うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガジガジデー | トップページ | 室蘭、、、盛り上がってます。 »

いよいよ誕生

いよいよ明日(もう今日だけど・・・)鳩山首相の誕生です。

北海道から初の首相、それも家の地元から出ちゃうんです。

なんか不思議な感覚ですね~何度か見た事のある人が首相だなんてconfident

何はともあれいい方向に導いて欲しいものです。

頑張れsign01ぽっぽ首相sign03(いいのかなぁ・・・)

明日は室蘭大騒ぎになるかもcoldsweats01

 

さて、このふたりにそんなことは関係なくいつもの1日でした。

Pちゃん、『早く部屋んぽした~い出して~~』と

カゴの扉ガッシャンガッシャンして催促

Dsc04479

いつもは開かないように固定してあるんですけどね。

今日は固定するの忘れてました。

マロンはケージの中でへちま&かじり木と格闘

Dsc04451

Dsc04464

最近では珍しいね。

 

Pちゃんに部屋んぽいいだけ催促されたのですが

プロ野球日ハムvs楽天戦tv放送(北海道ローカル)してたので

中継終わるまで待ってもらいました。ごめんよ~coldsweats01

 

で、部屋んぽ

Pちゃんマロン家のかじり木でお顔ゴシゴシ~

Dsc04504

痒かったらしいhappy01

 

部屋に出てきたPちゃん、

またマロンにおっぽの匂い嗅がれてましたconfident

Dsc04516

マロンなにか匂うの?happy01

で、その後Pちゃんsleepy広いところ出てくるとこうなるよね。

Dsc04493

開放感が気持ちいいのかな?

 

マロンは今日もグルーミング。

で、終わった後は必ず自ら毛繕い↓

Dsc04537

100%ダメ出しされますweep

Dsc04535

一体、どうやったら満足してくれるの?coldsweats01

 

それでは~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ガジガジデー | トップページ | 室蘭、、、盛り上がってます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球が延長とかなったら~困りますねぇ~(笑)
Pちゃん~のネムネムの顔~癒されますlovelyマロンちゃん~毛繕いは、仕上げですかねぇ~?可愛い~仕草ですよねぇnotes

pちゃんのお顔ごしごし、すごぉーい(@_@)
あの体勢が平気とは、pちゃんもワタシと一緒、低血圧?^^
お顔、すっきりしたかな?
マロンちゃんは、何が何でも自分でやらないと
すっきりしないんだよねぇ~^^;
…ってか、ブラッシングした後のほうが、毛づくろい激しくって、
これって±0?って思っちゃう今日この頃coldsweats01
小猪もマロンちゃんも、ほどほどにしてねっ♪

Pちゃんだして~って催促するんですね!
かわいいですね(o´ェ`o)ゞ
でも出たら寝ちゃうところがまたかわいい!
マロンちゃん今度はガジガジブームですね!
色々やらなきゃで大変だよね~(;^ω^)
ぽち♪

Pちゃんすご~い!!扉持ち上げられるんですね~?!
Pちゃんもやっぱりお部屋で遊ぶのが好きなんだね♪
かじり木にお顔ゴシゴシしている姿 かわいい☆
なんだか今回のPちゃん 初めて見る姿に 萌え萌えです!!
う~たんも ブラッシングすると 必ずその後 自分でします!!
最後は自分で確認して 納得のいくようにやってるのかな??

clovermichiyoさん

こんにちはsun
野球がね~北海道盛り上がってるからねぇ~
見たいんですよ~happy01
Pちゃん眠いときはどこにいても寝てますよ~
マロン、グルーミングの後は必ず自分で
毛繕いするんですよね。それもとても念入りにhappy01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
Pちゃん逆さまとか全然平気ですよhappy01
かじり木に思いっきり顔こすりつけてました^^
マロン、自分でやらないとダメなんだよね~
そうそう、した後の方が激しいよね。
ホント、ほどほどにして欲しいなぁcoldsweats01
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
Pちゃんも出して~って催促するんですよhappy01
扉固定してないときはほんとうるさいですcoldsweats01
で、出したらsleepyでしょ。面白いよね。
マロンはガジガジブーム到来です。その内また
ほりほりブームも来るんだろうなぁconfident
いろいろやることあるみたいですよ。ポチありがと~happy02
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
Pちゃん、意外と力持ち。かなりの高さまで持ち上げちゃいます。やっぱり広いところに出るのがいいんでしょうね~
1日中狭いカゴの中だもんね。
そういえばお顔ゴシゴシ写真載せてなかったですね。
今度動画撮れたらUPします。グリグリ押付けて
かわいいですよconfident
う~たんも最後の仕上げは自分でやるんだね、
みんなそうなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46223692

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ誕生:

« ガジガジデー | トップページ | 室蘭、、、盛り上がってます。 »