うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お気に召さず | トップページ | 行きましょうね。 »

その後の・・・

昨日、マロンには不評だった桑の葉

夜、マロンのケージのご飯入れに入れて一晩寝かせてみました。

お腹減ったら食べるだろう・・・とちょっと期待を持って就寝

朝、ケージの中覗いて見たら・・・

 

 

Dsc03174おはよ~

わお~!!しっかり残ってる~happy02

それもご飯入れから出されてるし~happy02

これは本当にお気に召してないよ!!(笑)

 

いやいや、たまたまじゃね。思って(現実を受け入れたくなかったので)

そのまま桑の葉放置で仕事へcardash

帰ってきて真っ先にマロンのケージへ

すると今度は見事に無くなって・・・

  

な~い!残ってる~、それも今度は端っこに追いやられてるしcoldsweats01

Dsc03177

ちょっとは齧ったみたいだけどね・・・

残念な結果でした~coldsweats01

 

Pちゃん、桑の葉いっぱいあるんだけど食べない?

Dsc03218

P『今日はいらないです』

了解しましたgawk

Pちゃんマロン家のかじり木の上ほんとお気に入りです。

Dsc03210

せっかくの部屋んぽ(放鳥)タイムなのにほとんどこの上にいます。

確かに自分家からは出てますが結局マロン家の中・・・

本人これで満足してるのでいいけどね。もっと外で遊べばぁconfident

 

匂い付けマロン

Dsc03201

いいのあるんだけどさぁ

マ『なに?』

Dsc03202

これだよ~

Dsc03231桑の葉

マ『きのうのじゃん』

ふた噛みくらいして去っていきましたcoldsweats01

Dsc03192

桑の葉どうする・・・今夜もまたマロンのケージには桑の葉が

放置されております・・・あきらめ悪いでしょhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy    

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« お気に召さず | トップページ | 行きましょうね。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残ってたんだぁ…^^;
でも、マロンちゃん、ありがとっ♪
このシリーズ、我が家は「ビワの葉」しか買ったことないので、
あたらしぃの挑戦しようかと思ってたけど、
とりあえず「桑の葉」は…confidentテヘ。

pちゃんは別荘気分でご機嫌なのかもですが、
飼い主的には、「もっと飛べば~」とか思っちゃいますよね。
小猪もサークルの隅っこで「毛づくろい&まったり」
ばっかりの時も…(^^ゞ

桑の葉~残念でしたねぇ~(^^;
まぁ~、少しぐらいの好みの違いはしょうがないですねぇ~ドンマイ☆
Pちゃん~マロンちゃんの家のいつもの場所でくつろぐ~heart04
何か?面白い物見つけてる様子でもなく~可愛い姿です(*^_^*)

せっかくのお土産お気に召さなかった
みたいですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
朝まで残ってるのはショックですね!
でも・・・時間を明けてあげると
食べたりするかも・・・(しないかも・・・)
(;^ω^)
Pちゃんはやっぱりマロンちゃん家の
かじり木がスキなんですね~
かわいいです!!!
ぽち♪

1枚目の写真 見上げてるマロンちゃん かわいいo(*^▽^*)o
桑の葉 残念でしたね。次の日の夜まで残っているとは
ほんと お気に召さなかったのね...
でも、あめちゃんさんの なかなか諦められない気持ち
すっごく良く分かりま~す(*゚▽゚)ノ

cloverちゃいさん

おはようございますcloud
しっかりと残っていましたcoldsweats01
びわの葉はとても美味しそうだったんですよ。。。
でも桑の葉はダメなんだってcoldsweats01参考になったぁ。
Pちゃんはとりあえず自分家から解放されればOKみたいです。
飛ぶのも疲れるみたいですよ。せっかく出てるのにね~confident
 
 
 
clovermichiyoさん

おはようございますcloud
いや~桑の葉残念でしたぁcoldsweats01
こればっかりはこのみだもんね…仕方ないかぁconfident
Pちゃん、マロン家のかじり木の上で特になにするでもなく
ただまったり~&羽繕いしてます。これでいいそうですhappy01
 
 
 
clovermarityさん

おはようございますcloud
今回は見事に朝残ってました~happy01
これだけやってもダメだったらかえって気持ちいいですね。
Pちゃん、かじり木の上どんだけお気に入りなのよ
ってくらいマロン家開けたらすぐに入って行きますhappy01
その入って行くのもケージ伝いでなかなかモタモタしていて
見ていてとても可愛いですよconfident
応援どもですhappy02
 
 
 
cloverかずみちんさん

おはようございますcloud
桑の葉…残念でした~これだけ見事に残されてはcoldsweats01
せっかく買ってきたんでなかなかあきらめられなかったどね。
もう好きにして~って感じですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46056494

この記事へのトラックバック一覧です: その後の・・・:

« お気に召さず | トップページ | 行きましょうね。 »