うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« スワンフェスタ | トップページ | 一日中・・・ »

登別で試合でした

今日は登別でバドミントンの試合でした。

結果は男子ダブルス1部ベスト4(三位)残念sign01

試合によって自分の調子の波が変わりすぎ・・・

もっと集中して冷静に丁寧な試合しないとなぁ・・・

今後の課題です。。。

試合に出たみなさんお疲れ様でしたhappy01

 

今日は帰ってから1回目の枝豆収穫~

鹿の被害に合わず無事に育った豆たちを採りました。

他にかぼちゃ、万能ねぎちょびっととししとうちょびっと

Dsc03812

枝豆は夜、早速茹でてdelicious

Dsc03816

ウマウマでしたsmile冷凍より全然まいう~です。

チュ~ハイの口が開いてるのは気にしないでね。

あっ!マロンには大葉ね

Dsc03814

 

枝豆を堪能してからふたりの部屋んぽ

マ『父ちゃん、Pちゃんが出てこないですよ~』

Dsc03822

そうなんです。Pちゃん今日はずぅ~~っと食べてばっかしcoldsweats01

Dsc03825

えらい勢いでご飯食べてました。

外に出てきてもママの指の上でまったり

Dsc03849

P『おなかいっぱいで眠いです』

Dsc03850

おっきな欠伸して~お前、動かないと太るよthink

一方のマロンは今日も活発でした。

マロンダッシュdashぶ~っ!!

Dsc03839

マロンジャ~ンプdashdashぶ~ぶ~!!!

Dsc03824

チップさんの足にちょっかいかけてます。 

Dsc03845

そしてまったり~

Dsc03856

はい!今日はここでしゅうりょ~happy01楽しく遊べたかな?

また明日だね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« スワンフェスタ | トップページ | 一日中・・・ »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バド試合、お疲れ様でしたー。
健康で、好きなスポーツを楽しめるのがナニヨリ♪ナニヨリ♪
(↑ちょっと、年寄りくさい?^^;)

ごはん食べてるpちゃんのバックショット、かわいぃ~heart04
お顔ニマニマしちゃうほのぼの写真。
ぶーぶーマロンちゃん、何気筒?^^
直線もジャンプもお手の物って、かっくいぃ~!

バドミントンの試合お疲れ様でした。
3位ってすごいじゃないですか~。

Pちゃんのお顔、可愛いですね。
ご飯食べた後の顔にきゅんときましたよ。

枝豆はやっぱりお酒と一番合うんですね。
私はお酒に弱い体質なのであまり飲まないんですよ~。
でも、ちゅうはい見たら、飲みたくなってきました~!

試合お疲れ様でしたぁ♪
3位☆すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

枝豆いいなぁ♪
私は 枝豆オンリーでバクバクいけちゃいます!!
お酒がそんなに好きではないので 飲みたくなる事はないけど
飲みに行けば 必ず注文する1品です♪
自家製 採りたて っていうのが いいですね☆

マロンちゃんのダッシュ、早そう☆
マロンちゃんぬいぐるみ気に入ったのかなぁ?!
チップさん 、マロンちゃんに何か話しかけてるみた~い♪

cloverちゃいさん

こんにちはsun
いや~ほんと好きなスポーツ出来るって幸せですよね~
しみじみ思います(ジジくさ~っhappy01
で、今回出たクラス(1部)では最年長ペアかとcoldsweats01
 
Pちゃんのお尻かわいいでしょhappy01丸見えですcoldsweats01
ぶ~ぶ~マロンちゃんは2気筒だよhappy01
すぐにオーバーヒート起こすよsmile
ジャンプの写真障害越えるhorseみたいでしょ。
 
 
 
cloverなちゅさん

こんにちはsun
3位に入ることができました。
出来れば決勝に行きたかったけど
そこまでの実力持ってなかったという事でcoldsweats01
これからまた練習して次回は上に行けるように頑張ります!!
Pちゃんもっさり顔自分も好きなんですよねhappy01
本当は枝豆&ビールが最高なんだけどねぇ。
枝豆美味しかったですdelicious
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
ありがとうございますhappy01次はもっと上目指しますね。
自分も枝豆オンリーでも大丈夫派ですよ。美味しいよね。
自家製枝豆あと2回くらい収穫できるかなぁ。。。
鹿の被害に遭わなかったらもっと採れたのに~
マロンダッシュ速い速い、表でこんなスピードで逃げられたら
絶対に追いつけませんよ~
チップさんのぬいぐるみには毎晩ごあいさつしています。
全然怖くないみたいです。

優勝、M岡とY下だったらしいですね笑。
何やられてるんですかー笑。
大会はもう会社辞めない限り出れないんだろうな…。

cloverゆきさん

こんにちはsun
そうそう優勝はK太ペアだったのさぁ。でも強かったよ。
若いからプレーのスピードが違うよね。
うち等はK太ペアとやる前に準決で敗退してしまい
対戦してないんだよね・・・coldsweats01決勝で当たりたかったなぁ。
 
そういえば、この前新聞見たぞ~happy01
一面広告で出ててビックリしたcoldsweats01
仕事頑張ってるようで何よりですconfident
昨日、えりさんにバドで会ったので広告の事伝えたら
知らなかったみたいで、出てるの教えてあげましたsmile
また今度一緒にバド出来る機会あればいいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46142169

この記事へのトラックバック一覧です: 登別で試合でした:

« スワンフェスタ | トップページ | 一日中・・・ »