うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 暑かったね~ | トップページ | Pちゃん初乗り »

やられました。。。

今日は用事で夜もそんなに時間とれないので予約投稿です。

久しぶりに野菜の様子です。

↓枝豆(黒豆)ですが・・・出張中にエゾ鹿にやられましたweep

Dsc02172

上部の葉っぱ見事に食べられてます・・・植えた3分の2位がこんな感じです。

食べられたものは仕方がないエゾ鹿も天候不順で食べるものが

無いのかもしれませんね。ここは残った枝豆に期待するしかないです。

ピーマンもやっと実が大きくなり始めました。

Dsc02169

かぼちゃ

Dsc02168

きゅうりは鈴なりです。

Dsc02175_2

マロンにきゅうりあげましたよ。

Dsc02178

美味しそうに食べてました~。

今日は夜部屋んぽの時間も取れないので

午前中にふたりの部屋んぽ済ませました。

Dsc02139   

今日は昨日より風もあって過ごしやすいのでマロンも元気!!

Dsc02160

分かりやすいぞhappy01

Dsc02161

がばっ!!

Dsc02142

Pちゃんカーテンに掴まってます。蝉みたいhappy01

Dsc02132   

部屋んぽ終わってからコリコリ催促です。

Dsc02179

はいはい、してあげますよ。

Dsc02180

P「気持ちええ~」

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

本日皆様のところにコメント残す時間があまりないので

ポチ逃げさせていただきます。明日またゆっくりとお邪魔しますので

宜しくおねがいします。

« 暑かったね~ | トップページ | Pちゃん初乗り »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お野菜~エゾシカにやられる事があるんですねぇ~!!!
他の夏野菜は、だいじょうぶそう~☆
マロンちゃんも新鮮なキュウリにウマウマですねぇ~(*^_^*)
少し前の花のクイズ・・・コメントにネギ系かなぁ~としたのが・・・なぜか?多分私が疲れていたせいか?送信せれていなかったみたいですcoldsweats01帰って来てのふたりとのへやん歩を楽しんでる姿にいつも通りで良かったと思ったおばちゃんでしたぁ~(笑)

やられた相手が、「エゾシカ」ってとこがスゴイ!
こちらだったら、イノシシかせいぜいクマ。
いつか「黒豆を食すエゾシカ」の写真も、
お願いしますっ^^

pちゃん♪
夏だしねぇ~。
蝉の気分、味わいたくなっちゃったの?^^

こんにちは〜
そのPちゃんのコリコリ催促、
手が後ろにまわってますよね〜
インコってすごく体柔らかいですよね!!(^◇^;)

蝦夷鹿が食べちゃったにびっくり!!!
歩いているところもよく見たりするんですか??

エゾシカ~???
3分の2がやられちゃったなんてショックですね。
でも、ピーマンもキュウリもかぼちゃも美味しそうに
育ってますね。新鮮野菜が食べれるマロンちゃんが
羨ましくなっちゃいます。
午前中のへやんぽ マロンちゃん元気いっぱいですね。
う~たんは 午前中はまったりが多いかも!!
Pちゃんの蝉スタイルも可愛い☆

エゾ鹿キター (≧艸≦)って・・・・
すごい感動・・・・・お庭に鹿が来るなんて!!
ちょっと見てみたいカモ
んーでもせっかくのお野菜食べられるのは
ショックですね(*>Д<)
マロンちゃんキュウリもスキなんだね~
ほんとおいしそうに食べてる・・・
セミ風なPちゃん・・・スキです!
ぽち♪

budmichiyoさん

こんばんはnight
家、山の上になるのでエゾ鹿出るんですよね~。
でも野菜食べられたのは初めてです。
他の野菜はトマトが野鳥やカラスにつつかれてる程度かなぁ。
うまい具合に自然の動物と共存出来るといいんですけどね。
自分もコメント送信ミスよくやりますよcoldsweats01
クイズの答えいいとこいってたんですね。。。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんはnight
エゾ鹿結構いるんですよね。たまに車に轢かれたりもcoldsweats01
でも、イノシシやクマってのもすごいよね~coldsweats01
こっちイノシシっていないんですよ。
エゾ鹿の写真撮れたらUPしますよ~でも夜中来るから
見張ってないとね。
Pちゃん、飛びまわって近くに止まる物無い時に
苦し紛れでカーテンに止まるんですよねhappy01
そこがまた可愛いんだよね~(親バカだね~coldsweats01
 
 
 
budようこさん

こんばんはnight
はい!コリコリ催促中は手が後ろ回まわってます。
本当インコちゃんって体どうなってるの?
ってくらい柔らかいよね!!
エゾ鹿は基本的に夜に行動するので日中はあまり
見ることないのですが、山でたま~に見る時もありますよ。
1度エゾ鹿を車で轢きそうになりましたcoldsweats01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんはnight
ショックですよ~枝豆大好きだから今年は去年の
1.5倍植えたのに…結局去年より収穫数減りそうですgawk
他の野菜は生育遅くなりながらも育ってます。
かずみちんさんもプランターで人参栽培でもどうですか?
マロン意外と午前中元気かもしれません。
午後はほとんどまったりしてますけどね。
Pちゃんのカーテンにへばり付く姿いいでしょ~
本人は真剣にとまってるんですよhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんはnight
庭にエゾ鹿来たのは初めてです。畑の土が鹿に踏まれたせいで
穴がボッコボコ開いてますcoldsweats01
自分もちょっと見てみたいですよ。夜見張ってようかな?
えだ豆はショックでした~一番力をいれてた野菜なので。
マロンきゅうり好きですよ。特に冷蔵庫で冷やしたやつを
いい音させながら食べてます。
蝉風Pちゃん可愛いでしょ~(親ばかだね~)
応援どうもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45905737

この記事へのトラックバック一覧です: やられました。。。:

« 暑かったね~ | トップページ | Pちゃん初乗り »