うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ただいま | トップページ | 新アイテム登場 »

久しぶりの部屋んぽ相手

今日は久しぶりにふたりのお相手をしましたよ。

マロンにびわの葉をあげました。

Dsc01878

これなぁに。。。匂ってますね~happy01

Dsc01880

美味しそうでしょ?

Dsc01881

ウマウマ。。。食べてくれました~

やっぱり好きなんですね、びわの葉。

Dsc01882

ちょっとずつあげるからね。

 

Pちゃん服齧らないでよ。

Dsc01913

Pちゃんマロンのお顔を毛繕い・・・

Dsc01914

サービスでお手手も毛繕い始めたPちゃんですが

Dsc01915      

マロンは迷惑そうな顔してましたcoldsweats01

マ「手はやらなくていいですよ~」

Pちゃんお疲れ様~

Dsc01891

久しぶりの部屋んぽふたりはどうなのか判りませんが

自分は満足でしたconfident

Dsc01928

また明日な。

 

 

おまけ

午前中は畑仕事sign01

出張中、葉物の成長がすごい事になっていたらしく

今日見たら春菊や山東菜キレイな花が咲いてました。

これ↓春菊の花です・・・キレイでしょsign02初めて見ましたhappy01

Dsc01857

そして山東菜↓

Dsc01852

さすが菜の花の仲間です。黄色いキレイな花が咲いてます。

この花には花あぶや蜂がたくさん来てました。

そして最後・・・

Dsc01854

↑ここで問題sign01この花は何の花でしょう???

答えは明日のブログで

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ただいま | トップページ | 新アイテム登場 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん・pちゃん、
これから、ウマウマたのしぃの、ドンドン出てくるよぉ~♪
最後のマロンちゃん、「ほにょ?」って感じ?
めちゃかわゆっすheart04

水仙系に見えるのですが^^;
季節ちがうし、野菜なんですよねぇ。ムズカシイ~。

こんばんは♪
へぇ~ マロンちゃんビワの葉が気に入ったんですねwink
今回は、二人ともあめちゃんさんの事すぐわかったんですね よかったよかったshine
マロンちゃんがカメラをのぞき込んでるのが
とっても可愛いです
Pちゃん、よく見ると片足立ちになってるnote
最後の花…これも野菜なんですか?
全然わかりませ~んhappy02

budちゃいさん

こんばんはnight
マロンとPへのお土産はこれから小出しにしていきます。
早速びわの葉上げたんですがすぐに食べてくれましたhappy01
うさぎさんはみんな好きなのかなぁ。。。
まったりのマロンの顔がよかったの速攻でcameraしましたよ。
 
この野菜確かに水仙に似ています。
って言ったらわかっちゃうかな?
 
 
 
budスピカさん

こんばんはnight
マロンびわの葉気に入ってくれましたよ~
まずはお土産一つ目クリアですhappy01
今回、マロンもPもしっかり覚えていてくれました。
去年の長期出張時は帰ったらきょとん顔だったもんねcoldsweats01
マロンのアップ写真いい顔してたのですかさずcameraです。
Pちゃんはもうねむねむポーズでした。
 
最後の白い花はある野菜の花なんですよ~自分も初めて見ました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45873283

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの部屋んぽ相手:

« ただいま | トップページ | 新アイテム登場 »