うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんzzz | トップページ | はっけよい! »

一緒にキレイキレイ

昨日の夜、マロンにお土産第4弾のレモングラスを与えました。

まぁ、これは普通にガジガジですhappy01

Dsc04222

Dsc04225

で、今朝見たら

Dsc04234

うさぎさんの顔の形をしていたレモングラス・・・

片耳が無くなってました。

Pちゃんはお天気よかったので朝から日光浴です。

Dsc04229

太陽浴びてご機嫌Pちゃん、大声だして鳴いてましたよ。

お友達呼んでたの?

夜の部屋んぽタイムではふたり並んで仲良く身だしなみをチェックsign01

Dsc04274

ちょっと珍しかったので動画撮りました~

Pちゃんがちょくちょくマロンを見てるのが可愛いですね~

マロン、Pちゃんのおっぽの匂い嗅いでるしcoldsweats01

Dsc04268

いい匂いした?happy01

はい、記念写真。

ふたりとも正面向いてるとこなかなか撮れないからね

Dsc04272

Pちゃんこの後・・・ごらんの通りconfident

Dsc04248

マロンは今日もグルーミング

今日はわたくしがマロンの顔をハンドグルーミング

Dsc04264

これが結構抜けて楽しいのだhappy01

そんなこんなで今日の部屋んぽおわり!また明日ですよ。

 

おまけ

秋ですね。今年も季節限定のマロン物が増えてきました~

マロンに思わず反応してしまうんですよね~

Dsc04235

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃんzzz | トップページ | はっけよい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとpちゃん、シンクロ~♪
pちゃん、右半身にいきたいのに、
「あれっ?まだこっちですか?」
で、最後は「えっ? マロンちゃん、
かたっぽしかやってませんよ」ってボーゼン?^^
残されたウンとpちゃん。
う~ん、この動画でいろんなストーリー楽しめるぅheart02
やっぱ、多頭飼い(ちょっと違うけど^^;)、いいなぁー♪

マロンちゃん レモングラスもやっぱ紐から??
翌朝には片耳がなくなっているとは 気に入ったんですね♪
マロンちゃんとPちゃん 隣同士でキレイキレイ☆
可愛いですね。 動画見て癒されちゃいましたぁ!!

cloverちゃいさん

おはようございますsun
自分もあの動画見て色々ストーリー作ってました。
Pちゃんが結構マロンの方気にしてるんだよね~
「え~マロンちゃんまだしてる~」みたいな。
最後マロンはちゃんとオチまで用意してくれてcoldsweats01
ちゃいさんもいよいよ種別多頭飼い??happy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

おはようございますsun
そう、マロンはやっぱり紐からガジ~ですhappy01
で、レモングラスは普通に食べてくれましたよ~
ケージの中で適当にガジガジしてます。
マロンとPが並んでガジガジしてるの珍しかったので
動画で撮っちゃいました。Pがマロンの方気にしてる姿が
なかなか笑えますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46195373

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にキレイキレイ:

« Pちゃんzzz | トップページ | はっけよい! »