うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行きましょうね。 | トップページ | 出た~! »

行ってきましたよ~

今日は行ってきました。選挙はもちろん

マロンの爪きりや登別地獄まつりにも。

朝のお食事、例の如く桑の葉をご飯入れにいれましたが

それを避けて牧草をお食べになってました。

Dsc03312

なんで食べないんだろ?と思って匂い嗅いでみたら

なんと、だし昆布の香りにそっくりなんです。

それがマロンにはダメなのかなぁthink

で、お昼にマロン爪きりの為キャリーIN

Dsc03321 ガジガジしないでよ~

お里に行って爪きり&体重計測してもらいました。

またそこの女の子から『おとなしくていい娘ですね~』って言われた。

家じゃあさぁ~やんちゃ娘なのにね。

で、体重。。。1.96kg・・・予測どおり増えた・・・

やっぱりなぁ。でも、夏バテして体重減るよりもいいか・・・confident(前向きにね)

 

で、今日は夕食食べてすぐに部屋んぽ

今日はすね毛無いよPちゃんsmile

Dsc03360

今日は涼しかったので長ズボンです。

P『隠しましたね~』

Dsc03387

つまらかったからかマロン家へ行っちゃいました。

P『おじゃまします。マロンちゃん』

Dsc03350_2

マロンは絶好調!!涼しいと動きもいいね。

Dsc03345

Dsc03335

Dsc03366

今日も元気に部屋んぽ終了。

お父ちゃん達はこの後登別温泉地獄まつりへcardash

鬼踊り↓飛び入り参加OK宿泊客のみなさんも踊ってました。

Dsc03394

で、参加した記念にもらえるのがこれ↓

Dsc03426

裏には開運!元鬼(げんき)玉として5円玉が入ってます。

Dsc03427

踊りについて歩いてたら配ってたのでもらっちゃいましたcoldsweats01

なので実際に踊ってはいません。。。

そしたらからくり閻魔様が出てきて

Dsc03403普通の顔

てめ~踊ってね~じゃね~か!ゴォラぁ~angry

Dsc03409怒りの顔

と、おこられました。

その後、地獄谷で花火大会

Dsc03422

Dsc03424

地獄谷に響きわたる花火の爆裂音迫力でした。

ちょっと見て帰宅。

tv見たら民主党圧勝・・・頼むよひとつ。

ではでは、この辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 行きましょうね。 | トップページ | 出た~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、雨のせいか?
とても涼しかったです~(台風・・・)
長ズボンになると~Pちゃんつまらなくなるかなぁ~(笑)
マロンちゃん~爪切りに御出掛~良い子で偉いですup少し増えた分は、これから動きやすくなるから大丈夫ですねぇ~いいなぁ~私も跳ねたり走ったりできると・・・少しはどう~にかなるのになぁ~(^^;
今日も台風の影響で涼しいですが・・・学校が始まる明日は、暑くなりそうです~

私も人生二回目の選挙にいってまいりましたpunch
政治はよくわかんないけど頼むぜ、民主党sign03

地獄祭は苫小牧帰りに私たちも行こうか悩みに悩んでやめましたsweat01
新型インフルにだけはかからないよーに人込みさけなきゃと思いつつ、イオンへrun
花火やっぱ見に行けばよかったbearing
土曜日の道新花火大会にはいこぉup

内容の濃い一日でしたね~☆
私は 朝9時半から夜9時半まで 外出!!
せっかくの休みなのに う~たんに寂しい思いを
させてしまいましたぁ...(>_<)
爪きり行ったんですね~。うちも今週末あたり行こうかと
思っていたところです!!
夏バテもなく 元気なマロンちゃん 良かったですね~♪
Pちゃんは これからの季節は すね毛遊び
できなくなっちゃいますね~。

お祭り スゴイ賑わいですね☆ 花火も きれ~い(*'ー'*)

マロンちゃんも、ぷっくりさん?
小猪もワタシも…。
あめちゃんさんの前向き発言をイチバンありがたく
噛みしめてるワタシです^^

「桑の葉」…鍋の季節に活躍しそう?^^;

clovermichiyoさん

こんにちはsun
台風いま東北の海の上辺りでしょうか?
長ズボンになったらつまらなくなると思いますよ~happy01
マロンは外行くといい子になるみたいです。。。
多分、知らない人に抱かれたんでビックリして
動けないだけだと思うのですが…
体重は今後の食生活や運動で維持したいところですね。
今日は暑いのかな?こっちも25度くらいまで気温上がるそうですhappy01
 
 
 
cloverちゃおりさん

こんにちはsun
そうか~選挙まだ2回目かぁ若いね~coldsweats01
政権交代しましたがこれからどうなるのか…
いい方向に行く事を期待しましょ~
苫小牧に行ってたんですね~帰り寄ればよかったのに~
今週はスワンだね。またどこかで会うかもねhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
なかなか充実した内容の濃い日曜日でしたhappy01
かずみちんさんも朝から内容の濃い一日だったのかな?
マロンの爪切ってきましたよ~長かったもんでcoldsweats01
ついでに体重も…増えてた…夏涼しかったので
元気に乗り越える事ができた証拠としておきますcoldsweats01
Pちゃんはこれからだんだんすね毛ガジガジできなくなります。
ガマンしてもらうしかないですhappy01
祭り結構人いました。さすがに観光客が多かったです。
花火もキレイだったし何よりも音がビックリでしたwobbly
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
そう、マロンはぷっくりさんになってました。
何事も前向きに行きましょ~ね~happy01
これから運動の秋だもん…でも食欲の秋でもあるねcoldsweats01
「桑の葉」なかなか昆布な感じのにおいですよ。
鍋にいれたらいい味出すかもね。入れないけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46076074

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたよ~:

« 行きましょうね。 | トップページ | 出た~! »