うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日のおやつ~ | トップページ | 日曜日の出来事その二 »

日曜日の出来事 その一

今日はいろいろあったので勿体ぶって記事小分けにします。

まず今朝のマロンちゃん空中ハウスから

Dsc02791_2

ぬ~ん。おはよ~

Dsc02790

今日のおやつはパセリですよ

Dsc02795 

Pちゃんもウマウマ

Dsc02796

昼過ぎのマロンsleepy

Dsc02802_2

おやすみ~confident

夜に東室蘭駅西口で行われたお祭り?盆踊り?見に行き

Dsc02825

Dsc02811

ちょびっとだけお祭り気分を満喫。

帰りにスーパーに寄ったら生筋子が半額だったので

一腹買って帰ってほぐしてイクラに

Dsc02887ほぐした状態

醤油、酒、みりんを入れイクラの醤油漬けを作りました。

一晩漬け込み明日の夜にはごはんの上かな?楽しみsmile

 

またPちゃんに引っ張られましたcoldsweats01

Dsc02856

Dsc02845

と、こんな感じで今日はおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今日のおやつ~ | トップページ | 日曜日の出来事その二 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!こないだは当選プレゼント有難うございました♪

私も昨日ちらっとお祭り&盆踊り見てきました!
仮装だったのでオバQとかいましたよね(笑)
二日間開催してて昼間はダンスとかよさこいとかもやっていたみたいです。

無防備に昼寝してるマロンがかわいい~~lovely

Pちゃんは相変わらずあめちゃんのすね毛がお気に入りですね。実はおいしいのかなsmile

「ぬーん」のマロンちゃん、
そのまま画面突き破って、こっちにおいでぇ~。
もぉ、かわゆすぎっheart04
空中ハウス、たのしぃ? 
いいおみやげ、もらったね♪

昨日に続いて、今日も…(^^ゞ
あめちゃんさん、ワタシの食欲のツボ、
刺激し過ぎっcoldsweats01
以前、紹介の「100㎉パック」もはまっちゃってて。

空中ハウスのマロンちゃん楽しそう♪
ぬ~んてお顔 萌え萌えだわぁ(*´ェ`*)ポッ
空中ハウスで遊んで 美味しいパセリ食べたら
ネムネムになっちゃったのかな??
ぐっすりなお顔がとっても可愛い☆
牧草入れに ごっつんこしちゃってる(*≧m≦*)ププッ
寝顔って 見ているだけで すっごく癒されますよね?!
イクラの醤油漬け いいなぁ♪
今日の晩御飯楽しみですね☆

空中ハウスからのぞくマロンちゃん・・・
やっぱりマロンちゃんは美人だなぁ
本物見たらもっとかわいいんだろうな(≡ω≡)
パセリを食べるPちゃんもかわいいし!
寝てる姿はたまりませんよね( ´艸`)
ぽち♪

cloverあやのしんさん

こんにちはsun
プレゼントこまごまとゴメンねhappy01
あやのしんさんも盆踊り見てたのかぁ~
踊ってたの分かった?(うそです^^;)
仮想大会に出てる人の念の入れようには驚くよね~
凄い人いっぱい居るんだもんcoldsweats01
マロンはいつも無防備です。
もう自然界では絶対に暮らしていけませんcoldsweats01
Pは毎日すね毛齧りに来ます。実はうす塩味smile
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
「ぬ~ん」のマロン、おっ!キタキタ~って感じでした。
空中ハウス楽しいのかどうか分かりませんが乗ってくれてますconfident
まだあの中でまったりすること無いけどね。
 
またまたちゃいさんの食欲刺激しちゃってごめんなさいsmile
生の筋子安かったから思わず買っちゃいました。
あれで355円confident出来てるの買うよりず~っと安いです。
100kcalパックもはまっちゃったんだ~
なんか悪い事してる??happy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
空中ハウス楽しいのかどうか分からないですが
とりあえず毎日昇り降りしてますよhappy01
出口でカメラ構えてたらぬ~んって来ました。
うさぎさんはやっぱり夜行性ですね~お昼は気持ち良さそうにsleepy
本当に無防備でもし敵がきたら一発ですねcoldsweats01
イクラ次の日美味しく頂きました~delicious
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
マロンには毎日べったりですhappy01
多分ウザがられてることでしょうcoldsweats01
Pちゃん、小さい体でパセリ懸命に食べてました。
うさぎさんの寝る姿はなんでこんなに可愛いんでしょうね。
うらんちゃんの寝姿も最高ですよhappy02
応援ど~もです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46013016

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事 その一:

« 今日のおやつ~ | トップページ | 日曜日の出来事その二 »