うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

さばきました

マロンちゃん朝から空中ハウスIN

Dsc05548

まぶしい・・・

はい、今日もおやつのにんじん

Dsc05551

 

nightママの実家から鮭もらいました。

Dsc05554

メスを丸ごと1本・・・さばかねばcoldsweats01だれ○まる!気になってる人

腹を割くとすじこがいっぱいconfident

ちょっとグロいですがメスはこれがステキなとこですね。

Dsc05556

この後本体をさばいたのですが写真撮る余裕もなくcoldsweats01

さばいた半身をわたくしの実家に残りの半分は切り身にして保存

あらも味噌汁用に保存して本体終了。

そしてすじこをいくらにhappy01こちらは余裕あったのでcameraパシャ!

これが

Dsc05557_2

こうなりました。

Dsc05564

今回も醤油漬けにして保存ですdelicious明日楽しみ。。。

 

部屋んぽのおふたりさんは

父ちゃ~ん

Dsc05602

マロンが気になるね。

Dsc05569

マロンもおしっこして部屋んぽ

手洗ったけどまだちょっと生臭いよcoldsweats01さっそく臭ってます。

Dsc05574   

くんくん、いつもと違うにお~い

Dsc05576

なでこだよconfidentマ『げ~』

Dsc05601

マ『お顔がくさいよ~weep

Dsc05594

Pちゃ~ん

今日は部屋んこもういいの?

Dsc05620

もういいですよ~。

Dsc05598

う~ん、今日もマイペースだねconfident     

じゃあ今日はこの辺にしよ~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

お邪魔むし

マロンちゃん、昨日に続き牧草集めしませんでした。

初めての牧草集めからちょうど1週間

偽妊娠終息に向ってるのかもしれませんね。

今日はバド練習後に部屋んぽです。

P『マロンちゃんなにしてんの?』

Dsc05508

 

ママがケージの掃除始めようとしたら

ふたりしてその邪魔してました。見てたら面白かったhappy01

マロン邪魔だって~

Dsc05542

Pちゃんも加わってきたhappy01

Dsc05541

ママ掃除始められないんですけどcoldsweats01

Dsc05546

Pちゃ~ん、いい加減に避けて~coldsweats01

Pちゃん居なくなったと思ったらまたマロン戻ってきたしcoldsweats01

Dsc05544

そしたらまたPちゃん来たし

Dsc05545_2

ふたりで世間話でもしてるの??

 

この後ふたりとも退散、無事に掃除出来ました。

でも、ふたりのコンビ最高だったわ~

あ~面白かった。ママには悪いけどねconfident

 

マロンのごろんちょ、今日はのび~~ばーじょん

Dsc05524

Pちゃん、今日も満足のようでconfident

Dsc05511

マロンも部屋んぽおしまいですよ

Dsc05512

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

治まったのか??

今日も朝からいい天気sign01

Pちゃんは出して~と催促です。

Dsc05432

日光浴してからね。丈夫な体を作る為だからね。

(カルシウムを体内に吸収させる為に必要なビタミンD3

日光浴により体内合成させるのだ)

 

偽妊娠中のマロンちゃんですが今日は牧草集めしてません。

夜になって牧草も与えたのですがしてません。

もしかして治まった?いや、まだそう判断するのは早いぞthink

明日の朝も様子見です。

 

今日はママが畑からおやつ採ってきてくれたよ。

おお~今日はパセリと大葉だね~

Dsc05445

ウマウマかい?

Pちゃんもパセリウマウマ?

Dsc05443

いつまでおやつ採れるかな?朝晩寒くなってきたからね。

 

夜の部屋んぽ

ほれ、マロン部屋んぽするよ。

Dsc05459

ほ~い

Dsc05460

Pちゃんは家でまったり~

Dsc05479

Pは自分で出たい時に出てくるから無理に出しません。

マロンはほりほり熱が再燃・・・

部屋の四隅をほりほり&カーペットくるくるしてました。

Dsc05488

はじっこボロボロcoldsweats02

あっ!Pちゃん出てきた~

Dsc05493

と思ったらご飯食べにまた入った~coldsweats01

Dsc05502

お前の行動はよくわからんgawk

今日もペロペロありがとね。

Dsc05473

お返しにナデコしてやる

Dsc05495

Pちゃん・・・おやすみ~

Dsc05471

今日はこれで部屋んぽ終りにしよう。

ではまた明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

秋晴れ~

今日も天気良かったのでPちゃん日光浴です。

Dsc05367 コリコリして~

すぐ傍をbuscar、犬の散歩をしている人などが通るのですが

全然平気~バスなんか来た時には一段と大きな声でぴ~ぴ~sign01

家寄ってって~バリに鳴いてますよcoldsweats01

お友達だと思ってるの?ってくらい。

Dsc05373

めざせ!近所のアイドル!!happy01

一方、マロンちゃん

Dsc05359

角っこに牧草ためてます。なかなかいい感じで敷けないねhappy01

朝の作業を終えたマロンにはおやつのにんじんです。

Dsc05374

やっぱり葉っぱから食べる・・・

まぁ、その方が繊維たっぷりだから体にはいいけどね。

で、お昼のマロン何やら一生懸命tvを見てました。

Dsc05377

たまに見てるんですよ、何かおかしいよねhappy01

 

夜はいつもの如くふたりで部屋んぽです。

その前に腹ごしらえのPちゃん

Dsc05396

出てきて羽ばたく練習??

Dsc05419

こんばんは~

Dsc05425

マロンは縦列ごろんちょ

Dsc05426

なぜに今日はそこ?

ペロペロどうもhappy01

Dsc05424

Pちゃん眠たくなったから今日は終りにしますか

Dsc05416   

それじゃ~また明日、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

今日もかわらず

マロンちゃん今日もせっせと牧草集めしておりました。

今、この記事書いている後ろでも牧草集めしてますgawk

部屋んぽではいつもと変わらない姿なのにね。

今日も元気にジャ~ンプしてましたよconfident

Dsc05300

Dsc05298 

とてもアクティブな動きしてました。

もっといいカメラで撮りた~いbearing

 

Pちゃんはカーテンにピタっと君。

Dsc05289

止まるところ無くて困ってカーテンに止まったんでしょhappy01

今日もマロンの事が気になるPちゃんです。

Dsc05309 下にマロンがいます。

マロンは上半身フローリング、下半身カーペットという

器用なごろんちょしてました。

Dsc05327のびぃ~

マ『おなかに子供いるから冷やしちゃいけないです』

Dsc05332

いや、こどもいないしcoldsweats01

Pちゃん、退屈?

Dsc05310

P『たいくつだからマロンちゃん家行くです』

Dsc05348 

マロン家行ってしっかり羽繕いhappy01

Dsc05349

マロンちゃん今日もせくすぃ~だね~

Dsc05353

今日はここで部屋んぽおしまい!

明日も偽妊娠続きそう・・・coldsweats01

今のところ毛をむしってないからちょっと安心してます。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

偽妊娠

3日前に偽妊娠の疑いがあったマロン、

一昨日、昨日とその兆候が見られずちょっと安心していたのですが

今朝からまた牧草集めを始めました。

Dsc05214

やっぱり偽妊娠始まってるみたいです。

夜になっても一生懸命牧草集め

Dsc05217

これでもかってくらい牧草咥えてます。

部屋んぽの時も咥えたまんまcoldsweats01

Dsc05237

自分が取り上げるまでず~っと咥えてました。

どこに産室作ろうとしてるの??

Dsc05239 

Pちゃんも初めて見るマロンの行為に興味深々

Dsc05241 P『どうしたの?』

牧草を取り上げてからは普通のマロンに戻り

珍しくまったりしている自分の横にごろんちょ。

Dsc05251

マ『フラッシュまぶしいですけど』

Dsc05253

ごめんなさいねcoldsweats01

偽妊娠でお疲れなのかごろんちょの回数が多かったなぁ

Dsc05277

また明日も続くんだろうな・・・

まだ牧草集めで済んでるからいいけど

自分の毛をむしるようになったら心配だなぁ。

喉に詰まらせたり毛球症によるうっ滞起こすかもしれないし・・・

そうならないように今、ケージには牧草をいっぱい入れてあります。

早く治まる事を願って。

 

今日はPちゃんの出番少なかったね

Dsc05259

P『今度はいっぱいのせてくださいよ』

Dsc05281

わかったよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

早いなぁ~

連休終わっちゃいましたね・・・

過ぎてしまえば早いものです。

今日は特に出かける事もなく

畑仕事や草刈りしてました。

トマト、やっと赤いの多くなりましたよ。

Dsc05158

Pちゃん今日も日光浴です。

Dsc05152

今日は3時間もしてました。 だって気持ちいいんだもんね~

日光浴終えて室内へ戻ってニンジンの葉っぱあげたら

水浴びスイッチがONsign01

Dsc05166

おしり丸見えで水浴びですcoldsweats01

Dsc05164

今日は太陽と水を浴びちゃったねhappy01

マロンはまたまた朝にんじん。

葉っぱ美味しそうに食べてましたdelicious

まだあるからねcoldsweats01

部屋んぽではマロンがPちゃん家にお邪魔してました。 

Dsc05206

Pちゃんも慣れてしまったので驚きもしません。

ママが隣の部屋で何かしてたらその音に反応してたっちしてました。

Dsc05198

この時の手がなんとも可愛いくて好きなんですよねconfident

 

Pちゃんに一言・・・どうやって壁にう○ちつけたの??

Dsc05187

Dsc05180

たま~~にミラクルを起こすんですよね。

飛んでる時にしたんでしょうね。それが壁にピタッとhappy01

 

追伸

昨日の運動会で綱引き頑張ったせいで左上半身筋肉痛ですcoldsweats01

右は普段バドやってるせいか平気です。

ちなみにママは全身カッチカチだそうです。。。happy02

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

運動会

Pちゃん朝から出して~と催促してたのですが

Dsc05059

今日は朝から市民大運動会に参加の為我慢してもらいました。

で、運動会。今回は陸上競技場改修中とのことで体育館で開催

玉入れ、綱引き、と他1種目に出てきましたよ。

Dsc05066

いや~いい汗sweat01かいてきました。

ん、いや、そんなにかいてないかcoldsweats01

で、参加賞↓GETsign01

Dsc05068これがx2あります

その他の抽選で↓GETsign03

Dsc05073

しょうゆ&gasstationスタンドで使える賞品券です。ラッキーsign03

タダで参加して色々もらって帰ってきました。

また来年も出よっかな・・・いや、絶対出るなsmile

マロンただいま~ 

Dsc05074

空中ハウスから・・・マ『どこ行ってたのさ?』

運動会だよcoldsweats01 

マロンも運動会する?

Dsc05089

速いね^^

そして父ちゃんのお腹の上

Dsc05082

Pちゃんは指の上、それも片足・・・

Dsc05140

あくびもして寝る気満々なのだ。

Dsc05136

そのまままったりしないでね。

家に帰ってからお願いします。

 

そういえば、

今日のマロン偽妊娠の兆候見られませんでした。

Dsc05097

マ『やっぱりわたし妊娠してなかったでした~』

ってなってくれればいいけどねcoldsweats01

また、明日見てみよ~。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です^^

まったりと

本日は特に出かけた場所もなく・・・

あっ!どうしてもカレーラーメンが食べたくなったので

食べに出かけました。

ちょっと贅沢してチャーシュー乗せ

Dsc05009

ママのはカツカレーラーメン・・・

Dsc05010

たま~~~に食べたくなるんですよね、カレーラーメン。

室蘭人のソウルフードと言ってもいいかもdelicious

 

さて、今日のおふたりさんです。

今日も朝にんじんだよ~

Dsc05002

Pちゃんも葉っぱだよ~

Dsc05005

足で押さえて食べてます。

Pちゃ~んsign01

Dsc05006

P『なに~』

くちばしに葉っぱついてるよhappy01

 

夜の部屋んぽ

マロンのおしりからPちゃんが!

Dsc05045

チップさんと

Dsc05024

Pちゃんカーテンにへばりついてます。

Dsc05040

マロンまったりなでこ

Dsc05037

 

夜、ケージの中でマロンが牧草いっぱい咥えてました。

Dsc05011

ん、こんな事は今までなかったぞ・・・

もしかして偽妊娠始まっちゃった??

どうなの?マロン。

明日また様子見てみよう。

 

おまけ

にんじんもぐもぐマロンちゃんです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

連休二日目

連休二日目の今日、朝からPちゃん日光浴

Dsc04923

マロン・・・おはよ~・・・夢の中かい?

Dsc04913

お昼からはバドメンバーでパークゴルフを楽しんできました。

20090920133835

今日も秋晴れ空の青と芝の緑がとてもきれいでしたよ。

成績の方は・・・残念ながらブービーでしたがcoldsweats01

まぁ、そんな事はいいのです。みんなで楽しくプレー出来ればhappy01

そうそう、クラブハウス?(プレバブですが)にはこんな横断幕も

20090920133255

どこもかしこもお祝いムードですねhappy01

夜はみんなでもんじゃ焼き&beer

トークが楽しくてcamera撮るの忘れましたcoldsweats01

で、帰ってきてから部屋んぽです。

お酒&もんじゃの匂いぷんぷんさせて帰ったので

Dsc04924

マロンちゃん思いっきり匂いチェック

Dsc04980_2くんくん

マ『誰かににおい付けられたですねpout

Dsc04977すりすり

マ『マロンのです~』

と思ってたのかどうかは分かりませんが

マロンにいっぱいにおい付けされましたcoldsweats01

Dsc04989スリスリスリ~

Dsc04992 すりすりすりすり~

もういいわ。

あれ、Pちゃんもかい?

Dsc04996

Dsc05000

P『へんなにおいするなぁ』

確かにねcoldsweats01

そんな感じの1日でした。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます^^感謝です!!

初日

今日から誰が呼んだかシルバーウィークに突入した我が家

朝からいい天気、まずはPちゃんを日光浴させ

Dsc04791

マロンにはおはよ~のご挨拶

Dsc04793

ほんで、朝食食べて~お出かけ準備。

マロン出かけてくるからね。お留守番頼みますよ。

Dsc04792 

渋い顔しておりますなぁcoldsweats01

で、出かけた先は伊達市大滝区(旧大滝村)のきのこ王国

Dsc04798

その名の通りきのこやきのこ料理、

きのこの加工食品などがたくさん売っているのです。

着いたのが昼だったのでまずは腹ごしらえ

自分が頼んだきのこ天ぷらそばでございます。

Dsc04797

全部きのこの天ぷら&そばの中にもきのこ

きのこ好きにはたまりませんねhappy01

ママはそばと天丼のハーフセットを頼んだのですが

写真たいして代わり映えしないので撮らず。

 

食事を終えた後、本来の目的の動物、昆虫ふれあい王国へ

連休前に会社の人から聞いて気になっていたところなんです。

きのこ王国に隣接してます。

どんな動物がいるのかと言うと・・・

ヤギ・・・触れますhappy01

Dsc04856

エミュー・・・突かれるから触らない方がいいですcoldsweats02

Dsc04862

アフラック(あひる)・・・触ろうと思っても逃げますcoldsweats01

Dsc04803

トナカイ・・・触れますhappy01

Dsc04802

キタキツネ・・・触れませんが近くまで行ってえさ(有料)を与える事が出来ます。

Dsc04843_2みんな爆睡

Dsc04851爆睡

抱いて記念撮影(200円)も出来るみたいです。

抱けるキツネさんはこちらの2頭↓

Dsc04839

Dsc04841

可愛いね~

行ってすぐにフクロウのショーが始まり飼育員の人が

フクロウやミミズクを飛ばしてくれました。

Dsc04806

みんな名前が付いてて呼ぶとちゃんと飛んできます。

Dsc04815

めっちゃかっこええ~

とんびも

Dsc04819

触らせてもくれるんですよ~

Dsc04812

Dsc04820

ここにはフクロウやミミズクが7,8羽いました。

Dsc04829

希望者には腕に止めて記念撮影もできます。

この他に動物ではブタ、イノシシ、カモ、うさぎ、モルモット、ひつじ

あと、淡水の魚や昆虫(世界のカブトムシやクワガタ)がいましたよ。

 

最後にうちのうさぎさんと鳥さんです。

お顔コシコシ

Dsc04878

Dsc04901

Dsc04869

やっぱりお前ら可愛いわhappy01

 

今日は長くなっちゃいました^^;

お付き合い頂きありがとうございます。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

きのうと同じ

ここにきてやっと天気のいい日が続くようになりました。

でも、もう秋、朝晩は肌寒い日が続いてます。

マロンとPにはとても過ごしやすい日だけどね。

 

今朝も昨日と同じおやつですよ。

Dsc04740

パセリとにんじんの葉っぱ、ほんと好きだよねhappy01

Pちゃんは朝から出して~と騒いでました。

Dsc04732

朝は時間ないから出せないよcoldsweats01

 

部屋んぽではPちゃんが朝あげたにんじんの葉っぱ食べてました。

Dsc04742

よく下に落とさないで残ってたね~珍しいhappy01

マロンおいで~

Dsc04753

後ろでPちゃんマロン家に移動中(笑)

マロン牧草パークの中のベルボールガジガジ中

Dsc04755

後ろのPちゃんマロン家でまったりhappy01

チップさん鼻ガジガジされてますcoldsweats01

Dsc04766

目もcoldsweats01

Dsc04767

Pちゃん今度は父ちゃんの肩の上でまったり

Dsc04777 

もう寝ようかhappy01

さぁ、明日から連休ですね~みなさんはどう過ごすのかな?

家は近場ちょこちょこお出かけかなconfident

で、『シルバーウィーク』って誰が言い出したの??

この前まで知らなかったんだけど・・・

 

おまけ

昨日のすのこガジガジの跡

Dsc04750

↑こうなりましたcoldsweats02

 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

今日も好調

この記事書いてる後ろでマロンがケージの

すのこガジガジ中・・・気になるなぁ~think

と思ってたら穴あいてたcoldsweats02

 

朝のおやつ、今日はパセリと葉付きニンジンですよ。

Dsc04664

夕方、帰ってきたらキレイになくなってました。

好きな物はちゃ~んと食べてるよねhappy01

今日はPちゃんを先に部屋んぽ、それもリビングでhappy01

いつもの部屋より広いから飛ぶのも気持ち良さそう。

Dsc04670

父ちゃんpcで野球観戦中にPちゃんやってきました。

で、カゴと父ちゃんの間行ったりきたり。

 

マロンちゃんはケージの中の配置変え

Dsc04673

どうみてもこれじゃぁおトイレ出来ないだろ~coldsweats01

かじり木の上に乗ってるじゃん。。。

この後はいつものお部屋へGOsign03

今日も走るよ~ぶ~ぶ~dash

Dsc04720_2

疲れたよ~

Dsc04707

Pちゃんなんか早くから出てたからもうまったりモードだもんね。

Dsc04704

おやすみ~

Dsc04727

マロン、ペロペロどうもね~

Dsc04725

 

おまけのしっぽ

Dsc04723    

ふさふさで気持ちいいよねhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

室蘭、、、盛り上がってます。

全国ニュースでも室蘭市が結構紹介されてましたが

新首相誕生に地元は沸きました。

誕生の瞬間花火が鳴り、ハトが舞い、

ある商店会では新首相誕生記念セールが始まったみたいです。

セールの金額が『鳩山』の『はと』にちなんで810円とか8100円のセールです。

どんな物がその値段になっているのか分かりませんがお得みたいです。

久々に明るいニュースの室蘭sign01

停滞している室蘭を全国に売り込むチャンスですね。 

 

さて、またしてもそんな事は関係の無いふたりですcoldsweats01

マロンちゃん、『なでてあげよ~か?』

Dsc04572

と手を頭に置いたままにしておくと

早く~!!って頭で手を押し上げてきます。

Dsc04573

これが可愛いheart02

マロンのガジガジをじ~~っと見ているPちゃん

Dsc04608 

何を思って見てるのかなぁ・・・

お次はまったりごろんちょのマロンに毛繕いのPちゃん

Dsc04625

お手手も毛繕いだよ~

Dsc04626

マロンもPの背中をペロっ!ってのはうそですcoldsweats01

でも、そう見えるよね、この写真happy01

その後Pちゃん、マロン家へ、、、あんよでお顔カキカキ

Dsc04662

う~ん、気持ち良さそうhappy01

一方、マロンは横になりながらカメラ目線

Dsc04634

マ『なにか?』

しばらくこのままカメラ目線でしたcoldsweats01楽しいね~。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

いよいよ誕生

いよいよ明日(もう今日だけど・・・)鳩山首相の誕生です。

北海道から初の首相、それも家の地元から出ちゃうんです。

なんか不思議な感覚ですね~何度か見た事のある人が首相だなんてconfident

何はともあれいい方向に導いて欲しいものです。

頑張れsign01ぽっぽ首相sign03(いいのかなぁ・・・)

明日は室蘭大騒ぎになるかもcoldsweats01

 

さて、このふたりにそんなことは関係なくいつもの1日でした。

Pちゃん、『早く部屋んぽした~い出して~~』と

カゴの扉ガッシャンガッシャンして催促

Dsc04479

いつもは開かないように固定してあるんですけどね。

今日は固定するの忘れてました。

マロンはケージの中でへちま&かじり木と格闘

Dsc04451

Dsc04464

最近では珍しいね。

 

Pちゃんに部屋んぽいいだけ催促されたのですが

プロ野球日ハムvs楽天戦tv放送(北海道ローカル)してたので

中継終わるまで待ってもらいました。ごめんよ~coldsweats01

 

で、部屋んぽ

Pちゃんマロン家のかじり木でお顔ゴシゴシ~

Dsc04504

痒かったらしいhappy01

 

部屋に出てきたPちゃん、

またマロンにおっぽの匂い嗅がれてましたconfident

Dsc04516

マロンなにか匂うの?happy01

で、その後Pちゃんsleepy広いところ出てくるとこうなるよね。

Dsc04493

開放感が気持ちいいのかな?

 

マロンは今日もグルーミング。

で、終わった後は必ず自ら毛繕い↓

Dsc04537

100%ダメ出しされますweep

Dsc04535

一体、どうやったら満足してくれるの?coldsweats01

 

それでは~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

ガジガジデー

イチロー選手メジャー9年連続200本安打見事に達成shineしましたね

何がすごいって9年間大きな怪我なく試合に出続けた事が

スゴイ事だと思うんですよね。。。

これからも1本1本積み重ねて欲しいですねconfident

さて、今日はバド練習後の部屋んぽ

マロンちゃん元気に登場です。

Dsc04406

まずはチップさんをガジガジ~

Dsc04400

あんまりいじめないでよ

Dsc04397

あ~あ、倒されてるしcoldsweats01

次はジャージガジガジ~

Dsc04429

キャリーもガジガジ~coldsweats02

Dsc04439

今日はマロンのガジガジデーでした。

Pちゃんも元気ですよ~

視線の先にはママがいますhappy01

Dsc04391

P『マロンちゃん何してるですか?』

Dsc04404

そして、自分磨きして~

Dsc04448

おやすみ~

Dsc04419

マロンちゃんも部屋んぽ終了ですよ~

Dsc04431

バイバイpaper

今回の換毛そんなにひどくないかも・・・

まだわからないけどcoldsweats01

 

おまけ

マロンのまったりシーンですがしっぽが真っ直ぐ伸びてますhappy01

Dsc04444 ピ~ン

Dsc04443

何か警戒してる?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

はっけよい!

今日から大相撲が始まったんですね~

この前終わったと思ったんだけど・・・早いなぁ。

今場所は誰が優勝するのかなぁconfident

 

家のマロンもお相撲さんごっこ

はっけよ~い、のこったぁ~

Dsc04338

なかなかいい押ししてますがスタミナがイマイチcoldsweats01

Dsc04337 

手をついたからマロンの負け

はい、お疲れさんhappy01

Dsc04330

ちょっとやすんで復活したマロンは

Dsc04363

びよ~んと跳ね回ってました。また疲れるのにcoldsweats01

 

朝、マロンに小さめのニンジンを1本

Dsc04297

やっぱり葉っぱから食べます。

Pちゃんにはニンジンの葉っぱを

大きな水入れに入れて与えました。

そしたらやっぱり水浴びスイッチがONsign03

Dsc04289

でも、せっかく大きな水入れに葉っぱ入れてあげたのに   

Dsc04291

いつも使っている備え付けの小さな水入れに葉っぱを移動

Dsc04292

Pちゃん・・・その入れ物じゃあ水浴びするには小さいよねcoldsweats01

Dsc04293

Pちゃん・・・考え中・・・

そのうち水浴び飽きちゃった。

 

おまけ~

もろこし棒メンタイ味・・・ うまい棒の類似品?

Dsc04300

味、薄~ 自分はうまい棒派です。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

一緒にキレイキレイ

昨日の夜、マロンにお土産第4弾のレモングラスを与えました。

まぁ、これは普通にガジガジですhappy01

Dsc04222

Dsc04225

で、今朝見たら

Dsc04234

うさぎさんの顔の形をしていたレモングラス・・・

片耳が無くなってました。

Pちゃんはお天気よかったので朝から日光浴です。

Dsc04229

太陽浴びてご機嫌Pちゃん、大声だして鳴いてましたよ。

お友達呼んでたの?

夜の部屋んぽタイムではふたり並んで仲良く身だしなみをチェックsign01

Dsc04274

ちょっと珍しかったので動画撮りました~

Pちゃんがちょくちょくマロンを見てるのが可愛いですね~

マロン、Pちゃんのおっぽの匂い嗅いでるしcoldsweats01

Dsc04268

いい匂いした?happy01

はい、記念写真。

ふたりとも正面向いてるとこなかなか撮れないからね

Dsc04272

Pちゃんこの後・・・ごらんの通りconfident

Dsc04248

マロンは今日もグルーミング

今日はわたくしがマロンの顔をハンドグルーミング

Dsc04264

これが結構抜けて楽しいのだhappy01

そんなこんなで今日の部屋んぽおわり!また明日ですよ。

 

おまけ

秋ですね。今年も季節限定のマロン物が増えてきました~

マロンに思わず反応してしまうんですよね~

Dsc04235

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

Pちゃんzzz

今日はバド練習後の部屋んぽです。

Pちゃんは今日もまったりモードconfident

羽繕いして~

Dsc04170

まったり

Dsc04168

この上であくびしてたところ動画で撮りました。

この後お家出たり入ったり、ある意味忙しかったのでしたcoldsweats01

Pちゃん出てこないね~マロン。

Dsc04193

マロンは今日も抜け毛がいっぱい、でも、元気いっぱいhappy01

父ちゃんの手をペロペロ~

Dsc04194

マ『食べ物ないですか?』

Dsc04214

無いですよ。入ってるのはお前の抜け毛ですconfident

Dsc04203

あんよペロペロ、きれいにね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

とにかくよく食べます^^

換毛が始まったマロンちゃん、体力つける為なのか

最近とても食欲旺盛なのです。いいことなんだけどねconfident

昨日、寝ようとしたらマロンが牧草モグモグ中だったので

電気消すのかわいそうかなぁと思い動画撮りながら

食べるのちょっと待ってやりました。その時の動画です。

ちょっと暗くて見づらいですけど、食べてる時の音が聞こえますconfident

そして早朝、ママが言うには5時前マロンがケージの中で足ダン連発wobbly

しばらく続けてたみたい。(自分も目が覚めたけど足ダン3回くらいしか記憶ありませんcoldsweats01

一体どうしんだろ??謎です。誰か来てたの?

で、朝もすばらしい食欲、ペレット&にんじんの葉をペロリんちょ

Dsc04077

仕事から帰った後もにんじん&ペレット&牧草ペロリdelicious

Dsc04080

部屋んぽでは換毛中にも関わらずすっごく元気

Dsc04108

Dsc04088

マ『今日も遊んであげますよ。はやくこっち来て』

Dsc04128

服を噛まないで~coldsweats01

一方のPちゃん、今日もマイペースです。

一生懸命羽繕いしてました。

Dsc04101

Dsc04102 

Dsc04104_2

すっごく念入りなんですけど~

きれいになったから写真撮ろうか

はい、Pちゃんいい顔して~

Dsc04136

あら可愛いhappy01モデルさんみたいだね(親ばかですみまそん・・・)

で、部屋んぽ終了後のマロンですが、またまた食べてます。

ペレット&牧草&トロピカルフルーツ少々

そして!そして~!!なんと!!!今まで余してた桑の葉まで~happy02

Dsc04159

え~っ!なんで?換毛中って食べ物の好み変わるの???

これはチャンスと思い残ってた桑の葉全部あげちゃったcoldsweats01

うさぎさんってやっぱり不思議だなぁ・・・

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

マロンの背中に・・・

今日のマロンちゃん大量の抜け毛でしたcoldsweats01

Dsc04067

ママにグルーミングされ気持ち良さそうに歯軋り・・・

で、抜けた毛の一部がこれ↓

Dsc04069

で、で、周りのカーペットコロコロしたらこれ↓

Dsc04071

これがマロンの体内に入ったときの事考えるとゾッとしますねwobbly

毛球症予防にトロピカルフルーツも食べないとね。

そんでマロンの背中にはゲーハーが出来てましたcoldsweats01

Dsc04073

ちゃんと次の毛生えてきてます。

さぁ、牧草いっぱい食べて換毛乗り切ろうね。

Dsc04010

 

一方のPちゃん、今日はとてもおねむだったみたい

今日は大人しいね。おい!

Dsc04021

指の上で片足ポーズ・・・ここで寝られると困るんですけど・・・

Dsc04057 

自分のお家で寝てくださいね。

P『は~い』

ってそこマロンちゃん家だしっ!!

Dsc04066

それも寝る気マンマンポーズだよ~

頼むから自分のお家で寝てくださいね。

Dsc04048

Pちゃんカゴに入って寝るんだよhappy01

この後ちゃんとお家に帰りました。

マロンは明日もたっぷりグルーミングですよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

抜け毛

おそらく換毛が始まったであろうマロンちゃん

今日はヘッドの部分をハンドでグルーミングしてみました。

Dsc03971

結構抜けたhappy01体の部分もやってみましたが

今日はあまり収穫なしでした~。

昨日いっぱい取ったからね。

 

Pちゃんは自分であんよのお手入れ

Dsc03966

片足立ちで器用だよねconfident

Dsc03972 

P『そうでしょ』

 

今日も自由な感じでよいよ。

Dsc03961

マロンは珍しくおしっこ牧草パークの中に入って箱ガジガジ

Dsc04002

だーれだhappy01

Dsc04003

マ『ふっ、今日もあそんであげたですよgawk

Dsc03950

はいはい、遊んでもらってどうもでしたhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

一日中・・・

わたくしの住んでいる室蘭地方

最近またまたお天気が思わしくありません。

花火大会の前の日は雷雨だし花火大会の日から

今日までず~~っとcloud時々rainsad

おまけに一日中濃霧なのです。街中真っ白け~coldsweats02

いったいどうなってるんだぁ。

 

さてさて、そんな感じで気分の乗らない月曜日

いつものようにバド練習から帰ってふたりの部屋んぽ。

マロン、今日からまた換毛始まったみたい

だからなのか昨日よりはちょっとおとなしめでした。

Dsc03938

ちょっとだけだけどねconfident

Dsc03920

今度はいつごろ終わるのかな?

Dsc03942

これから毎日グルーミングですよ。

Dsc03888

分かってるんだか分かってないんだかcoldsweats01

今日もそれなりに遊びまわってました。

Pちゃん今日は

Dsc03911

ちゃ~んとお外で遊んでました。

Dsc03926

すね毛引っ張ってcoldsweats01

楽しかったね~happy01

Dsc03902

そうでもない?^^

 

おまけ~

ボツにしようか悩んだのですが・・・一応UPしました。

マロンのジャンプ・・・の時の脚です

Dsc03890

そしてもう一枚

Pちゃんがカメラに向って飛ぶ瞬間

Dsc03912

足が可愛いね~^^

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

登別で試合でした

今日は登別でバドミントンの試合でした。

結果は男子ダブルス1部ベスト4(三位)残念sign01

試合によって自分の調子の波が変わりすぎ・・・

もっと集中して冷静に丁寧な試合しないとなぁ・・・

今後の課題です。。。

試合に出たみなさんお疲れ様でしたhappy01

 

今日は帰ってから1回目の枝豆収穫~

鹿の被害に合わず無事に育った豆たちを採りました。

他にかぼちゃ、万能ねぎちょびっととししとうちょびっと

Dsc03812

枝豆は夜、早速茹でてdelicious

Dsc03816

ウマウマでしたsmile冷凍より全然まいう~です。

チュ~ハイの口が開いてるのは気にしないでね。

あっ!マロンには大葉ね

Dsc03814

 

枝豆を堪能してからふたりの部屋んぽ

マ『父ちゃん、Pちゃんが出てこないですよ~』

Dsc03822

そうなんです。Pちゃん今日はずぅ~~っと食べてばっかしcoldsweats01

Dsc03825

えらい勢いでご飯食べてました。

外に出てきてもママの指の上でまったり

Dsc03849

P『おなかいっぱいで眠いです』

Dsc03850

おっきな欠伸して~お前、動かないと太るよthink

一方のマロンは今日も活発でした。

マロンダッシュdashぶ~っ!!

Dsc03839

マロンジャ~ンプdashdashぶ~ぶ~!!!

Dsc03824

チップさんの足にちょっかいかけてます。 

Dsc03845

そしてまったり~

Dsc03856

はい!今日はここでしゅうりょ~happy01楽しく遊べたかな?

また明日だね。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

スワンフェスタ

空中ハウスからこんにちは~

Dsc03733

これが最近マロンの日課になりつつあります。

何故か朝、空中ハウスに乗ることが多いマロンなのです。

さて、今日は地元で『スワンフェスタ』というお祭りがあり

Dsc03745 やきとりくださ~いの列

夜、花火大会を見に行ってきました。というか音を聞きに行きました。

とりあえず動画撮ったので載せます。

ちょっと長いです。適当にご覧下さい。

濃霧に包まれ花火が全然見えないの・・・coldsweats01

室蘭の花火大会のありがちなパタ~ン。

キレイな花火はみなさんの頭の中の想像で咲かせて下さい。

って感じです。

 

早く帰ってふたりの部屋んぽしないとね。

Pちゃん、食べてばっかしconfident

Dsc03746

マロンは元気に部屋んぽ

父ちゃんのおなかの上です。

Dsc03769

焼き鳥くさくてごめんねsmile

Pちゃんマロン家もたもた移動

Dsc03768

お友達にこんばんは~

Dsc03775

かじり木到着~いっつももたもただよねcoldsweats01そこが可愛い。

Dsc03773

Pちゃんのおもちゃ横取り~

Dsc03786 

Pちゃん片足あげてsleepyポーズ・・・え~っhappy01寝るのかよ~

Dsc03789

マロンもまったりさんになりました。

Dsc03802なにか?

今日はこんな感じで1日終了~

あしたは朝からバドミントン大会です。頑張らなければ・・・

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

結果は・・・

おはようございま~すhappy01

昨日はバド仲間と焼肉大会がありまして

食べて飲んで歌って、楽しい時間を過ごしてきました。

20090904225957

帰宅時間3時半coldsweats01久しぶりに歌ったなぁ。。。それも汗sweat01かいて。

 

なので昨日はブログの更新できなかったので朝更新です。

で、グァバボールの結果ですが・・・

昨日会社から帰ってケージ見たら

Dsc03699

残ってました。。。やっぱり・・・だよね・・・

ラタンは跡形もなくバラされてましたが葉っぱはNGだそうです。

グァバボールはもう買わないからね~。

昨日の部屋んぽはママがお相手

Pちゃんのおもちゃにスリスリ~

Dsc03707

Pちゃんの写真は~~cameraの調子が悪かったらしく

Dsc03714

ぶれぶれ~coldsweats01

Pちゃん今朝はちゃん撮れたからね

Dsc03728

朝のマロンです。撮って出しだよ。

Dsc03724

マ『早くウマウマください』

この後ママにトロピカルフルーツもらいました。

Dsc03723

今朝はこの辺で、また夜にお会いしましょ~happy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

なかま入り

まずは朝のマロン&Pちゃん

おやつの大葉&パセリをウマウマ食べてます。

Dsc03641

Pちゃんにはパセリをちょっとだけ水入れに入れてあげたのですが、

パセリに着いた水滴で一生懸命水浴びしようとしてましたconfident

Dsc03631 ぶるぶる~

Dsc03632 ぶるぶるぶる~

水の量少ないけど気持ちよかった??coldsweats01

 

 

今日は仕事終りで会社の人と焼鳥屋へGO!

食べて飲んで帰りはマロンママにお迎えを頼んだのですが

待ち合わせ場所に来るまで時間があったので近くのゲーセンで暇つぶし。

久しぶりにUFOキャッチャーにチャレンジ

まずは100円でカプリコ(4本入り)GETsign01ラッキーsign03

Dsc03642

で、次はマロンの遊び相手にと思い

チップ&デールのチップさんのぬいぐるみに挑戦

1回200円、3回で500円・・・

いくらなんでも1回で取れないだろ~と思い500円を投入

そしたら上手いこと2回目でぬいぐるみGET!!おお~奇跡。

ほろ酔い気分で帰宅後早速マロンとPちゃんの遊び部屋へ

Dsc03644

マロンはすぐに近寄り匂いをスリスリ~

Dsc03652

マ『誰ですか~?大きいですね~』

Pちゃんは怖がっちゃって近寄りませんでしたcoldsweats01

Dsc03655

慣れたら大丈夫かなぁ・・・

 

マロンちゃん今日も走ってるね。

Dsc03690

ヘッドスライディング~

Dsc03680

こう見ると腿の部分が発達してるのが分かりますね。

筋肉しっかり付いてるなぁhappy01

Pちゃんはいつもの場所だねconfident

Dsc03679

 

 

さてさて、今日のグァバボールですが・・・

Dsc03682

ラタン部分かなりガジガジされて中の葉っぱが見えてきました。

明日はいよいよ葉っぱに到達。食べてくれるかな??      

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

びみょ~^^;

昨日あげたグァバボールですが・・・

Dsc03550

ラタン部分にかじられた後があります。

ラタンは他のおもちゃでもかじってるので大丈夫なんです。

が~、問題はボールの中に入っているグァバの葉

におい嗅いでみたらまたしても微妙な匂いcoldsweats01

果たしてマロンは中身の葉を食べてくれるのだろうか・・・

 

今日の部屋んぽのふたりもご活発でした。

Pちゃんはリビングを何周も飛び回ってましたよ~

軽く飛びまわったあとは鈴遊び

Dsc03589

ちょっと疲れたからそのままうとうと・・・sleepy

Dsc03585

その後はマロンちゃんちのかじり木の上で羽繕い

Dsc03612

遊びたい時遊んで、寝たいときに寝る、すてきだね。

 

マロンもお部屋を走り回って

Dsc03602

まったりごろんちょ

Dsc03571

また走って~

Dsc03599

まったり~の連続でしたhappy01こうみるとデカイcoldsweats01

Dsc03584

Dsc03582

マ『ふ~ぅちかれた』

今日も元気だったね~これで部屋んぽ終り!

で、ケージに入ったマロン、

早速グァバボールガジガジしてました。

Dsc03623

早く中身も食べてみて~

そしてこの記事書いている今もガジガジしてます。

明日はどんな形になってるかなぁ?楽しみです。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

お土産第3弾

お土産第2弾の『桑の葉』は惨敗に終わったので

早めに次を投入します。

第3弾はマロンに『グァバボール』

Dsc03493

Pちゃんには『ベルボール』です。

Dsc03498

でもベルボールPちゃんより先にマロンが食付いちゃいましたcoldsweats01

で、先に紐の部分をひと噛みされたのでPちゃん家の前に放置

Dsc03515

P『なんだ~』

ってやってるうちにマロンが来て紐をガジ~切断!!

Dsc03522

木の部分をガジガジ~coldsweats01Pちゃんのだって~

マロンが去った後、Pちゃん降りてきて突いて遊んでました。

Dsc03521

遊んでくれてよかった~happy01

 

一方のグァバボールですが・・・

これも紐の部分から・・・

Dsc03506

このようなおもちゃはまず紐を切断するのが基本みたいです。

Dsc03540 

↑ご覧の通りcoldsweats01まだ本体の部分は手付かず・・・

あれっ、まさかこれもですか・・・なんか嫌な予感・・・coldsweats01

 

今日はマロンとPのからみが多かったのでその写真もどうぞ

マロンを操るPちゃんです。(乗ってるだけですよ) 

Dsc03512 フラッシュまぶしいね

マ『ちょっとだけですよ~』

背中に乗せてもらったPちゃんはマロンの毛繕いですhappy01

Dsc03536

そしてマロンを追うPちゃん。

Dsc03546

さすがにダンボールの中には行けないんだねconfident

今日はこれでおしまい、それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

出た~!

夏と言えば幽霊ですが・・・(もっと違うのあるだろって??)

今日の部屋んぽでcamera撮ってたら写ってしまいました。

それではどうぞ

 

 

 

Dsc03482

きゃ~ぁぁぁshockマロンお化け~

可愛い~こんなんだったら毎日出てもいいよね~。

みなさんすみませんでしたm(_ _)m

 

今日はバド練習あったので短いズボンです。 

Dsc03459

Pちゃんは来なかったけどマロンが来てペロペロしてました。

もちょこいんですけどhappy01(北海道弁です)

Pちゃんも今日はお部屋に出て遊ぶ事が多かったです。

鈴遊びに

Dsc03442

お散歩

Dsc03450

ちょこちょこ歩く姿が可愛いんだなぁconfident

 

さてさて、もう9月、北海道はかなり涼しくなってきました。

このふたりも涼しくなって一段とパワーが増しております。

Dsc03467   

Dsc03435

Dsc03473 

Dsc03478

Dsc03477

ついて行くのが大変ですcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

『もちょこい』=『くすぐったい』って事ですhappy01

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »