うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« レッドカードだよ | トップページ | はかどりません。 »

食べ放題??

今日はマロンに色んなものを与えてしまったcoldsweats01

朝はいつものペレット&牧草の他に大葉&きゅうり

Dsc02467 大葉1年ぶり~ウマウマ

仕事から帰ったら大葉もきゅうりも跡形も無くなってました。

当たり前っちゃ当たり前かぁconfident

そして夕飯、ペレットと葉付きのにんじん

Dsc02517

さすがにお腹いっぱいになったらしく部屋んぽ中も

チョビチョビ食べてましたhappy01

そしたらPちゃんやってきてなんだか一緒に食べたそう

Dsc02518

と思ってたらやっぱりねconfident

Dsc02520

一緒に食べると美味しいよね(う○ち散乱してるね・・・)

この後マロンは再び部屋んぽへGOsign01

Dsc02496

この脚・・・happy01

Dsc02493 

Pちゃんは葉っぱ食べ続けてました。

Dsc02476

ウマウマだね。

今日はふたりともちょっと食べすぎたかな?

でも食欲旺盛で嬉しいぞconfident

 

おまけ

モノクロマロンです。

Dsc02491

たまにはこんなんもあり?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« レッドカードだよ | トップページ | はかどりません。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01ニコでコメ頂いたmikkyですscissors早速、バドに食いついて…図々しくこちらにもきちゃいましたcoldsweats01私も9月に試合がありますshine
実は子供達もジュニアに入っていて、そのコーチが大人のチームも作っていて、私も参加させてもらってるんですよ…中学以来なので、数十年ぶりでまだまだですがsweat01色々と教えてくださいね~heart04
そして実は。。。私もココログでブログってますwinkscissorsshine

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

マロンちゃん、スピードスケートの選手みたいですっ♪
コーナリングばっちりgood カックイイ。
バンクーバー、出場?^^

新鮮お野菜、いいなっ。いいなっ。
それも、二人で食べたら、おいしさ倍増!
イイ写真ですねっ。

わぁ マロンちゃん 新鮮なお野菜をたくさんもらえて
良かったね~☆ 今朝 う~たんも大葉 食べましたよ♪
Pちゃんと一緒に食べてる姿 いいですね☆ ほっこり♪
マロンちゃん たくさん食べた分 う○ちが たくさん!!
新鮮野菜で 元気いっぱいの証拠ですね(゚∇^d) グッ!!
そして ごろんちょのマロンちゃん つま先だけ壁につけてるぅ~
ピーンとしているあんよが かわいいね☆

マロンちゃん~今日は、色々あるなぁ~と思ってたかもっ!
そして美味しそうに食べてる~Pちゃんも一緒に~lovely
足フェチには、たまらない~マロンちゃんの足は、動きのいい引き締まった足?かな・・・good

新鮮野菜の食べ放題・・・うらやましいですね!
大葉も好きなんですね~うちにもわっさわさの
大葉があるので早速あげてみよう!(*^-^*)
Pちゃんも一緒にウマウマだねぇ・・・
足びよーんもかわいいけど表情がたまりませんね
( *´艸`)カワイイ!!
ぽち♪

budmikkyさん

こんにちはcloud
ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
そしてコメントもありがとうですhappy01
mikkyさんも9月に大会あるんですね~頑張って下さいsign03
バド中学以来ですかぁ。焦らずゆっくり勘を取り戻してくださいね。
室蘭&登別も9月に大会あるんですよね。
でも、出るかどうかは悩み中ですcoldsweats01
mikkyさんもブログやってるんですね~
良かったらURL教えてください。
これからも宜しくお願いしますhappy01
 
 
 
bud 桜パパの≡Slowlifeさん

こんにちはcloud初めまして~
コメントありがとうございますconfident
これからも宜しくお願いします!!
応援もありがとうですhappy02
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはcloud
スピードスケート選手っていうからマロンの
ピッタリフィットスーツ姿想像しちゃったhappy01
面白いかも。頭はもちろん耳出しで。バンクーバー出れるかなぁsmile
お野菜葉っぱものは何とか採れてます。小猪ちゃんにも分けてあげたいけどね~輸送の問題が・・・
Pは人が食べてる物みんな欲しがるんですよcoldsweats01
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちはcloud
おっ!う~たんも大葉食べたんだ~大葉仲間だね。
Pちゃん・・・マロン食べてる物すぐに欲しがります。
困ったものですがそれがまた可愛かったりするんですよね~
マロン食欲旺盛なおかげでう○ちも大量ですcoldsweats01
マロンの足・・・なんでこれで落ち着くのかわかりません・・・不思議だ。
 
 
 
budmichiyoさん

こんにちはcloud
多分、色々あるなぁ~と思ってたでしょうね~。
何から食べていいのか分からなくなってました。
Pちゃんもマロンと一緒のにんじん食べてご満悦ですconfident
マロンの太ももがいい感じの張り具合ですね~
羨ましいですhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんにちはcloud
大葉やっと葉が大きくなってきました。にんじんは
大きくなる前に割れてきてますcoldsweats02
マロン大葉大好きですよ~うらんちゃんもきっと食べてくれるはず。
是非あげて見てくださいhappy01
Pも一緒にウマウマご満悦でございます。
カメラ目線のマロンも可愛いでしょ~(またバカな感じ)
応援ありがと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45966990

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題??:

« レッドカードだよ | トップページ | はかどりません。 »