うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やりました~ | トップページ | レッドカードだよ »

ぐうたら

今日の室蘭地方は珍しく風があまりない状態で

家の窓を開けても風通しが悪く部屋の中がムシムシしてました。

その為かマロンちゃんは朝からまったり状態

トイレずらしてまったり・・・

Dsc02365

そして移動したと思ったら・・・ぐうたらマロンの登場。

Dsc02364

横になりながら水飲んでましたconfident

このまま寝たら水死だね。。。

気持ち悪くてリバースしてるようにも見えるねcoldsweats01

 

部屋んぽではPちゃんがマロンの背中を毛繕い

Dsc02407

次は場所を変えてのお仕事

Dsc02409

マロンの耳をツンツンしてました。

Dsc02410ムクっ

マ「ん・・・」おっさんか!

Pちゃんまた毎日のようにマロン家に遊びに行ってます。

Dsc02385

かじり木の上がお気に入りの場所です。

今日もその上で念入りに羽繕いしてましたconfident

マロンにナデコ。

Dsc02395

マ「暑いんですけど・・・」

確かに今日は暑かったかもねconfident

北海道はお盆が終わると秋へまっしぐらです。

マロンもうちょっとの我慢だよ。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« やりました~ | トップページ | レッドカードだよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~解るよぉ~crying
我が家も30度以上の部屋の中で・・・私は、扇風機と見つめあっている状態の昨日でしたぁ~
Pちゃん~やっぱり好きな場所変わらないですねぇ~heart04
これから~そちらは、秋ですかぁ~いいなぁ~と思う私の頭の中は、今まで紹介されたあめちゃんの食べたラーメンが・・・浮かぶ~lovely

「もうお酒はぜったい飲みません…ゲポッ」
若い頃の自分を思い出しましたっconfident

上の2枚のマロンちゃん、ほんとに暑いんだなぁ~
って伝わってきますね。
今日はどうかな?
寝ころびながらでもなんでもいいから、
いーっぱい食べて飲んで乗り切ってね。
pちゃんの方が、暑さはOK?

Pちゃん、いつもマロンちゃんの毛づくろい
優しいねー
マロンちゃんがPちゃんに毛づくろいで
ペロペロする姿をいつか見てみたい(´∀`)

おトイレをずらしてのまったりマロンちゃん
お目目がとろ~んとして かわいいね☆
そして ぐ~たらマロンちゃん(*≧m≦*)ププッ
スゴイ格好ですね~!!
あめちゃんさんが リバースなんて言うから
水入れが 和式トイレ に見えちゃったじゃないですかぁ~
でも、何度見ても この ぐ~たらマロンちゃん かわいいわぁ♪
Pちゃんは 暑い中でも マロンちゃんに尽くしているんですね!!
暑いと面倒臭くなって 料理も掃除も手抜きな私は
Pちゃんを 見習わなきゃですね!!

budmichiyoさん

こんばんはnight
そちらはエアコン入れないと30度は当たり前ですもんねcoldsweats01
扇風機でも暑そう・・・
Pちゃんかじり木の上が落ち着くようです。
こっちはお盆を過ぎると朝晩は涼しくなってきます。
ラーメンが恋しいシーズンかもね~
 
 
 
budちゃいさん

こんばんはnight
自分も若い時を思い出しましたcoldsweats01リバースしまくり・・・
この日は風が入って来なくてね~
マロンにはちょっと厳しかったかも。
風があると大分違うんですけどね。
食欲の方はあるのでその辺は大丈夫だと思います。
Pちゃんはマロンより暑さ大丈夫ですよ。
本当に暑い時は脇(翼の付け根)を上げてます。
 
 
 
budとりちゃんさん

こんばんはnight
Pちゃんマロンの毛繕い趣味の域になってますよ。
マロンがPに毛繕い・・・多分、いや絶対しないですcoldsweats01
してもPの羽ボロボロになりそうhappy01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんはnight
ぐーたらマロンすごいカッコでしょcoldsweats01
相当暑かったんでしょうね~。
あの写真見て思わず和式トイレ思い出しちゃいました。
若かりし頃が懐かしい・・・confident
Pちゃんはこのくらいの暑さはなんともないようで
いつものようにマロンの毛繕いに励んでました。
見習うところいっぱいあるよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45949336

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら:

« やりました~ | トップページ | レッドカードだよ »