うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 初日 | トップページ | まったりと »

連休二日目

連休二日目の今日、朝からPちゃん日光浴

Dsc04923

マロン・・・おはよ~・・・夢の中かい?

Dsc04913

お昼からはバドメンバーでパークゴルフを楽しんできました。

20090920133835

今日も秋晴れ空の青と芝の緑がとてもきれいでしたよ。

成績の方は・・・残念ながらブービーでしたがcoldsweats01

まぁ、そんな事はいいのです。みんなで楽しくプレー出来ればhappy01

そうそう、クラブハウス?(プレバブですが)にはこんな横断幕も

20090920133255

どこもかしこもお祝いムードですねhappy01

夜はみんなでもんじゃ焼き&beer

トークが楽しくてcamera撮るの忘れましたcoldsweats01

で、帰ってきてから部屋んぽです。

お酒&もんじゃの匂いぷんぷんさせて帰ったので

Dsc04924

マロンちゃん思いっきり匂いチェック

Dsc04980_2くんくん

マ『誰かににおい付けられたですねpout

Dsc04977すりすり

マ『マロンのです~』

と思ってたのかどうかは分かりませんが

マロンにいっぱいにおい付けされましたcoldsweats01

Dsc04989スリスリスリ~

Dsc04992 すりすりすりすり~

もういいわ。

あれ、Pちゃんもかい?

Dsc04996

Dsc05000

P『へんなにおいするなぁ』

確かにねcoldsweats01

そんな感じの1日でした。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

« 初日 | トップページ | まったりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴天の中~連休を楽しんでますねぇ~notes
服についた臭い~いつもと違うと~可愛いふたりは、不思議?
それとも~お留守番で嬉しくて自分の臭いをサービスかなぁ~heart04

pちゃん、気持ちヨサソー♪
太陽の光、ぽっかぽか。元気になるよね。
pちゃんも、太陽さん、ちぎって食べてるの?^^
(わかります? ぽっぽちゃん夫人の迷言です^^)
で、あめちゃんさん、愛されてますねー。
ウチは、いつもと違うにおいがすると、
クンクン! ビュッ!て、お家に帰っちゃいますよ。
匂い付けなんてしてくんなーいweep

こんばんは♪
連休始まりましたね~
あめちゃんさん、マロンちゃん&Pちゃんの
相手いっぱいしてあげられますねcatface
Pちゃん、お外でsun嬉しそう
マロンちゃん、ねむねむ~

鳩山さんのニュース、めっちゃやってますね
この間テレビで、室蘭で焼き鳥が振る舞われたって
やっていました

違うニオイに敏感なんですね~
マロンちゃん必死ににおいつけしてるなぁ~
スリスリってあんまりされたことないです
おもしろいなup
モコは鼻でツンツンが多いです

clovermichiyoさん

こんばんはnight
ここにきてやっとお天気落ち着いてきましたよ~
服に付いた匂いには敏感に反応します。
マロンなんかず~~っとクンクンしてましたhappy01
さすがいい鼻してますよね。Pちゃんもなんか変って
思ってたみたいですよ。
マロンのにおい付けどうしたんでしょうね。。。
普段人にはあんまりしない行為です。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃん太陽の光浴びてとても元気です。
なんかPちゃんも太陽ちぎって食べてパワーもらってるみたいよ。
太陽だんだん小さくなってるでしょsmile
匂い付け普段はしないんだけどなぁ。
やっぱ違う女性の匂いさせて来た!と思ったのかなcoldsweats01
小猪ちゃんはしないのかぁ・・・家のが変わってるのかな?
 
 
 
cloverスピカさん

こんばんはnight
連休中、毎日ちょこっとずつお出かけしてるので
日中は相手そんなに出来ませんが、夜はいつものように
部屋んぽ相手してます。Pちゃんはお外慣れてしまったので
ほんと楽しそうに鳴いてますconfident
マロンはやっぱ朝眠いみたい。
鳩山総理のお陰で大分室蘭が全国に紹介されたみたいですね。
室蘭の焼き鳥一応名物なので放送されたのかな?
マロンかなり匂いに敏感ですよ~すぐ嗅いできて
におい付けされましたcoldsweats01
モコちゃんはツンツンのほうが多いんですね~
遊んで~って言ってるのかな?ツンツンも可愛いよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46265716

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目:

« 初日 | トップページ | まったりと »