マロン、たまにああしてテレビ見てるんですよね。
動いてる映像に興味あるのかなぁ・・・
Pちゃん羽広げたらかっこいいよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46321450

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~:

« 今日もかわらず | トップページ | 治まったのか?? »