うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« びみょ~^^; | トップページ | 結果は・・・ »

なかま入り

まずは朝のマロン&Pちゃん

おやつの大葉&パセリをウマウマ食べてます。

Dsc03641

Pちゃんにはパセリをちょっとだけ水入れに入れてあげたのですが、

パセリに着いた水滴で一生懸命水浴びしようとしてましたconfident

Dsc03631 ぶるぶる~

Dsc03632 ぶるぶるぶる~

水の量少ないけど気持ちよかった??coldsweats01

 

 

今日は仕事終りで会社の人と焼鳥屋へGO!

食べて飲んで帰りはマロンママにお迎えを頼んだのですが

待ち合わせ場所に来るまで時間があったので近くのゲーセンで暇つぶし。

久しぶりにUFOキャッチャーにチャレンジ

まずは100円でカプリコ(4本入り)GETsign01ラッキーsign03

Dsc03642

で、次はマロンの遊び相手にと思い

チップ&デールのチップさんのぬいぐるみに挑戦

1回200円、3回で500円・・・

いくらなんでも1回で取れないだろ~と思い500円を投入

そしたら上手いこと2回目でぬいぐるみGET!!おお~奇跡。

ほろ酔い気分で帰宅後早速マロンとPちゃんの遊び部屋へ

Dsc03644

マロンはすぐに近寄り匂いをスリスリ~

Dsc03652

マ『誰ですか~?大きいですね~』

Pちゃんは怖がっちゃって近寄りませんでしたcoldsweats01

Dsc03655

慣れたら大丈夫かなぁ・・・

 

マロンちゃん今日も走ってるね。

Dsc03690

ヘッドスライディング~

Dsc03680

こう見ると腿の部分が発達してるのが分かりますね。

筋肉しっかり付いてるなぁhappy01

Pちゃんはいつもの場所だねconfident

Dsc03679

 

 

さてさて、今日のグァバボールですが・・・

Dsc03682

ラタン部分かなりガジガジされて中の葉っぱが見えてきました。

明日はいよいよ葉っぱに到達。食べてくれるかな??      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« びみょ~^^; | トップページ | 結果は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの~水遊び楽しそうで可愛い(*^_^*)
ほろ酔いで~いい腕してますねぇ~大きな縫いぐるみとマロンちゃん~仲よくなれるかしら?
Pちゃん~大きな目が怖いかなぁ~lovely
待ち時間に収穫あり~でしたねぇ~☆

おっきぃー(@_@;)
マロンちゃん、ぜんぜんこわがらないのねっcoldsweats01
色がビミョーにリンクしてて、お仲間感があるのかな?^^
ぬいぐるみプレゼントして、
こんな反応してくれたらうれしぃですよねぇ~。
…ウチの子は、ミッフィーちゃん、1週間たっても
スルースルー(^^ゞ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 マロンちゃんも 大葉☆
一緒だ♪ 一気にお口の中に入ってく感じ
見ていて 気持ちがいいですよね!!
Pちゃんは 水浴び?? ぶるぶる~って 可愛いんだろうなぁ☆
UFOキャッチャーやりましたね~♪
100円でカプリコ4つ~!!いいないいなぁ♪
私この間 1コ80円でカプリコ2つ買いました (ノ△・。)
ぬいぐるみ 大きいですね?! マロンちゃんより大きいのを
2回目でGETなんて すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ヘッドスライディング~のマロンちゃんの あんよもすご~い!!!

Pちゃんの水浴びシーンに(っ´∀`c)キュンキューン
でした♪
チップのぬいぐるみ・・・・でっかぁ!!
すごい上手なんですね~
マロンちゃん・・・スライディングの写真・・・
足開いてる?よね?!∑(゚ω゚ノ)ノ
こういうびよーんはうちはしないので
とっても新鮮でした!!
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃんの水浴び見ていたら可愛いですよ。
UFOキャッチャーちょっとお酒入ってたほうがいいのかもねhappy01
Pちゃんは多分目が怖いんだと思います。
自分でも驚きの10分間でしたhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんはnight
マロンこの手のぬいぐるみ全然怖がらないんですよね~
結構図太いというかなんというかhappy01
とりあえずいい反応だったのでGET出来てよかったですconfident
小猪ちゃんはこういうのダメなのかなぁ。。。
ミッフィちゃんが泣いてるよ。小猪ちゃんhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんばんはnight
大葉一緒のタイミングでしたねhappy01
どんどん口の中に入っていくの見てると気持ちいいね。
Pちゃんの水浴びは可愛いですよ。今度動画撮れたらUPしますね。
UFOキャッチャー大漁でしたscissors
カプリコはもう落ちそうなとこにあったので引っ掛けただけcoldsweats01
それで4本GET!ラッキーでしたhappy01
ぬいぐるみもあんなデカイの初めて取りましたよ。
ヘッドスライディングマロン、あの体勢初めてしました~happy01
 
 
 
clovermarityさん

こんばんはnight
Pちゃんの水浴びシーン、動画撮れたらUPしますめ~。
チップのぬいぐるみ自分でも取れると思ってなかったですhappy01
たまたまですよcoldsweats01
マロンのヘッドスライディング写真脚開いてますhappy01
マロンもこの格好今までしたこと無かったので
新鮮でした。応援ど~もです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46115044

この記事へのトラックバック一覧です: なかま入り:

« びみょ~^^; | トップページ | 結果は・・・ »